スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHGちょこっとメモ 勇気を持って上京してみた。でもすぐ帰ってきた

今日も暑いぜ、アイスが美味い!ってことで、アイスボックスとガリガリ君の美味しい季節になってまいりました。夏はこれだけで生きていきたい。もう他は何もいらない・・・。
やはり無駄に高いハーゲンダッツとかよりも、牛乳入ってないタイプの方が心安らぎますよね。懐にも優しいし・・・。いや、貧乏人の僻みとかじゃなくてね。いや、ハーゲンダッツ食べた事あるからね!2回くらいは!
こんにちは、黒猫です。今宵は本当にちょこっと!

09061201.jpg
おや?MHGの様子が・・・!
って事で、このままいくとMHGの14日間無料券を使わぬまま、3発売とか結構なりかねないので、ちょっと無理矢理ですが使ってみましたよ!
昼間っからちょっと時間がありましたので、そのままインしてみる事に。


09061202.jpg
当たり前ですが、人も全然いませんなぁ。ま、勿論野良でやろうって訳ではないので、人がいなくて好都合なんですけどね。ただ、ブレイブには満員近くいらっしゃいました。恐らくあそこは猛者の集う場所なのでしょう。おいらのような新参者が行ったところで、門前払いに違いありません。ここは大人しく一番人の少ないオネストへと入っていきます。

さて、オンに来た理由は折角の14日間無料券を使おうじゃないかという以外にも、ハリの実を是非とも購入したいという強い野望がある訳です。
やはりどうしても通常弾Lv2も調合撃ちしないと弾数が足りない。かと言って貫通弾をバンバン使うにはコストが高すぎる・・・
ハリの実採取も、一クエ10個手に入る事も稀なので、もう買っちゃおうかなーという事なんですけれども、ハリの実を買うために無料券を使うっていうのも、なんかおかしいような気もしますけどね。使わないで腐らせちゃうよりは良いと思うのでね、さぁ買って帰ろう!ヽ(´ー`)ノ


09061203.jpg
弾素材がちゃんと売ってるじゃないか・・・。というか、ハリの実売ってるよ!やったよ!
沢山買いたいところだったんですが、見ての通り全然お金が無いので、ちょこっと買って終わりになりました。できれば2週間の間にお金を溜め込んで、沢山買いに来たいなー。無理だろうけども・・・。

しっかし、ハリの実高いよなぁ・・・。通常弾Lv2は3zなのに、なんでその素材であるハリの実は22zなんだろうか。全然採算取れてない気がするんです、弾丸売ってる人たちは分かってないんでしょうかね。完成品よりも素材を売りつけたほうが儲かるっていう事を。
いや、ココット村の人は多分知らないですけどね。だってハリの実売ってないし・・・。
でも街ですよ?都会ですよ?誰もが憧れるミナガルデ・ドリームを手に入れる事の出来る場所ですよ。そこに軒を連ねる商店の方々がこの価格に気が付いていない訳が無い。
この通常弾とハリの実の価格の差異には必ず流通過程のどっかで得してるヤツがいるはずなんです。そうでなければ、このような価格設定になりえるはずがありません。幼稚園児でもおかしいって気が付く
もっと安くしろー!っていう抗議デモが起こらないのもおかしいところです。何故この世界の人たちは、妙に物分りがいいと言いますか、妙に諦めが良いと言いますか。もっと言っていいんだぞ、ハンター達よ!立ち上がれ!今こそこの不条理な世界を変えて行こうではないか!
別にパワーバレルとシールド両方つけられるだろ!とか。ガンスも気合で2連ステップくらいは出来るだろ!とか。太刀は腰に差すべきだろ!とか・・・。
例に挙げた抗議全てがMHGとは無関係ですがヽ(´ー`)ノ


