

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story プレイ日記 その2

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story プレイ日記 その2

※ファンの方が見ると殺意が湧く可能性もございます。気をつけましょう。

とりあえずこれだけは言わせて欲しい。

どうしてこうなった。

黒猫さんの初・恋愛シミュレーションゲームはまさかの女性向けというこの惨事・・・。
しかしやるからには全力で馬鹿にしていこうかと思います。「こんなヤツいねーよ!」を合言葉に!今宵で終了。

こ、この女ジャージしか持ってねぇ・・・!まさかの干物女かよ・・・!
という訳でその2がやってきました。女子高生名探偵原黒猫子のお時間です。前回は会長が地下帝国と口走ったせいで何か物語が大きく動き出しそうな予感がしましたけれども、さぁ今週もやっていこう。

しかしジャージしか持ってないって流石にマズくね?って事でちょっと公園通りにあるナントカにお洋服を買いに来たよ!
でもさ・・・これ、ごめん、何買っていいんだかサッパリ分かんない・・・!とりあえずワンピとか買っておけばいいの?とりあえずこの店に原黒さんはジャージで来てるってのが凄いよね・・・!
買い物を終えたらポイントカードが一瞬にして満杯に・・・!そしたら帰りにイルカとエンカウントォォ!こっちもろジャージですけど!なんかコウちゃんにカレーを作ってあげたいらしい。ふーん、兄弟愛いと美しい。

あーん遅刻遅刻ぅ~。って桜井兄弟ノーヘルタンデムでバイク通学とかもう事故れよ・・・。SR400ってヤマハかー。かなりの名車ですねっていうか400ccでガッコ行くなよな。そして400ccでノーヘルとかバカだろ、どんなバカでも半帽は被ってるよ・・・。
あとバイトを花屋で始めてみた。ある程度お金が貯まったら辞めちゃった方が良いのかな、これ。
それはともかくバイト先にイルカがおった・・・。先輩面うぜぇ・・・。

今日は体育祭!
「さてと。なんの競技に参加しようかな」って普通はアレだよね。事前に教室でワイワイと決めるよね。なんかこんな自由参加な感じでは無かったけど、今はもう違うんでしょうか・・・!それともはばたきだから?もうはばたいてるから?
出ない事もできるみたいだけど、折角なんで参加しておきますかね。二人三脚で!芽生えそうだから愛が!
普通の女子であればクラスの友達なんかを相方にするハズですが流石は原黒さん、会長を捕まえましたよ!天才肌すぎる、チョイスが。
なんか凄いぬるミニゲーで1位になった・・・。そして特に何もなかったァァァ!

き、期末テストきたー!
1日目試験科目「語学」ってフワフワしてんなぁ。バッチリ!
2日目数学。いい出来かも!
3日目選択科目。それを俺に選ばせろし・・・!いい出来かも!
4日目芸術。えー、期末に芸術テストあんのかよー。いい出来かも!
5日目技術家庭。うん、こんなもんかな。
母さん、社会科科目や理科科目がありませんこの学校・・・。
という事でテスト結果は82位。みよちゃん頭いいな。そしてイルカは極端すぎる・・・。コウちゃんはもっとバカかと思ってたけど、そこそこなんだねぇ・・・。
俺、高校生活で5教科で400点取った事1回しかないのに、それをフツーて。イルカてめ、原黒さんより下のくせに何がフツーだコラッ!10位以内になってやる・・・。東大目指してやるゥゥゥ!

「ウルセー。俺は男女平等主義だ」
俺はそういう自分に都合のいい平等主義が結構好き!
コウちゃんは犯人じゃないかもしれない・・・!

さーて夏休みと気がついたのが2週間経ってからだった訳ですが、とりあえずカレンさんに電話をかけてみた。
おしゃれの秘訣を聞いたり、男子の好みの服を聞いたり出来るようで・・・。あー、その男子が好きな格好すると評価が上がるみたいなアレかな。あぶねージャージじゃなくて良かったわー。とりあえずイルカはナチュラル、コウちゃんはビビッド、会長はキュートな服装がお好みらしい。ふーん、それ知ってるカレンさんが恐いわ!
他に服装にはセクシー、アクティブ、シックとあるようで。セクシーは背中ザックリで、アクティブはウィンドブレーカーで、シックは・・・シックってなに?そしてアクティブが極端すぎだとは自分でも思うよ!(後にウィンドブレーカーが出てきて結局コナミさんにまんまといっぱい食わされましたが)

秋でございます。
最初の週に桜井兄弟とエンカウント!兄弟一緒なら一緒に帰ってみても良いかな・・・!そしてコウちゃんにだけフラれた・・・!むしろ俺は平等主義者のアンタと帰りたかったよ!楽しくイルカと下校してもうた。
ていうかみよちゃんのメールが可愛すぎる。カレンさんにモテ過ぎている。もうキューティー3で楽しく高校生活をエンジョイしたい。マジで。

会長の朝の挨拶習慣でデカイ声を朝に聞かされたのを経てエンカウント。一緒に帰ろうぜ!会話無く!
コウちゃんバイト先に来襲。私服・・・変。凄いいい意味で。ていうか花屋にコウちゃんが死ぬほど似合わない。その私服といい、花屋襲来といい。なんなんだアンタ

助けて!ノーヘルバイクに乗れって言われた!絶対にメット積んでないもん!死ぬ、原黒さんが金髪バイクに殺される。
なんかよく分からないけど何年もテナント募集されているお店に連れてこられた。なんか色々危機がですね・・・!なんかそこを根城にしてるらしく、電気も水道もきてるんですって。しかもベッドルームもあるよとかって連れて行かれたよ!あー、とうとうそういうアレに・・・。

コウちゃんとエンカウントして一緒に帰ろうって誘ったら断られたぞ!マジか!

