スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どすんどちょこっとメモ 遠足前夜は眠れない

一狩り行こうぜ!なCMで西田が「こんがり肉忘れました」と言って、きんに君が「初歩的なミスですねぇ。普通忘れないでしょ」みたいに怒涛にツッコむヤツあるじゃないですか。
アレね、すっごい人事に思えなくて笑えないんですよね(笑)
おいらも凄い忘れ物が多いんです。モーハンでもリアルでも。平気で忘れます。そして忘れた事すら忘れてます。
家に帰ってから「あ、携帯忘れてた」なんて、ハハーン。まぁこれで良く怒られるんですがヽ(´ー`)ノ
という訳であと1日!1日ってお前、もうすぐそこじゃん。ちょっと金属バットで頭ガツンと行けばすぐなんじゃry
てかどーでもいいんですが、髪染めしたら予想とかけ離れた色になって超凹んでます。こんにちは、黒猫です。
うん、かれこれ思い直してみれば毎回失敗してる気がする・・・orz
やっぱ美容院でやった方が綺麗だよなぁ。でも高いんだよなぁ。髪切るのもギリギリまでセルフで頑張ってるし・・・。

しまった!死ぬほどどーでもいい黒猫のちょっと恥ずかしい日常の想いをぶちまけてしまったΣ(´∀`;)
こんなん語るためのブログぢゃない、目を覚ませ!!(笑)
という訳で昨日はプロポーズ大作戦を見て、ぷっすまを見て、スベらない話見てたら寝てました。
今宵もあなたにどすちょこをお届け!
しかも今夜は「MHP2ndG発売前日SP」と称した、どすちょこ拡大版。
ちなみに通常版と拡大版の差はなんとなくおいらの心構えの差です。記事には影響しませんヽ(´ー`)ノ
今回はプレイ日記とかじゃないんで、思うことをグダグダと書き連ねてるだけでございます。

さてはて、Gですよ。Gですよ!奥さん!
Gと言えばなんだ!ぎゃらくしー!びくとりー!ぎゃらんどぅ!そんなモーハン嫌だ!!(笑)
発売日前日ということで、遠足の前の幼稚園児並みにテンションあげてます。いやいや、上がってます。
なんとなく語ってみたかったCMについて。
モーハンといえば芸人の起用が目立ちますよね。覚えている限りですが・・・
ドスはアンタッチャブル。Pもそうだった気がする。ドスと繋がります!なーんて言ってたねぇ。
どすんどは劇団ひとり。グッジョブ!とかが印象的でしたなぁ。それしか覚えてませんが・・・。
Fは小力。そういや最近見ませんね。地方ばっかなのかな。
そして今回どすんどGは多人数を起用していますね。
次課長の井上、笑い飯の西田、麒麟の川島、きんに君というなんとも豪華な、うん。豪華な感じでね。
「一狩り行こうぜ!」のキャッチフレーズが物語るように、狩りをしてるってのがポイントなCMのようですね。
わりと臨場感溢れる様に、落ち着いてるっていうかゲームに集中してる感じが出てます。
井上のナルガクルガのヤツが妙にリアルで嫌(笑)
なんかベッドの上でホントにやってそーだもん
しかし毎度思うけどアメザリは・・・?
あんだけ盛り上げてくれてるのに起用されないとか可哀想過ぎるだろうヽ(´ー`)ノ
なんか出演をかけてアレ、狩りやってたりしてたんだっけ。
まぁコンビ名を冠にした装備を出してもらってるとはいえねぇ?ネット限定とかでもCMやらせてあげればいーのに。
実際のプレイを世間に晒したりして「あーちゃん」というあだ名までついてですね(笑)
やっぱり全国ネットで頻繁に顔出さないと駄目って事ですか。そうですか。