09061204.jpg
後、イベントでHR無制限でラオじいちゃんと握手!ってのがありましたので、行ってきましたよ!入場料は凄く高いんですけどね、なんか死んだふりするとお金戻ってくる。まぁ、ラオじいちゃんは至ってラオじいちゃんであると。怒ってなければ今の装備で一撃乙はないとかその程度の収穫ですかね。
実は装備もランポスキャップからクロオビヘルム、ランポスガードからゲリョスガードに変わってたりして、地味に進行してたりしてるんですけどね
これにてランポス装備からの完全卒業!オンデビューも恥ずかしくないぜ!とか当時はそれを目標に頑張ってたんですけどねぇ・・・。如何せん手軽なPSPに走っちゃうのはしょうがないヽ(´ー`)ノ
記事を書くにも、やはりSSありきのおいらのブログですから!それも据え置きだとすげぇ面倒くさry
電源つけたらすぐ出来るってのが魅力ですよね。携帯機の。特にPSPなんかはスリープモードの優秀さがマジパネェっす

と、ミナガルデ観光も十分に楽しみまして、おいらはココット村へと帰るのでした。おしまい。
スポンサーサイト

モーハンちょこっとメモWii 女度を上げる事が大事

ぎゃあァァ!VCでムジュラの仮面出てるゥゥ!これで64ぶっ壊れて涙目な日々からおさらばだァァ!あとはシレン2も出てくれればもう完璧です。任天堂さんとチュンソフトさん頼みます。
ちなみに今宵、ちゃんとモーハンの話してますヽ(´ー`)ノ でもトライのネタバレっぽい要素を含みます。ご注意。
こんにちは、黒猫です。

という訳で・・・

09052901.jpg
ツンデレ妖精の相手をしてみたり、カカシと一緒に時間を忘れてサタデーナイトフィーバーしていると・・・


09052903.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれはムジュラの仮面をやっていたと思ったらいつのまにかMH3の体験版をやっていた
な…何を言ってるのかわからねーと思うがry

トライ体験版の事は書かんヽ(´ー`)ノ
と言っていたんですが、苦節約2ヶ月・・・。トライの体験版をそれほどやっていたのかといえばそれほどやってはいません。しかし、この体験版では3種類のモンスターと戦うことが出来る事は皆さんもご存知でしょう。
1匹は新しいドストカゲとなるドスシャギィ。もう1匹は新しい鳥であるクルペッコ。
そして3匹目は皆大好きレイアたん。モンスター界の紅一点であるリオレイア、贅沢にもこの体験版で戦うことが出来ると。ちなみにナナは雄だと思いたいですヽ(´ー`)ノ
しかし体験版のレイアはとってもシャイガール。いつも友達のクルペッコの後ろに隠れていて、クルペッコが呼ばないと表に出てこないくらいシャイなんですね。
でもね、出てきたんだこれが!
いやいや、今となってはもう討伐動画だっていくらでも上がっております。そちらを見たほうが圧倒的に利益になりますが、自分が出会った記念に、自分だけのレイアのために動画におさめておきました(`・ω・´)
女度が上がったムッチムチボディのセクシーダイナマイトレイアたんにフルボッコされて時間切れする動画です。



どーですか、動画開始1分でこの様!ヽ(´ー`)ノ
・・・いやいや、違う違う!おいらの腕前なんざ今更どうこう言うもんじゃありません。そうじゃなくて、肉質的なレイア!もうね、女度上がりすぎて、今までのレイアを忘れてしまいそうになるんですが、それにしてもいやはや、勿論見た目が全てじゃない。中身が伴ってなきゃいけないという事は勿論分かっております。レイアも外見だけでなく、中身もしっかりと磨き上げて随分と変わられましたよ
滞空をするようになり、そこからの飛び掛り攻撃。滞空サマーソルト。ショットガン(9:40くらいのカッコイイ感じのヤツ)・・・。
まぁ他にも細かい部分に沢山の変更が加えられておりますが、全然レイア要素満載の間違いないリオレイアで御座いました。
今までのレイア〟と比べてしまえばそれは全然違うのものなんですが、トータルはレイアでしたね。いや、たまに垣間見せる男らしさにはどこかレウスを彷彿とさせますが・・・。
〝今までの〟レイアと比べれば全然別物なんだけど、でも全然レイアらしいんですよね、これが。たまらん。もっと出てくればいいのに!おいらのクルペッコはいつまで経ってもドスジャギィしか呼ばない劣等生・・・。もうそんなクルペッコは引退しろ