文化祭準備が始まったよー。全てのパラメーターがアップするのが文化祭の準備。
しかし会長は一緒に帰ってくれるなぁ。文化祭も近いからその話もしたけれども、原黒さん会長に「ご苦労様です」使っちゃったもんなぁ・・・。先輩な上に生徒会長なのに。


文化祭当日。なんかクラスは喫茶店をやるらしいんだけども。オッスうぜぇ。
あとなんかローズクイーンなるものが3年生女子から選ばれるらしいよ。もう全てのパラメーターがALL999くらいになってれば輝けるかな。野手でいうところのオールA的な。

うわーお、みよちゃんとエンカウント!一緒に帰ろう帰ろう凄く帰ろう!
そしてもうすぐテストなんだってー!やべー・・・。
あんま勉強できなかった気がするなぁ・・・。ほとんどカレンさんと遊んでみよちゃんと遊んで運動しつつ魅力上げ上げ休んでたような。
でも終わってみたら487点で1位でしたっていう。イルカに謝られたわ。跪けよ、焼きそばパン買ってこいよ。ジャスコに連れて行けよコノヤロー

お、カレンさんバレー部かなー。そういえば原黒さんは部活動してないんだよね。ここいらで部活に入ろうかな。ていうかバレー部入ろうかな、運動上がんないし・・・。って生徒会にも入れる!部活じゃねぇよアレは!
よし、バレーボール部に入ろう!って事で、なんか第三日曜日にだけ顔を出せばいいらしいです。ゆっるい部活・・・!そんなの文化部にだってないよ!せめて週1顔出せとかだもの!
そしたら遊園地に誘ってもらった原黒さん。これは楽しみ。

もうクリパですかぁ。プレゼント買いに行こう!って事でですね、ここはバイトしている者としては「1リッチ」か「10リッチ」だったら迷わず10リッチー!ていうかキューティー3でクリパしたらよくね?
ていうか「高級プロテイン飲料」とか誰が喜ぶんだよ・・・。ま、ここはアンティークラジオかな、2000歩くらい譲って。
服は色々組み合わせた結果キュートになりました。会長見よ、このキュートな原黒の姿をォォォ!
カレンさんチャイナ(っぽい)とかないわ・・・。はっちゃけ過ぎちゃった結果がヒドイ。そしてみよちゃんこねェェェ!原黒さんガッカリ。黒猫さんもガッカリ。
さーて、プレゼント交換のお時間ですが、なんか願いが叶うなら-といっておいて、どうせ叶うっていうか選んだとおりの人になるんでしょ・・・。ここは会長にしておこう。今のところ一番好感度が高い。俺の。
貰ったのは「雪だるまのピンバッジ」

いらねェェェェェッ!

わぁ、かわいい!とか原黒さんマジで純粋すぎる。探偵には向いてないと思う・・・。
そしてやっぱり会長のだったか!会長それよりこの服、あんたの好みなんだろホレホレ。そして原黒さんのアンティークラジオはお気に召さなかったようです。こいつ女の前で貰ったプレゼント見て思いっきり微妙な顔したぞ・・・。最低すぎんだろ・・・!
会長への好感度が40下がった!

死ねよ会長。ってことで遊園地ー!まさかのイルカと会長。会長、誰繋がりで来たの?ていうか、1人上級生って気まずくね?っていうかこっちが気まずいわ。面倒くさいわ。
まずはジェットコースター!誰と乗る?ってなるほどな、そういうイベントかコレ。原黒さんが一緒に乗るのは勿論決まってます!カレンさんです!バカな男どもめ、簡単に女と一緒に隣り合わせになれると思ったら大間違いだわ!せいぜい悲しく男子2列で叫びを上げろォォ!
次はメリーゴーラウンド。ぶふははははは!男子2名でメリーゴーラウンド!ざまぁ!イルカと会長ざまァァァァァ!・・・普通は乗らないね、乗らないよ。
最後は観覧車。これもカレンさん。男2人で観覧車・・・酸っぱすぎる。会長は疲れたみたいだけど、イルカは満足だったらしい。イルカは手のかからない良い子なのかもしれない。

1年が過ぎて、初詣になりました。なんでカレンさんを誘うとかみよちゃんを誘うとかキューティー3で行くとかいう選択肢が無いんでしょうか。世の中は男連れかひとりかの二択しかないとでも思ってるんですかね、コナミは。
まぁいい男がいないんで一人で行・・・ってなったらカレンさんから電話きたー!
お願い事は勿論ね、こういうゲームですから決まってますよね。健康成就っと・・・。バレーでてっぺん取るんだ。トスの仕方から教えてくれろ!
みよちゃん大凶とかアレは確か逆に良いんだよねぇ、確か。
今年はキューティー3でアルバム出すことが目標です!