とりあえず期待している点、皆様はどこに一番着目してるんでしょうかね。
G級ってことで、強くなったモンスター達。
Pシリーズでは新しく出てくるナルガやヒプやヴォルやタコツ。その他亜種達。
それに伴って出る新武器防具装飾品。広がるスキル。
オトモアイルー。
G級受付嬢
その他もろもろ・・・。色々とあると思います。
やっぱりおいらとしては受付嬢がとっても気になります!とか言うと、ドン引きなので・・・
オトモアイルーが一番のポイントかな、と思ってます。
成長システムは、やりこむ要素として一番単純な部分ですし。モチベーションが持つかどうかはアレですけど。
外に出しても恥ずかしくないような、そんなアイルーを育てたいところです。
UMDとかでアイルー誕生とかすればいいのにね。某魔物牧場みたいにさ(笑)
スキルやらは自分でつけられる様なので、組み合わせ次第でどう動いてくれるかが非常に重要なポイントとかになりそう。
ここはうまい事活用できる術を身につけたいですなぁ。あんまりやられないようにしてあげないとね(´・ω・`)

しっかし、どこもかしこも予約終了の文字。
勇気を振り絞って、予約しないという道を選んだおいらなんですけれども些か不安ではあります。
開店狙いでダッシュを目論んではいるんですが、今までそれが成功した事は少ないのです(寝坊的な意味で)
もしかしたら発売日購入、朝から夜までガッツリプレイ!とはいかないかもー。
ま、明日買えなくても準備期間延長と思えばそんなね。
ちょっとガッカリして、他のブログの「どすんどGゲットー!鬼おもろー!」とか見ないようには過ごしますけどね!!
・・・アマゾンでもいいから予約しておくべきだったかね(´・ω・`)
でも今日バイトで飲み会なんだよネ。100%買いにいけねー!(笑)
杞憂かもしれないですが、どすんどG代が飲み代で消えそうで恐いヽ(´ー`)ノ
明日「金無くて買えませんでした。ちゃは☆」みたいな記事だったら、盛大に指差して笑ってください。
じゃあ、酔っ払ってきます。明日、狩人達に幸あらんことを・・・!
スポンサーサイト

どすんどちょこっとメモ プーギーは何でも知っている

こんにちは、黒猫です。
気だるい感じで昨日はインできず。今日も今日とてまた飲み会
という訳で、どすんどちょこっとメモを今宵はお送りいたします。
きっとこの記事が投稿されてる頃には酔っ払ってますヽ(´ー`*)ノ
あとアレだ、なんか過去記事が全部消えちゃったりしてるらしいよFC2。FC2ブロガーの皆々様、信じれるのは己だけです。素直にバックアップ取っときましょう。マジで。

さてさて、まずピアスを取ってから少しずつ頑張っていた調合リスト埋め。
実は、今まで数多のモーハンシリーズを通して、リストを埋めたことがありません
まぁどすんどでの話になりますが、特産キノコキムチなんてどこで使うんだ・・・。とか思うじゃん(笑)
あんまり埋めたい!とも思ってなかったし、錬金術もそう必要じゃないと思ってたので普通に見送ってたんですが、どすんどGになったら何があるか分かりません
ガンナーをやる上でも、強大な体力を持ち合わせていたら、カラハリ錬金しないといけないかもしれないし?まぁ携帯機なんだからそこまで本気は出さないかも知れないけど。ないけども!
Gの名をなめてはいけない。そうネコートさんが言ってる気がする!ネコートさん条件満たすとオトモアイルーになってくれるとかないんですか。せめてネコートさんのコートを下さい。村長のあげるから。
華麗に話が逸れましたが、という訳でちまちまと調合リストを埋めていたんですよ。