腕前どーのこーのは言うまでも・・・なんて言いましたけど、まぁ見直してみれば酷いもんですなぁ・・・。
09052904.jpg
って言われる!((;゚Д゚))
もう言われてる?ですよねー☆
しかし動画を見れば分かりますが、体験版だからだとは思うんですけれども、結構疑惑の判定がありますヽ(´ー`)ノ
今回は回避で色々避けられるようになってるといいなぁ。こう、性能的なものが無くても・・・。いや、それじゃぬるゲーだもんなぁ。でも、どう転んだって多分使いこなせないだろうけども。

続きから頂いた拍手コメのお返事です。

+ Read More

生肉と砂塵に埋もれて

急遽学校へ行って、卒論関係の事で教授と相談して来たんですが、わぁ結構色々ギリギリじゃね?
・・・共同研究にしたい(´・ω・`)
結局8時間くらい学校にいましたけどね、何してたかって計画書作るために本読んでましたからね。すげぇ虚しくなってきた!結局計画書書いてないし!
こんにちは、黒猫です。

FFやってたらシレンがやりたくなる黒猫的超絶思考
もうモーハンも狩猟地に行くたびに狩猟地の形が変わればいい。3死したら装備全部なくなればいい。
・・・恐ろしいゲームである。
さてはて、今宵も今宵でまだしりとりに復帰出来ないほどのダメージを負ってしまったわけでですね。いや、勿論再挑戦なんかしてませんよ?再挑戦してまーたティガで2死してリタイアとかしてませんからね。いやぁ、こんなにダメか?こんなに俺ダメか?とかね、改めて思ったりしてませんからね。ぐやじぐない(´;ω;`)
まぁねぇ。ガルルガは普通に倒して、ティガは閃光漬けでもう良いんですけどね。
ささ、とにかく今宵は相変わらずのMHG@Wiiの怠惰プレイ日記でございますけれども。常に動画を貼るだけで終了というけしからん状況ではありますが、もうこれ楽なんだものヽ(´ー`)ノ



・・・まぁいくら楽っても流石にドスイーオスを3体倒すような動画をそのまま垂れ流すのは気が引けたんだ。やったけど
実際は6倍くらいの時間をかけてますからね。ドスイーオスよりも無限沸きっぽいイーオスがもうたまりません。動画ではあんまりイーオスと戯れてませんが、映ってないところで大変な事になっています
弾丸素材が売ってれば、雑魚掃除もそこまで考えなくても良いんですけどね。ハリの実も逐一採取したり、プーギーが持って帰ってきてくれるのを期待したりで、なかなか集まりませんもの。通常弾Lv1で頑張るしかないんだもの。
まぁ今回ばっかりは散弾を持っていったんですが、全然割りにあわねぇ。二度と買わねぇ
はじけクルミよりも収集率の良さそうな竜の牙で散弾Lv2を沢山作りたいところなんですけどね。調合所2つじゃ成功率85%。後2冊買うには15000zも必要ときたもんだ・・・。
プーギーを沼地・ハチミツ派遣して魚を売りさばくアルバイト始めました(´・ω・`)

あと装備もランポスフィエクを抜け出して、ランポスキャップに。足もハイメタレギンスに変更しました。
気絶確率は半減になってしまいましたけれども、体力は+20ですから。村でも上手く行けば体力140スタートできるので、もう当分はこれで大丈夫でしょう。