イルカとコウちゃんとエンカウントしたので誘ってみたらどっちもNGとかナメんなこいつら・・・!
もうこの苛立ちを買い物で発散って事でね、洋服を色々と購入してみた。そしたらその帰りに超チャラ男っぽいのにナンパされた。な、馴れ馴れしい・・・!原黒さん流石の機転で脱出。まぁ間違いなくアイツも恋人候補の1人なんだろうけど、んーアレは違うかな。違う。もう全然。

会長がバイト先に来襲。客じゃねーなら帰れ!

お、また兄弟エンカウント。一緒に帰ろうぜバカ兄弟ー!
そしてまさかのダブルオッケー・・・!それはそれで恐い!ていうか1月だというのにこいつらなんでセーターとかカーデ着ないの・・・?イルカに至ってはボタン全開だしさぁ、やっぱりバカだな、うん。バカ兄弟。
高校生女子におしくらまんじゅうを強要する高校生男子2名。もう犯罪だと思う。

まさかのカレンさんからのお誘いが・・・!一緒に帰ろう?帰ろう帰ろう!
あー、もうすぐバレンタインかぁ・・・。淡く切ない思い出が駆け巡るね。カレンさんは女の子モテするからチョコいっぱい貰えるようです。ていうか、現実にそういう女子って存在するの?見たことないんだけども。まぁ山のようにチョコ貰う男子も見たことはないけれど。
誰にあげるべきなのかなー。いや、別に友チョコでよくね?カレンさんとみよちゃんにあげればいい気がする。まぁ兄弟には上げてもいいかな、心情的には。地下帝国はしらねー、崩壊すれば良いんじゃねーの。
とりあえず高級チョコと義理チョコの両方を買っておいた。最悪原黒さん自らで食う。更にキューティー3で手作りチョコを作ろうぜ大会ー!
ってこれミニゲームかよー!面倒くせェェェ!
すげー適用にやったらなんとか成功したようです・・・。でもアレ貰っても絶対男子嬉しくねぇ・・・。板チョコそのまんまにホワイトチョコペンできったねードラえんもん描かれててど真ん中にクッキー1枚ボーンと乗っかってるだけ。ねぇ溶かして固めるだけでも男子は喜ぶよ・・・?
とりあえず渡すんだけど、なんだカレンさんやみよちゃんは選べないのかー。仕方ない、義理はイルカにやろう。高級はどーっすかなぁ・・・。多分自分では食えないだろうしゲーム的に?コウちゃんにあげちゃうか。多分恐がって誰も渡さないだろうからな!恵みってヤツー?さて、張り切って作ったという手作りチョコの存在を忘れてましたが、地下帝国にはあげたくないので誰にもやらん!ていうかあんなもん渡せるか!

うっひょー!更にカレンさんたちからパジャマパーティーに誘われちゃったんだぜー!
なにそのアメリカンなアレ・・・。ツイスターゲームとかするんスか。ていうか恋バナですよねー!
気になる男子ねぇ・・・いない!

誕生日にカレンさんから頂いたー!・・・あれ、みよちゃんは?

テストが近いなぁ・・・。やっべ、全然勉強してない。一応バッチリ続いたけど、1位キープは無理かなぁ。どうなんだろう。
結果が出るーと思ったらアレ、ホワイトデーイベントが先にやってきた!お返しか、3倍返しこい!現金でも可!
結果は無事1位でした。ていうか合計494点とかもう気持ち悪い原黒さん・・・。選択だけ94点であと全部100点だよ?まぁ、学校生活こういうヤツは必ずいるんだろうけど、それでもやっぱちょっと恐いよなぁ。でもカレンさんに褒められたのでよしとしよう。
お返しタイム。イルカからは飴ちゃんもろたー。あぁ、凄い軽い!流石義理!
コウちゃんからも飴。テメェ、こっちは高級チョコをだなァァ!これ30リッチの飴ちゃんなんだろうな?飴ちゃん30リッチ分詰め合わせとかなんだろうな?虫歯になるわァァァ!

バレーの試合があったけど、サックリ終わった。

入学式だー。そして下駄箱で男と会ったんだけど、なんか知り合いみたいな会話してたけど・・・。え、ちょっとプレイヤー置き去りで会話しないでくれない?なんで知り合いなの?
と思ったらアンタが新名か!ニーナか!ニルヴァーナ!後輩くんだったのかー。
担任はまたオッスだった。オッスやだーこのセクハラ教師ー。

イルカ「また会おうッ!」 2回目

コウちゃんエンカウントー!なんだかんだ、アンタが一番まともかもしれないね・・・。一緒に帰ろうか。
なんか忘れ物しちゃったったから待っててって言った訳、そしたら「おう」とかって言うからさー普通待ってると思うじゃん?したっけもう帰っててーはぁー?マジ意味分かんないとか思ってー、1人で帰ったら駅前で絡まれててー思わず助けに入ったみたいなー?ていうかケンカしたら停学じゃん?でさー、一応気ィ利かして「ケンカはダメだよ!」って言ったらー、関係ないだろとか言われてーマジむかつくっていうか、イルカに言うなよとか言うしー、はぁー?みたいな。

最近やけにみよちゃんから一緒に帰ろうアタックがあるなぁ。良い事です!
そういえばセーブデータの原黒さんアイコンが今まで一人だったのにカレンさんと一緒になってた。一番仲良しだからかな?