008.jpg
そしてようやっと全部埋まったァァ!
いやぁ、面倒くさかった。何が面倒くさいってトレジャー物とか生産アイテム系ですよね。全く。
そしてそのために幾度となくトレジャーをこなしたのに(場所とか調べないもんだから・・・)
全くレアトレジャーが埋まらないってのは一体どういう了見なんですか(ノД`)・゜・
火山にいたっては冠すらつきゃしねぇよ!だからトレジャーなんて嫌いなんだウワァァァァァン!
トレジャーももっと報酬に魅力があればやりたいところですけどねぇ・・・。いや、そこまで頑張ったことが報われるような報酬ったら高いですよ?
せめて逆鱗的な何かくらいはry
まぁともあれ、Gのトレジャーに何かおいらの心を鷲掴んで離さずそのまま握りつぶしちゃうくらいの魅力があるまではトレジィに話しかけることはもう無いでしょう・・・(笑)

そしてもうひとつ、ラオ玉を手に入れるため+バルカン出現フラグを立てるタメに灰ラオを連戦中・・・。
寝る前にピコピコやるには良い相手だと思うんですよ。
しっかし、ヤツはどうしても単調で退屈。
そこで、とある企画を復活させよう大作戦。を慣行・・・

009.jpg
しようと思ったけどダメだったヽ(´ー`)ノ
S・アルバレストといえば、ぶっちゃけマイナーかどうかも分からないといいますか、なんというか存在感がないといいますか・・・。
弾種は無印から出てきたアルバレストと同様。しかしどすんどではアルバレストやアルバレスト改は存在せず、ふたつがフュージョンでもしやがってボーンシューターが生まれた訳です。
すなわち、骨銃より弾が撃てないが攻撃力は高い。全ての攻撃弾種が使えるが、通常弾以外は全部Lv1となっている訳です。
個性が無いのが個性だなんて調子の良い言葉誰が最初に使ったんでしょうか。むしろ個性が無いのが個性であるというか、それ故に存在自体が危ぶまれてる感じが否めません。
ストイックにいくならモノキャストやデュエルキャストがありますし・・・。
利便性ならクイックキャストやディスティが。
通常弾メインで動くとしてもラオ砲には勝てません。
ようは使い主色に染まる重銃として、世の中にデビューして、幾数年。
私もモーハンを通じて様々な友人、知らぬ人の装備を眺めてきましたが、担いでる人を見たことがありません
見た目は結構好きなんですが、如何せん染められないって言いますか・・・。
なかなかクセの無い所が逆にクセみたいな。
なんだろうなぁ、もっとヘビィを良く知らないときっとSアルバの良さはわかんないんでしょうけれども、けれども!
やはりマイナーである事には変わらないんでしょうね・・・。
S・アルバレストごめん。愛の手を差し伸べたけれど、君はあまりにも深いところにいたんだよ。
別の人に託すッヽ(´ー`*)ノ
S・アルバしか担がないんですが。という猛者がいましたら是非お話を!(笑)

010.jpg
S・アルバはとっとと倉庫に突っ込んで、超絶とシルソルという超ガチ装備で玉(魂)を取りに行った訳です。
まぁ間違えて地図とるとか、最後のエリアで強走飲もうかと思ったら思いっきりペイント投げたりと大分テンパってる感じなんですが(笑)むしろ挙動不審。

011.jpg
まぁ出やしない訳ですがヽ(´ー`)ノ
まぁFでもこれくらいもりもりと大爪が出てくれれば幸せなんですけどねぇ。
Fでは玉出るが大爪出ず。Pでは大爪出るが玉出ず。
素晴らしいバランスデスネ!超腹立つ(#´Д`)
まず30分近くないと倒せない訳ですよ?どんなに前エリアでダメージを与えても・・・。
それで出なくて連戦させるとかカプンコは鬼ですかそうですか。知ってましたorz
街ラオとか来い。もうそれで全て解決(笑)

どすんどG発売まで・・・あと何日?あと5日くらい?
まぁ何にせよ1週間以内って事で、皆さんゾクゾクしながら待ってることかと思います。
当然ながら黒猫も、カプンコの利益に協力せざるを得ない訳ですが(ひでぇ言い方)
そうなればまたブログ名の変更を余儀なくされます。また発売したら考えますが、MHFの記事も書き始めた時は単語追加しただけですからね。しかもその追加の仕方もセンス0
ブログのタイトルと記事のタイトルは似ています。ていうか同じですかそうですか。
なんかセンス溢れるタイトルを考案しときます。まぁ大きくは変えませんけれど「センス溢れるモーハンブログ」とか・・・。
誰か助けてorz=3

どすんどちょこっとメモ 最後の一口ほど辛いものはない

08031001.jpg
ネタがねぇ!!