ぐっだぐだ桜レイアたん動画ヽ(´ー`)ノ
まさしくこれはヒドイ。オンデビューを躊躇うほどのヒドさである。ていうか素直に閃光使っておけばよかったかもしれないけど、なんとなく使わないで倒しちゃうのはソロリストの弊害なんだと思います(`・ω・´)
ふむ、ボウガンで切れない尻尾がちょっとネックですね。やはり尻尾が欲しい。でも現状大剣はまだバスターブレイドなので、まだまだ強化ができる分ちょっと不安要素もありますよね。防具もあんまりないし。ガンナー装備より7くらい防御下がりますからね。まぁそんなに変わらないのかもしれませんけれども、未だにレザーライトをつけてるって事が微妙じゃないですか
またクック先生乱獲でお金でも稼いでこようかなー。プーギーも併せて大活躍してくれれば1回のクエで1万以上は稼げるんですが、最近のプーギーはどうにもご機嫌斜め。ネムリ草とかしかとってこねぇ(;´Д`)

とりあえず、ブレイズブレイドに強化したところでマカライトが8個ほど足りなくなりました。今は火山ツアーもある時代ですからね。鉱石の心配はさほどありませんが、ブレイズブレイドは緑ゲージがないのでクック先生大乱闘がやりにくくなってしまいます。とっとと火山へ行きたいところ。
しかしピッケルを購入する金は惜しい・・・。あぁ、このジレンマ。
まぁそんな訳で、ピッケルだけに2400zかけちゃってもう一気にお金が無いじゃない!と思いつつも、ブレイズブレイド改を作りました。これでクック先生ビシバシしばいてお金が稼げます。ごめんね、先生。

さて、MHGオンデビューに向けまして、Wii対応のキーボード買ってきましたよ!ヤマダさんでポイント45pくらいつきましたよ!ヽ(´ー`)ノ
我が家のトラウマとまで言われたバッファローの980円キーボードと迷ったんですが、失敗したら嫌だなぁと思って、ここは勝負せずにロジクールさんの買ってきましたもの。
これでコミュニケーションもバッチリ!・・・と思う。まぁチャット下手ですからね。あってもあんま喋れんような気がしますが。
とりあず少なくとも14日までは絶対に無いな。14日までに「オンデビュー」なんて記事が上がったら、「あ、こいつ捨てたな」って笑ってやってください。その時は僕は次の年に頑張ります(`・ω・´)

森だったり山だったり湖だったり

こんにちは、黒猫です。

という訳で今宵2つ目の更新は久々となりましたMHG日記ということでですね。やっていこうかと思います。
村は☆5まで開いておりますので。もう防具を作らない限りはモンスター達も増えていく事は無いだろうという死ぬほど面倒くさいシステムらしいので、なんだか若干オフに対する熱意というものが失われつつあります。そろそろオンなんだろうか・・・。オンに行くにはまずキーボードとかもいるしなぁ。いきなり街行って「こんにちはー」とか勇気足りないしなぁ。とか悶々と考えておりますが。とりあえず、心の準備やその他が揃うまでは村でじっくりと楽しもうかと思っております。
そして相変わらずのプレイ動画を乗っけるだけの超怠惰プレイ日記でございます。もうMHGはこれでいいよ・・・。疲れちゃうもの・・・。



アルバレスト改PB4 ランポスフェイク ハイメタメイル ランポスガード レイアフォールド ランポスレギンス

装備もレイアフォールドを装備しまして、随分と充実してきました。しかしながら、ここまでヘビィボウガンが全然増えないもんだとは思いませんでしたヽ(´ー`)ノ
いや、ぶっちゃけアルバ改で十分すぎる程の能力ですし、使用弾種はアルバレストで事足りている訳ですからね。それに今から新しいものを作る余裕もありませんし?まぁ個人的にはこれで十分なんですけれども。名銃ですしね。全てのガンナーが最後に帰るところですからね。いや、多分。