掃除せずにチャンバラする後輩くん。テメーら掃除をちゃんと・・・しないな、絶対しない。
ていうか掃除の時って本当にチャンバラとか野球とか、裏庭掃除の時は見えないトコでワンバンノーバンとかばっかやってたなぁ。掃除した時が果たしてあっただろうかと言うくらいに・・・。
そしたら後輩君とエンカウントー。ていうかさ、こっち先輩だよね。なんでコイツ平然とタメ口なの?高校の1年って結構重かった気がするんだけど、どうなんですかねその辺り。
まぁここは大人の女の対応をしておこうという事で一緒に帰ってみます。体育祭で頑張ったらご褒美くれ、ハグとか、ですって。バリカンでハゲにしてやろうか・・・!
という訳で体育祭になりました。今年派大玉ころがしに決定!なんか1人物凄いスタートダッシュで消えるようにゴールされて2位に・・・。そして何故玉転がしで2位を取ったら「中途半端なんだよ」と怒られなければならないのか。お前の存在も中途半端だけどな・・・!

そういえば最近地下帝国見ないな・・・。
と思ってるとやっぱり出てこないでイルカが登場。コウちゃんも出てきてなんかサッカーやるらしいけど・・・まぁ賭けですよねー。
あと期末考査。そうか、もうそんな時期なんだねぇ。勉強は結構ちゃんとやったと思うぜー!
そして遂に出ましたALL100点満点。ふはっはっははー!原黒猫子に不可能などなーい!

夏休み、一人でブラッとの帰りにみよちゃんと遭遇。ついでにバイト中のコウちゃんも。
そしてみよちゃんからは「助けて」と。「桜井琥一に襲われる」と。よし分かった、誰かRPG-7持ってきて!
迷子の子どもかと思って事務所に連れ込もうとしただぁ!?貴様ー!よりによって子どもとはどういう了見だァァ!子どもを事務所に連れ込もうなどと神様もお天道さんも許さなければこの原黒猫子も許すかァァ!事務所ごとその煩悩を吹き飛ばしてやんよ!
でもみよちゃんに「バカ」って言われてたのでよし。よしっていうか、事実ですけどね。
そしてまーた遊園地イベントかぁ。
更にカレンさんとエンカウント。ここで初めて「お茶していこう」を選択してみた。ここで好きな○○について聞く選択肢が登場しましたよ!テレビ、食べ物、スポーツ・・・。ここは食べ物を聞いておこう。なんか、そんな事を聞くのは果てしなく今更っぽいけどな。このゲームもっと自然に会話できないの?
甘いものが好きなんだそうです。Oh,普通。

ほいっと遊園地ー。イルカと後輩。ちょりっすじゃねぇよバカ。もう9月も後半ですが、原黒さん全力でノースリーブでしたそういえば。
前回と変わらず、はいはいっとカレンさんと楽しく遊んで帰ってきました。男ども別行動でよくねぇ?

そして時は流れて修学旅行・・・!
自由行動で誘わなければキューティー3行動になるんだろうか・・・。誘わない!ロンリーキャット原黒!
やはり!冴えてる冴えてるー!
場所は北海道のようです。少年よ大志を抱け像の前にて記念写真。いいな、俺も北海道が良かった・・・。
夜、男子の大部屋が騒がしいらしいのでカレンさんと乱入。そしてまさかのミニゲーム・・・枕投げとかしねーよ、今時・・・。ほこりっぽくなるしさぁ。そして負けるしね・・・!
さて、オッスが乱入してきた訳で。隠れる意味が果たしてあるのかどうかはともかく、とりあえず机の下に隠れておきますかねー。
そしたらカレンさんがそこにはいた!ちょ、なんという嬉しい誤算!なんか原黒さんは残念がってたみたいだけど、黒猫さん的には100点満点のシナリオです!
お土産選びでキューティー3の象徴を購入。いいね、こういうのっていいね。

なんか知らんがイルカが絡んできて「みんなのお姉ちゃんって呼ばれてるみたいだ」と教えてくれた。
・・・そしてセーブデータからカレンさんがいなくなってイルカが出てきた!ちょ、お前あんまり絡んでないのに・・・!
気がついたら勉強とか選ぶとこう右側に小窓があってそこでキャラクターがなんかやってるんですけど、そこにもイルカがいる・・・。帰れよ!バイト先でも学校でもベタベタしてきやがって!

ちよちゃんと地下帝国に会った。地下帝国久々すぎる・・・!
どうやら地下帝国は占いについてちよちゃんに聞いておったらしいです。と言いつつこいつもなんだかんだ女口説いてんだな。僕と一緒に地下帝国に行きませんか?とか何とか言って?なにその台詞キモーい。

今年の文化祭はお化け屋敷だそうな。大成功っと。

なんか2年目になって書くことなくなってきたな・・・。
しかし本屋に寄るイベントでなんか本を買ったらおっさんに絡まれた。「君が読むべき本は他にあるだろう!」とか言って・・・。普通こんな絡み方してくるおっさんいねーよ!いても酔っ払いだよそいつは!
はばたき市変な人しかない無くて恐い。常識はどこへはばたいて行ってしまったの?