嘘、ごめん。今更言う事でもないね(´・ω・`)
ブログ立ち上げた頃からネタは常に無いようなもんですからね。
こんなつまんない上に頭悪いブログでごめんなさい。お母さんに見つかったら「こんなもの見てたら脳みそが腐りますよ!」って言われちゃうぞ!隠せ!隠せ!
飲み会でハッスルしすぎて(本音はバイトが…アレ?逆?)Fにインできねぇorz改めましてこんにちは、黒猫です。

Gに向けて、現在寝る前のちょっとした時間にぽちぽち進めている訳ですがやっぱり訓練所辛い・・・(;´Д`)
ただでさえ苦手武器がわんさか登場し、アイテムも限られ、なにより超必殺技「ゴリ押し」が通用しないのがね。飛鳥文化アタックゥゥ。
そして何よりもう訓練所通い詰めるの通算3回目なのがキツ過ぎる!!まぁ実際1回は友人に全部やらせた訳ですけどね。嘘つきましたけど何か。
しかしながら、そんな事で挫ける黒猫さんでは御座いません!
もう何年MHの虜になってると思ってんですか。そこいらのおガキ様が4歳になってるよ。小学生の時から死んだら持ち物もレベルも全部パーになる苦しみ知ってんだから。これくらいの面倒くさい位へへーん。
しかし気持ち悪いくらい虜になってる割に全く上手くならないのは一体どういうry
まぁそれはともかく、シフトの勘違いでバイト先にめっちゃ早くついたので、ひたすら訓練所をやって・・・

08031002.jpg
残すはラージャン片手剣のみ!!っていう頑張りっぷり。
ちなみに手剣は現在3敗してますけどね。もうモチベーションが保てませんorz
G出てからやっても遅くないんだよなぁ。スキル値の見直しがあるので、今組み立てたとしてもGに移ったら総崩れな恐れもあるわけで。
心眼・ガード強化・ガード性能+2の最強装備がちゃんと出きれば良いけんど・・・。
まぁ、あんじゅの方じゃまだまだ全然なんですけどもね(´・ω・`)
わりとモンスターの素材はあるんですけど、虫と鉱石が恐ろしく足りない・・・。
ずっとサボってきた報いかよぅ。とりあえずマレコガネとユニオンがすげーいっぱい出てくるクエないかなー(ねぇよ)
ていうかどすんどでもマレコガネかよッ!どんだけ虫に呪われてんだおいら!うわぁぁぁぁん!

どすちょこ 新モンスター、ニホンザル

夜8時過ぎにバイト先から電話。物凄い嫌な予感がするものの、店長はいないハズだし、と軽い気持ちで電話を取る黒猫。
そして、その相手はバイトの先輩。どうやら忙しくて死にそうなようで「死ぬ!頼む手伝いに来てくれ!」みたいな。
わりと家が近いので、すぐに矛先が向くのが嫌なんですよねぇ。ぬううぅぅ。
店長なら「無理ッス。今飲んでるんで。ベロベロです。」とか言えばいいんですが、先輩の頼みを無碍に断ることも出来ず、1時間半ほどタダ働きしてきました。俺って偉すぎる。
ただ、店長に先輩がかけあってくれるそうなので、タダ働きにならなそう。別に良いのにねぇ。
現在家に帰ってきまして、ブログをポチポチ書いてる訳ですが、この後その先輩と飲みにレッツゴーしないといけません。しこたま飲まされない訳が無い、生贄を1人召還しておこう・・・。
今日も寒いけど、私は元気です。こんにちは、黒猫です。