みんなのアイドルバサルたん討伐動画。アイドル討伐しちゃマズイけどさぁ・・・。
しかし鬱陶しいイーオスとランゴスタの軍勢に若干四苦八苦ですもの。
いつかは火山に鉱石を掘りに通いつめたいところなんですけどね。今はピッケルにお金を出すのも惜しいくらいお金がありませんもの。いつまで経ってもアルバ改がレベル5にならん・・・!
大剣に持ち替えて、先生2頭で素材売りまくって稼ぐくらいしか今のところ思いつかないものなぁ・・・。

さて、バサルが終わったところでランポスの牙が底をついてしまったので3回ほどランポス20匹討伐へ行って、牙を40個ほど集めてまいりました。
ここは大剣に持ち替えて、レウスの尻尾だけ斬ってってな風にやってるんですが、いざ斬ろうと思うと全然遭遇しないのがレウスですよ。
見つけてもすーぐどっかに飛び立っちゃいますしね・・・。んもう、すげぇ面倒くさい。結局この3回の内1回しかレウスの尻尾切れてませんヽ(´ー`)ノ



最後にガノト討伐でございます。
超言い訳ですけども、クラコンはかなり微妙な操作感なんですよね・・・。
MHG@Wiiでは、どすんどGのように起き上がりからすぐに回避行動やガードが取れるようになってるんですが、わりと方向指定無視して前に転がる事が多いんですよ。
まぁそれだけじゃ説明しきれない被弾は数多くありますが、これ見れば分かりますが、全然ガノトが脅威じゃないんですよ。
もともとボウガン背負えば〝〟なんて言われたガノトですが、攻撃を喰らってしまえばゴッソリ持っていかれる程の高い攻撃力を有していたからこそ、対ボウガンが楽なんだよって事にもなっていったんだと思うんです。
まぁ今回はブレスしか喰らってないとはいえ、ブレスだって相当のダメージを食らうじゃないですか。でもこれでしょ?やっぱ防具が追いついてるからなのかなぁ・・・。
まぁ、そこまでシビアに考えなくてもいいと思えば楽なのでそれは助かるんですけどね。もしかしたらオンでは大変な事になってるかもしれませんしねヽ(´ー`)ノ
村がサクサク進むっていいなぁ。ドスの頃とは大違いだぜー!

過去より受け継がれし怠惰の念

遥か遠い古の時代、ある働き者の男がいたそうな。その男は休日も返上し、家族をも省みずに汗水流し働いた。だがある時、不慮の事故に巻き込まれ足に傷を負ってしまう。命に別状は無いが、今までのように動けるようになるには長い時間が必要であった。
幸い、今まで働いてきた分貯蓄もある。これを機に家族を気にかけるようにしよう。そう男は思った。
今まで働くだけの人生が一転、休むだけの日々に男はそこに別の世界を見ていた。今までとは違う、充足感の無い満足感。空っぽの一日がこれほどまでに心地よいとは、男は知らなかった。
そして時は経ち、傷も癒え、男はまた働けるようになっていた。しかし、男は頑なに働く事を拒んでいた。怠ける事を、その楽さを、知ってしまった男は、また働きつめるだけの日々に戻る事が出来なかった。五月晴れの空に燦然と輝く太陽が、やけに染入る眩しい日の事だった・・・。
こんにちは、黒猫です。

いやぁ、5月病だねヽ(´ー`)ノ 慢性的皐月病症候群が最もピークに達する時期になってまいりました。
いやぁ面倒くさい。色々面倒くさい。もう地球の自転にあわせて移動するのも面倒くさい。
なんていうのかな、この時期になるとどうもそろそろブログも本来のペースを取り戻したくなってくるんですよね。まぁ本来のペースがどれ程なのかっていうのは、大っぴらに出来ない部分がありますが、少なくとも月28も更新するようなハイペースでないことだけは確か(`・ω・´)
という事で、今日は慎ましやかにやっていこうかと思いますよ!しりとりでなくMHG記事ではありますが。
今宵は完全なるプレイ動画オンリーな記事になっております。ごめん、もうSS切り取って加工してなんて元気は無かったんだ・・・。ここんとこハードでちょっと疲れちゃったんだ・・・。