タイガー&ドラゴン=桜井兄弟
「あんた、バンビに手ェ出したらコロスよ?」とカレンさんが守ってくれるそうです。
なんかぁ・・・弟もォケンカしてたけど・・・こいつらのバックボーンどうでも良いっていうかぁ・・・!
あと期末試験。はい1位っと・・・。
なんかイルカが「いいんだ、俺はお前の1位を見れただけで満足だから」とか若干キモくなってきた。1位を見れて満足の意味が分からない・・・。

お泊り会第2弾ーッ!
なんか、気になってる男子はいないって正直に答えたら「1人いるんじゃないのー」とかって言われたよ!イルカだな、あの野郎最近回りうろついてるからな・・・!家の周りに鳴り子とか仕掛けてた方が良いかもしれませんよ、原黒さん。

クリパには買っておいたドレスを着ていってみた。カレンさんに凄く褒められたなんという嬉しい。
プレゼントは適当にキラキラキーホルダーとかになったけど、イルカは喜んだらしい。こいつはもう何でも喜ぶような気がしてきた。原黒さんの渡すものだったら例え生ゴミでも喜んで持ち帰ってくれそうだ。
お正月には年賀状。うわぁ、オッスの年賀うぜぇ。
そしたらなんかイルカから初詣行こうとか言われた・・・。これは恋愛ゲーやったことの無い俺でも分かる。イルカの好感度がかなり上がっている!少なくとも今誰よりも高いに違いない!

断るッ!

まぁそこで男誘ったら割と嫌な女ですが、キューティー3で行こうぜー。
お願い事は学業成就。・・・でもする必要ないよね、2年の時ずっと学年トップだったし。だからこそ気を緩めないようにね!しっかりと神様にもお願いしておくわけだ!
その後すぐにカレンさんからショッピングモールにおいで電話。えー、もう超行くわー!
そしたらなんかバッグ貰っちゃったよ・・・!いいんですか、高校生すげぇ・・・。

おや、カレンさんが女子生徒に追い詰められてるって訳じゃないけど、険悪なムードになっていらっしゃる。はっきり言わないだの、カレン様に口の利き方だの・・・。そしたら逃げ出すカレンさん、お、お待ちになって!
・・・色々ありますよね、楽になったら何より。もうのうのうと生きてる男子とは違うわ。

とりあえずお誘いとかを断りまくればイルカはついてこなくなるんかなー。それともやっぱり最終的に誰かとはくっつく形になるんだろうか。
柔道部のマネージャーになれとか恐ろしいイベントが起きたけど見なかったことにする。

む、タイガー&ドラゴンに帰ろうって誘われんの初めてじゃね!これは帰っておくかな!
そしてまた押し競饅頭トークかよ・・・。それ去年もやったわー。
今年もやってきましたバレンタイン!今年はチョコを買わず!手作りチョコ1本で勝負じゃー!そしてまたもや大成功ー!俺のセンスたるや!でも誰にも渡さなくてもキューティー3の2人には渡せないのか残念・・・!2年連続自分で食う!

コウ「家政婦かよ、おめぇは

つー事で期末ー。
原黒さんもうここんとこずっと500点だね・・・。恐い、恐いよ・・・。

3年生になってオッス。
進路勿論大学進学!バイト先に就職考えておいてと言われたけど、流石に地元の花屋はちょっとなぁ・・・?ていうか、仕事はもともと探偵だけどね。忘れていたけど。
そういや最近本屋で絡まれたおっさんとよく出くわす・・・。なんか本の作者らしいけど、ごめん年上は好きだけどおっさんには興味ないの!

ついに「はば学のお母さん」と呼ばれるように・・・!どういうことなの・・・!

買い物帰りにカレンさんに会ったらファッションレベルが上がったらしいよ!
しかしやたらイルカが「今度の休みあいてる?」って誘ってくる。そしてコウちゃんにも一緒に帰る?って誘われる・・・!原黒さんたら罪な女・・・!
ていうかもうそろそろ諦めてイルカー!こっちも悪い事してる気分になるわァァァァ!

体育祭は玉いれー。イルカとチームを組んでこれは勝利!敵がカレンさんとコウちゃんだったのがアレですが・・・。
んだばオッスから桜井兄弟探してこいとのお達しが・・・。いや、さっき玉入れやっとりましたけど。
そしてオッスすげぇウゼェェェェェッ!なにが頑張ってリレー走ったほうに二人三脚権利じゃボケェェェ!
しかしバトン受け渡しの時にまぁよく喋る事・・・。相当時間かかってんな、アレは。
なんだろう、もうさぁ、イルカが馴れ馴れしくてぇ、重い・・・。

期末テストー500点ー。
ていうか、みよちゃん449点取って51位とかこの学校恐い・・・!普通だったらもうちょっと順位良いよね?
そして褒めてくれるのがイルカからカレンさんに変わった!これはきてる!俺きてるー!かといってセーブのは変わってないんだけどねぇ・・・。
イルカの電話での誘いを断って、カレンさんからの誘いにOKを出す!すげぇ楽しい・・・。なんかお礼にってマラカスセット貰ったけど・・・これは、ちょっと・・・。