さーて、今日もどすちょこGな訳ですが、ちょっとブログを徘徊してたら妙な記事を発見したんです。
いやいや、記事そのものが奇妙なわけではないですよ?勿論。
http://kanpagoa.blog114.fc2.com/
カンパゴーアさんのドドブランゴ亜種という記事です。一応記事に直接リンクは遠慮してみたテスト。だったらTBで良いじゃんとか思うけど、そんな勇気はないので却下。

もうね、ドドブラ亜種が出るっていう話ですよ。
亜種のないモンスターは全部亜種出るんじゃなかろうか・・・。という程の勢いなんですが、実際もう亜種いないのいなくね?
紹介したブログさんの記事で画像も乗ってますので、気になって気になって耳から脳みそ出そうな人は行ってみよう!
そんでもって、それを見たおいらの感想は「ラージャンカラーじゃん(´・ω・`)」
むむ、この感想で大体の見た目がバレた感がありますが、それはそれでもしバレてたとしてもおいらの感想でビジョンが見える程素晴らしいモノだって事でひとつ。
バレてなかったら、それはいつもの事だNE☆
まぁねぇ、なんつーか普通の猿だよね。最早。何その二番煎じ的なイメチェン・・・。
まぁ、その他ババとショウグンもちょこっとだけ見れるんですが・・・
ババコンガ→「(オ)ナラがパワフルに!」
ショウグンギザミ→「背後の隙をなくす新技が!」
という見出しが出てる訳なんですが、パワフルなオナラとか・・・。なに、それで空でも飛ぶんかお前は。
ババのオナラはこう、クスリと笑いを誘う程度のものであったハズなんだよ!当たったら「クサッ!」とか馬鹿にできる程度のモノなんだ。
それがパワフルになったらシャレにならないじゃないの。
小島よしおが冠番組もつみたいなモンだ。何か、こう、感じるモノがだな・・・。
そしてもう1個の背後の隙をなくす新技が搭載された亜種ギザミ。
360℃完全無死角、もはやガンナーどころか剣士ですらもその大きな鋏でザックリやっちまおうという腹なのか。
きっとアレですよね。グラビの頭殻の目からビームとか垂れ流すに違いない(目からビーム好き過ぎてごめん)
うん、まぁ画像を良く見れば、答えは書いてあるわけですけどね(´・ω・`)

その他訓練所とトレジャーハンターにも変化があるようで、色々と遊びの幅を広げて「焼き直しなんて言わせないもん!」みたいな企業努力。
まぁ、色々新しいものも作らないとルーキーズガイドも売れないだろうしね、カプンコ頑張って!

どんすんどちょこっとメモ Gへの布石を投じる池の音

とりあえずシャウトしようかな。

俺の1時間を返せクソが。

帰ってこない記事、取り戻せない時間、蓄積される疲れ。
もうあの文章は戻ってこない。こんにちは、黒猫です。

あー、久々にやっちまったァァ!記事消えたァァァ!
めんどくせェェェェ。うぜェェェェ。

お見苦しい点が御座いましたが、何卒ご了承いただけたらと思います。
さーて、気を取り直して・・・。
今日は久々にどすちょこです。どすんどちょこっとメモ。
といっても、今はひたすら訓練所通いさせているので、何も面白い事はございません。
なので、発売も間近と迫ってまいりました「MHP2ndG」通称どすんどG(おいらだけの通称)の予習記事でございます。
まぁプレビューサイトに茶々入れようってな話ですわ。
まぁ記事にするようなネタがなかったので、お茶濁しな感じですがね・・・。
一応、発売するまでは見ざる聞かざる嗅がざるの方は、見ない方が良いかもしれません。

→「MHP2ndG 公式プレビューサイト

とりあえず新モンスターやらフィールド、武具については情報がないのであんまり語れないっていうか、妄想しようがないのでスルーします。
違う違う、今のは照れ隠しで本当は発売してから自分の目で確かめたいんですよッ!マジで!