さてはて、遂に出てきやがったレウスですけれども!
元祖Gではお目にかかれず、とにかく強烈なインパクトを喰らったのがドスですよ。ナナを倒しての後に出てくるレウスに、狩人の屍がこんもりでしたからね。
あんな恐ろしい力を見せ付けられたときちゃあ、やはりレウスに対して臆病なまでに構えるのはこれ当然というものです。
SDもないので、咆哮からのコンボも恐ろしいところですから。しっかりと準備して出発です。以下はそんな動画。


アルバレスト改PB4 ランポスフェイク ハイメタメイル ランポスガード ランポスコート ランポスレギンス
空の王(笑)の本領発揮。

こうしてレウスを無事討伐し、村長から家の裏のココットソードを頂きます。
行商人は調合書を全部売り出し、プーギーは火山に行けるようになり、クエストではガノトトスやバサルモスなどの新しい飛竜が顔を覗かせます。
ふむふむ。どうやらレイアたんにも行けるようです。レイアたん大好きっ子として近所にその名を轟かせたおいらとしては行くしかないでしょう。
沼地と砂漠がありますが、やはり砂漠に舞う女王っていうのがカッコイイですからね。まずは砂漠に行ってきます。
沼地はファンゴやトカゲがわんさかいて、雑魚掃除で通常弾なくなった上にまだ枯れねぇからもう良いやとかそういうんでは断じて無い(;´Д`)
以下はそんな動画。


アルバレスト改PB4 ランポスフェイク ハイメタメイル ランポスガード ランポスコート ランポスレギンス
陸戦女王、ここにあり。

とりあえず、色々喰らっちゃったけれども、そんなに痛くないね・・・。もっとガッツリ持って行かれるイメージだったんですが、そうでもなくなったんですかね。
しかし突進ばっかりで辛かったですなぁ。やっぱりレウスのがやりやすいですね。うんうん。
ていうか生肉どもいすぎね!すぐに枯れるからいいけど、通常弾Lv1だと撃ったって撃ったって沈まないですからね!早く土に還れ!

それからレイアを3戦ほどやって、レイアフォールド製作です。スキルは変わらず、防御力大幅アップですから!やはりレイアフォールドは良い。とても良い・・・
後はランポスフェイクも可愛いんだけど、できれば早く卒業したいんですけどねぇ。恩恵があるんだかどうかも良く分からない幸運よりは、気絶+5の恩恵がありますからね。そっちをどう補うか・・・。うーん。
この4戦でランポスの牙が枯渇しちゃったので、暫くはランポス20頭クエでもやって、牙を集める作業になるでしょう。

牙集めかぁ。あー、面倒くさいヽ(´ー`)ノ
ブログ内検索
色々

名前はまだない

Author:名前はまだない


Twitter

…ブログについて…
当ブログは駄ブログです。もとい、ゲームのプレイ日記とかメモとかそれに属する何かをダラダラと垂れ流すだけ、ただそれだけのブログです。
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすも報告はいりません。ブログ・記事に関係のないコメントやその他不適切なコメントは削除します。ご了承くださいませ。
ネタバレ等に全然考慮してないので、その辺自己責任でお願いします。
記事には画像をもりもり使っていますので、全体的に鈍重です。だらだら表示を待って、だらだら読んでください。


最近の記事
カテゴリ
リンク
相互していただいています。
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
管理MENU
 