後輩に無理矢理買い物に付き合わされる訳ですが、コイツ敬うという言葉を知らないんだろうか。
9月の終わりにカレンさんから3回目のお泊り会ー!しかし年一でしか遊びにいけないのかこの家は・・・。
というか、なんかみよちゃんに「このままだと厳しいかもしれない」って言われた。まさかバッドエンドですか?えー、マジでー。
ここまでやってバッドはねーよ・・・。

今年は演劇ですってー。
なんかカワイイって男子で評判になってるらしい腹黒さん。写真とってとか言われるのな。日本人きもーい。にしてもタイガー&ドラゴンの顔な。コウちゃんの方が好感を持てる顔をしておる。
演目はロミジュリですかー。ロミオーあなたはどーしてロミオなのー?それは親がそう名づけたからさー。
あとは毎年恒例のローズクイーンに原黒さん選ばれた・・・!なんか女王のガウンとか貰ったwww
取ったらまぁその男子たちが色めきたって女王様のSPかよとか、もっと本気でアタックする!とか?何故こんなにモテるの・・・?

カレンさんから「最近バンビが小さく見える」ってメール貰った。そらバンビだもん大きかったらバンビじゃねーよ。っていうツッコミは抜きにして?なんだろう・・・この終盤になってこんな不穏なメール寄越さないでよ・・・!

期末テストは相変わらずの500点。
クリースマースパーティー!今回はLED尽きキーホルダーという絶対に嬉しくないヤツをコウちゃんにあげちゃうー!そしたら喜ばれちゃったじゃねーか!センスが分かんない!
お正月。初詣に誘うために徹夜したというイルカの誘いをー・・・

断るゥゥゥゥ!

うっはー・・・すげぇ悪い事したなぁ。なんだろう、だんだん心が痛むようになってきた。3年目のお正月にしてですが。
まぁ振袖も買ったし?ここはひとつキューティー3で初詣に行こうっとー。いい初バンビ。
そして最後の最後の願い事が・・・学業成就。だってねぇ?受験生だしねぇ?

最後のバレンタイン・・・。誰にも渡してないなぁ、今まで・・・。とりあえず大成功させてっていうか、これどんなの作っても大成功になるのかな。試しておけばよかった。
さーて、この手作りどーすっかなー。最後くらい誰かにあげたいとこだなー。
最近やたらと鬱陶しいイルカ。
強面ってだけで現在あんまり欠点の無いコウちゃん。
敬わない後輩の後輩くん。
あとなんかパッと出てきてそれっきりの柔道部。
ってなったら、もうコウちゃんしかいなくねぇ・・・?つーことでコウちゃんにこれあげちゃうー!そしたら何、材料で苦手なものとか入れたらイカンのですか!面倒くさいなぁ・・・。しらねーよ、じゃあ皆大好きサラダ煎でもあげればいいんじゃね?ていうかあの強面でお菓子好きはないな。ギャップとか狙ってんならアレだけど。

手作りバンビマスコットwwwすげーのくれたなカレンさん!

受験日ー!目指すは一流大学だぜ!なんか試験の出来とか一切出てこなかったけど・・・。

そして卒業式当日。
さようなら教室ーさようなら下駄箱ーとかやってたらあの例の教会に辿り着きました。
お願い開いて教会の扉・・・ッ!と願って開けたら、カレンさんがやってきたよ。卒業おめでとうバンビとあたし!
いろんな人といろんな事があったけど、思い返せば一番にバンビの事が出てくるって!キャー!
カレンさんは実家の力ではなく、自分の力でファッションデザイナーを目指すそうです。でも1人じゃない、バンビの力も必要だから!「あたしと来て、バンビ。」とかなにこれ告白じゃねーか。原黒さんも分かっちゃったし。

わたしとカレンさんは卒業してすぐ、ニューヨークに旅立ちました

ちょ、大学はァァァァァ!?
どうしたの、大学落ちたの?え?落ちたの?1年2学期の期末から最後までずっと学年1位で終いには500点取り続けた原黒さん落ちたの?1流だったから?望み高すぎたの?200ぽっちじゃダメだったのかよォォォ!
なに?この甲子園優勝したのにスカウト評価足りなくてプロ入りできなかった感じ・・・!
なんだろうね、もう友情を超えてる気がするんだけど、それでも一応友情は続いていくんだってさ・・・。

『 結局、ハバタキの魔術師を追い詰める事は出来なかった。扉の中も確認できなかったし、地下帝国の事もなにひとつ分からなかった。
でもね、ニューヨークに来て分かったのは、私は探偵じゃ無かったってこと。ただの女子高校生だった。
そうそう、そういえば差出人不明でこんな手紙が来たけど、取り違えかな。全く意味が分かんない!
今は楽しくやってます。どうか皆もお元気で。 原黒 』

そういえばあと一人男が登場しそうなんだけど出会えなかったな。多分、ソイツが犯人だな。
とはいえ、原黒さんが探偵じゃないって分かっただけで有意義な3年間だった。ありがとう、ハバタキ学園!