ただ防具はXシリーズとZシリーズというものが新しく登場するようです。
XシリーズはSのパワーアップ版みたいな感じ。ZシリーズがUのパワーアップ版みたいな感じのようですねぇ。
見た目とかかわんのかねぇ・・・。どうなる事やら。

個人的に大好きなのがオトモアイルーシステム
これがあるだけで村クエの回数が跳ね上がりそうな予感です。人とやるより楽しry
ラオシャンロンやシェンガオレンなどには連れて行けないようです。
さらに、オトモレベル・攻撃力・防御力などもしっかりと設定されており、強さのバロメーターも分かりやすい!分かりやすい数値があるとやりがいがあるよな・・・。Lv=数値固定なのかな?そこでトレーニングで±変わってくるんだろうか。うふふふ、楽しみですなぁ。
更に、オトモ配信・オトモ渡しでかなり広がるオトモアイルーワールド。
「俺の最強のアイルーを受け取れェェェ!」とかできる訳ですね!

上位クエスト?ぬるま湯で足湯してるようなもんだぜ、という方達に朗報となったであろうG級クエスト。
旧マップはG級のみなので、ここでお楽しみが発生してくると。
そして、新しいクエストスタイルである連続狩猟。時間もかかるだろうし、道具も浪費しそうなクエストであることは間違いないです(笑)
ガンナーとか厳しくないかね?その辺どうするつもりなんだろうか。
錬金の書もってけって話か(´・ω・`)

そしてアイテムBOX内での調合。
これでいちいち出さなくとも、BOX内を調合によって減らす事が可能になると。しかも秘薬とか持てる数が少ないものに関しても、ストレス無く調合が可能になるわけですよ。これは良い。
そしてもうひとつ、インナーの変更がいつでも行えること。一気にファッショナブルになったわけです。
インナーの数も大幅に増えてます。しかもそれぞれに名前もついてますからね、なんか力はいってんなぁ(笑)

後は買って送る機能。ひたすら生肉いっぱい買うとかが可能になった、と。
少しずつ便利になっていきますねぇ。いやはや。
こういった細かい部分に対応してくれてるのは非常にありがたい。痒いところに手が届く、猫の手も借りたい、豚に真珠、犬も歩けばry

さーて、後20日くらい?1ヶ月切りましたねッ!
予約しておけば良かったなぁ・・・。また開店してすぐGOするの面倒くさいー(;´Д`)
とんゆー訳で、新しいハンティングが始まるまでもう少し、もう少しッ!
ブログ内検索
色々

名前はまだない

Author:名前はまだない


Twitter

…ブログについて…
当ブログは駄ブログです。もとい、ゲームのプレイ日記とかメモとかそれに属する何かをダラダラと垂れ流すだけ、ただそれだけのブログです。
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすも報告はいりません。ブログ・記事に関係のないコメントやその他不適切なコメントは削除します。ご了承くださいませ。
ネタバレ等に全然考慮してないので、その辺自己責任でお願いします。
記事には画像をもりもり使っていますので、全体的に鈍重です。だらだら表示を待って、だらだら読んでください。


最近の記事
カテゴリ
リンク
相互していただいています。
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
管理MENU
 