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ

終焉の終焉 MHX でも獣竜種も滅せよ ナルガとティガは多分同郷で仲がいいんだと思う ジンオウガ滅せよ ごめん獣竜種のみんな と思ったけどジンオウガ牙竜種だった ていうか獣竜種滅せよ 次世代エネルギーの幕開け ていうか高密度滅龍炭とか作れる謎の技術力 お守りはもう掘る時代じゃない いや武器工房の技術力があれば色々余裕だと思う 後生だから獰猛化は滅んでくださいハゲろ 辛酸2リットルの刑 イメージ的には最初からレツアーク 最初から大将クラスをぶつけてくる劣悪さ まそっぷ! 村おしまいということにしておく 時が流れすぎてるのは気にしない バサルの尻尾を受け継ぐ者 バサルよりは禍々しい 2016年最初はシャガル 白いし、なんとなく縁起良さそう でもウイルス撒くんだったわこいつ ED後のモンスターは雑に扱う なんだかんだティガが一番時間くってる ゴア・マガラの影響力の低下なのか・・・ やはりィガは強かった、それでいい 狂竜化ウイルスの存在感の薄さ 場所も、時も、関係ない!踊るんだ! 全ての村長からの挑戦状を待っている 受注するときにユクモだけいつも村長に話しちゃう 天魔竜陣剣の懐かしさ 天魔竜陣剣など誰が知っているというのか 猪の悪魔的なまでの軌道修正能力 幻の素材、溶岩塊  とにかく顎 エリアルとブシドーは救済 タマミツネの物凄い神感 どうかその泡を空き瓶とかに詰めて持っていきたい 供物はジンオウガ そこはかとなく感じるワンダと巨像感 ハンタと巨象 猿と象の絶望的なダイヤグラム エリアルで跳ぶ。相手はしぬ でも言うほど早く狩れてない 四天王の中でも最弱ポジション 感謝されたいならお前が来いシステム それも実力。そう、実力・・・ まな板の上のラギア 互いを滅するまで猿蟹合戦 ガルルガさんの地位向上に祝杯 振り向き啄みを一生やってればガルルガ最強説 壊れかけの双剣リプレイ アオアシラ系統の扱いの雑さ 双剣+ウサミミ=最強 結果蛇より猿 地上を歩く人間が空中戦だと笑わせる カメラさんの受難は今作も続く 永遠の練習生 回避することの面倒くささ 己を責めぬスタイル 猫には厳しい躾を 結局打属性ブーメランが未だに最強だと思ってる ※ただし根拠はない 蝶のように舞いミツバチのように刺して乙る 宙に舞っている間に突進で真下を駆け抜けていく いいからドーピング(強走薬)だ 放出する系の攻撃というアヤフヤさ これっきりスタイル 通常弾強化妃竜砲は浪漫 あれだけ言っておいて手付かずのニャンター 1乙あたりの単価の安さ 古株を嘲笑うエリア9湧き 猛禽類は果たして鳥なのか ガララアジャラの叩く肩はどこにあるのか ヒプ・ペッコは間違いなく鳥 夜な夜な森の奥から聞こえる刃物を研ぐ音ってそれただ 毎度起こる深刻な新参者の古株イジメ 戦争は変わった。ハプルは変わらない。 泥雪舞う季節 ゲリョスの存在感 ナバルデウスの一本釣り 体力150の安心感 モンスターの素材よりも石ころとネンチャク草 水中の覇者ルドロス ポポの親玉=ポポ玉 ライゼクスはランス系だとカモだってどっかで見た タマミツネの凄いヌルヌル感 悲哀の双剣 ボタン押しっぱ式採取 特定のROMにのみ起きるバグを引き当てる天才 スタミナがなくなるまで斬るのをやめないッ! 顔面の造りが★2のそれじゃない ブシドーという名のぬるま湯 ドスゲネポスに対する過剰なまでの畏怖の念 モンスターでもそっから出てきたらいい 円盤石発掘 双剣の貪欲な攻撃的姿勢の末の被弾 ハチミツがないと明日が見えない 過去作品連動システム モンハンオールスター大狩猟スタイリッシュハンティン 天の声システム廃止 モフれる存在の名はムーファ 円盤石復活の秘密 双剣いい加減にしろ 武士道とは、避けることと見つけたり 重銃強いよ重銃! 半年の放置など気にかけぬ熱いこの想い 双剣強いよ双剣! 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。