女子高生名探偵原黒猫子
~ハバタキの魔術師と湯煙教会幽閉殺人事件・地下帝国の謎を追え~
-完-


2010/08/21

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story プレイ日記 その1

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story プレイ日記 その1

※ファンの方が見ると殺意が湧く可能性もございます。気をつけましょう。

とりあえずこれだけは言わせて欲しい。

どうしてこうなった。

黒猫さんの初・恋愛シミュレーションゲームはまさかの女性向けというこの惨事・・・。
しかしやるからには全力で馬鹿にしていこうかと思います。「こんなヤツいねーよ!」を合言葉に!

とりあえず電源を入れてみるとうわぁ、縦持ちゲーかよこれ・・・。もう黒猫さんタッチペンとか早々に紛失してるんですが。くそう、ゲームを馬鹿にする前にゲームに馬鹿にされてしまった。これはなんという幸先の悪さ。
「はじめから」
を選択したらいきなり「チャオ!」とか言われた。何いきなり喋りだすの?
とりあえず名前を入力かぁ。ヒロインの女の子の名前・・・は「原黒 猫子」になりました。腹黒にしなかった黒猫さんの良心と猫子とか間違いなくグレる名前。一発目に思い浮かんだ名前は流石に違うものになってしまいそうなのでやめておきました・・・。
誕生日は猫の日でもある2月22日。魚座のAB型です原黒さん。そして声の人が凄いウザい喋り方なんですが誰か助けてください。テメーになんで部屋の感じを教えないといけないんだよ・・・ってなる。どーでもいいので1番目のにしておいた。
んだば呼ばれ方なるものを選択。え、名前入力したじゃん・・・。まさかの二度手間なんですか?しかもちゃんと教えてやったのにいくつか候補がありますとかいって結局なんか省略されたじゃない!苗字が「くろ」で名前が「ねー」・・・って呼ばれるようになるの?
なんか始まる前から凄い疲れましたけれども。

舞台は架空の街であるはばたき市。海の綺麗なはばたき市らしいのできっと凄く田舎なんでしょうね。
そして主人公原黒さんはどうやら幼い時にこの街に住んでたらしく、親御さんのお仕事の都合でしょうか。戻ってきたわけです。という事はコレ小さい頃の男友達とかにバッタリ出会って「あー!久しぶりー!」みたいなパターンじゃね?ベッタベタじゃねーか・・・。
海の見える大きな道路を歩いていたのにも関わらず「懐かしいから、ちょっと歩いてみよう」という小さな動機でなんか森の細道みたいところで突然に道に迷いだす原黒さん。ふと気がつく前にヤバそうな気配を察すものですがね、普通・・・。なんでよく分かりもしない土地を、しかも森の中までいけるんですかね。しかも海が見えないって相当歩いてますからね。ていうか繁華街行けよ女の子なんだから!遊び場は森の中かよ!おやつは木の実かよ!知り合うのは木こりとかかよー!
そしたら森の奥地に聳え立つ謎の建物。仮にこれを教会と定めた原黒さん。そしたらいきなり男に声をかけられましたよ!長い金髪にピアスをチラつかせて夕日をバックになんか壁みたいなのに座って見下してきやがる。とりあえず降りて話せ。
別に教会に入りたそうな描写は一切無かったのに「入りたいんだろ?」って言われたけど今は鍵がかかってて入れないんですって。別に教会に入りたそうな描写は一切ry
そしたらアレ、なんか懐かしい感じがするーとか、いきなり送ってくよとかいって家の前まで送られちゃったりしてこいつが完全に先述の子どもの頃の男友達ってヤツだろ・・・。じゃなかったら家知ってるとか怖すぎるよ!はばたき市怖い!それでも「ちょっと素敵な人」らしい。もう分かんない、若い子の考える事は・・・。

夢。
そこはあの教会。そして子どもたちの声。
あぁ、このなんかコナンとか金田一で犯人のシルエットみたいになってる子が桜井琉夏くん。小さい時にはイルカって呼ばれてそう・・・。
仮にこのルカくんがさっきの金髪ピアス見下しくんだったと仮定するならば、このシルエットのまま大きくなって欲しかったね・・・!そしたらなんかルカくんのお兄ちゃん出てきた。桜井琥一くん。読みは普通なのになぁ。その漢字って普通に使える漢字なんだろうか。
キーワード「妖精の鍵」「思い描く人のところに連れて行ってくれる」
なんかメルヘンー。教会の扉を「妖精の鍵」で開けたらそこには「心に思い描く好きな人」が幽閉されていた!犯人は一体誰なのか!この女子高生名探偵・原黒猫子が必ず犯人を捕まえてみせる!ハバタキの魔術師は・・・アンタだよ!