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ

終焉の終焉 MHX でも獣竜種も滅せよ ナルガとティガは多分同郷で仲がいいんだと思う ジンオウガ滅せよ ごめん獣竜種のみんな と思ったけどジンオウガ牙竜種だった ていうか獣竜種滅せよ 次世代エネルギーの幕開け ていうか高密度滅龍炭とか作れる謎の技術力 お守りはもう掘る時代じゃない いや武器工房の技術力があれば色々余裕だと思う 後生だから獰猛化は滅んでくださいハゲろ 辛酸2リットルの刑 イメージ的には最初からレツアーク 最初から大将クラスをぶつけてくる劣悪さ まそっぷ! 村おしまいということにしておく 時が流れすぎてるのは気にしない バサルの尻尾を受け継ぐ者 バサルよりは禍々しい 2016年最初はシャガル 白いし、なんとなく縁起良さそう でもウイルス撒くんだったわこいつ ED後のモンスターは雑に扱う なんだかんだティガが一番時間くってる ゴア・マガラの影響力の低下なのか・・・ やはりィガは強かった、それでいい 狂竜化ウイルスの存在感の薄さ 場所も、時も、関係ない!踊るんだ! 全ての村長からの挑戦状を待っている 受注するときにユクモだけいつも村長に話しちゃう 天魔竜陣剣の懐かしさ 天魔竜陣剣など誰が知っているというのか 猪の悪魔的なまでの軌道修正能力 幻の素材、溶岩塊  とにかく顎 エリアルとブシドーは救済 タマミツネの物凄い神感 どうかその泡を空き瓶とかに詰めて持っていきたい 供物はジンオウガ そこはかとなく感じるワンダと巨像感 ハンタと巨象 猿と象の絶望的なダイヤグラム エリアルで跳ぶ。相手はしぬ でも言うほど早く狩れてない 四天王の中でも最弱ポジション 感謝されたいならお前が来いシステム それも実力。そう、実力・・・ まな板の上のラギア 互いを滅するまで猿蟹合戦 ガルルガさんの地位向上に祝杯 振り向き啄みを一生やってればガルルガ最強説 壊れかけの双剣リプレイ アオアシラ系統の扱いの雑さ 双剣+ウサミミ=最強 結果蛇より猿 地上を歩く人間が空中戦だと笑わせる カメラさんの受難は今作も続く 永遠の練習生 回避することの面倒くささ 己を責めぬスタイル 猫には厳しい躾を 結局打属性ブーメランが未だに最強だと思ってる ※ただし根拠はない 蝶のように舞いミツバチのように刺して乙る 宙に舞っている間に突進で真下を駆け抜けていく いいからドーピング(強走薬)だ 放出する系の攻撃というアヤフヤさ これっきりスタイル 通常弾強化妃竜砲は浪漫 あれだけ言っておいて手付かずのニャンター 1乙あたりの単価の安さ 古株を嘲笑うエリア9湧き 猛禽類は果たして鳥なのか ガララアジャラの叩く肩はどこにあるのか ヒプ・ペッコは間違いなく鳥 夜な夜な森の奥から聞こえる刃物を研ぐ音ってそれただ 毎度起こる深刻な新参者の古株イジメ 戦争は変わった。ハプルは変わらない。 泥雪舞う季節 ゲリョスの存在感 ナバルデウスの一本釣り 体力150の安心感 モンスターの素材よりも石ころとネンチャク草 水中の覇者ルドロス ポポの親玉=ポポ玉 ライゼクスはランス系だとカモだってどっかで見た タマミツネの凄いヌルヌル感 悲哀の双剣 ボタン押しっぱ式採取 特定のROMにのみ起きるバグを引き当てる天才 スタミナがなくなるまで斬るのをやめないッ! 顔面の造りが★2のそれじゃない ブシドーという名のぬるま湯 ドスゲネポスに対する過剰なまでの畏怖の念 モンスターでもそっから出てきたらいい 円盤石発掘 双剣の貪欲な攻撃的姿勢の末の被弾 ハチミツがないと明日が見えない 過去作品連動システム モンハンオールスター大狩猟スタイリッシュハンティン 天の声システム廃止 モフれる存在の名はムーファ 円盤石復活の秘密 双剣いい加減にしろ 武士道とは、避けることと見つけたり 重銃強いよ重銃! 半年の放置など気にかけぬ熱いこの想い 双剣強いよ双剣! 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。