という訳で今日から探偵業務が始まるのですが表向きは一般女子高生。ていうかシステムが全然分かんないけどパワプロのサクセスの元ネタなんだからそれと同じ感じでやっていけばいいの?ていうかこの学力とか運動とかのパラメーターを上げるとどうなるの・・・。なんかアレですか、バカのままだと頭の良い人に勉強教えてもらって勉強以外のこともみたいな流れになる訳ですか。ていうか間違いなく魅力は上げないとダメだよな。「ぼくってとっても気配りさん!」が好きなので気配りも上げよう。運動は捨てて、留年しない程度に勉強しつつ流行を押さえていけばいいのかな。もうわかんねーよ!筋力とか敏捷とか技術とか精神にしてくれよ!なんか入学式が9個もあるよ怖いよ!どれかひとつだけ正解とかじゃねーだろうな・・・!
下段左から2つ目を選択して出かけたら玄関でいきなり眉間にシワを寄せた大柄(と思わせるようなカメラワーク)の男と衝突。人の家の玄関前でなにしてたんだアンタ。第一声が「あぶねーな」とか最近の若者は狂ってる。ていうか謝れよ・・・。まず間違いなくコイツは怪しい。力ありそうだし、教会の鍵のひとつやふたつカチ壊せる事でしょう。
そしたら「コウ」とか呼ばれちゃって金髪くんも登場。「2人揃ったら思い出すかと思った」とかいってやっぱりそうだったんか。とりあえずシャツの前開けすぎね。あとイルカの方はネクタイもしようね。ブレザーの前閉じようね。もうやだ不良ばっか・・・。
いきなり「ねーちゃん」って呼ばれた。あぁ、呼び方ってそういう事だったんだね!ていうか年上みたいに呼ばれてるね!
ていうかコイツら同級かよ!あまりにアレだろ!「入学早々目ェつけられたくないんだよ」とか言ってるけどウソだろ・・・。ネクタイ上まで上げるべきだよね。まぁコウの方はまだともかくとしても、イルカはマジヒドイ。金髪ピアスノーネクとか間違いなく学年主任に睨まれた上で上級生にも睨まれるわー。まぁコウがお兄さんだけど同級生とかその辺りはどうでも良いわ。
やっぱり桜井兄弟はなんかうわさになってるようですよ。そらねぇ、どう見ても素行悪そうだものね・・・。
ていうか入学式のモブたちの大半が茶髪以上だったよ!もうやだこの学校!いや、茶髪はいいけど入学式くらい我慢しよう?っていうのがあるじゃないですか!まぁ私立だったらユルイのかも知れない・・・。公立校だったから分かんないや。
担任が(コウちゃんやイルカと比べると)どう見ても中学生くらいです。本当にありがとうございました。自分の名前を生徒に読ませる先生。生徒をいきなり「くろ」とあだ名で呼ぶ先生。24歳でクラス持つ先生。高校生に良い人紹介してとかいう先生。いきなり学年主任が乱入、でも若そうなのに白髪だったので相当苦労なさってるんだと思います。

これで入学式は終了なのかな。家になって、なんかメールが来てたから開いたら、登録した覚えもないのに「アルバイトNEWSに登録ありがとうございます」とかいうメールが・・・!覚えが無い、そんなものに登録した覚えが無いよ!とりあえずこれで金を稼いでパワリンとか洋服とかを買う訳ですね。
ていうか何をしたら良いのか・・・。とりあえず多分アレ、最初にテストありますよね。現実なら。
それをアレするためにちょっくら勉強してみますか。学力が2上がった。分かんない。分かんないけど2上がった!なんかもう、主席で卒業して東大とか目指したい・・・。男とかどーでもいいわぁ・・・。でも勉強は推理力を高めるためという事で頑張りますかね。運動は尾行に必要だし、魅力は情報を聞き出す時に必要になるに違いない。芸術は・・・まぁいらんだろ。

学校にて。廊下にて女子生徒とぶつかる。このゲーム出会い方って突然声かけられるのとぶつかる以外にないの?
おー、許容範囲の茶髪にショートカットの女の子ー!けど悲しいかな高校生はちょっとー・・・。名前も花椿カレンて・・・。カレンはな・・・。カレンはさぁ・・・なに、最後威圧感くれんの?
まさかのはばたき学園中高一貫。
とりあえずカレンさんはおしゃれの相談をしたりするといいのかな。最近の流行とかを教えてくれるんだろうきっと。
そして何故か「バンビ」と呼ばれる原黒さん。あの、僕が設定した呼び方はどこへいってしまったんでしょーかね。んで「今日も一日いろいろあったなぁ」で1日をサクッと端折られた。授業開始1日目のあの独特な緊張感をアレしたりするアレはないのかよ!こう、飯とかどうしようとかいう不安は!?だってこの原黒さん高校からこっちに引っ越してきてる訳だから、知り合いも極端に少ないのに・・・!図太いなぁ。1人で飯食えないからってトイレで食うとかいうニュースがあるくらいだと言うのに・・・。
それより帰ろうってところで「星の導きを信じる?」と仰る怖い女の子に遭遇。ついでにカレンさんにも遭遇。エンカウント率高いな、この学校。
とりあえず星の子はみよちゃんというらしい。みよちゃん・・・キテレツ大百科的なね。究極の質問としてしずかちゃんとみよちゃんどっちがいい?っていうヤツがありますよね。顔同じだけどっていうね。どうでもいいね。膨らまなかったよ、みよちゃんじゃ・・・。

んでこれアレか。コマンド選ぶと複数日は同じことをやり続けて立て続けにイベントが発生していくのかー。最初は顔合わせイベントばっかりなんだろうなぁ。この辺りから端折っていこう。
職員室前にてメガネ君に遭遇。今のところ黒猫さん的高感度は一番高いね、好青年じゃないか。生徒会長でしたか・・・!紺野玉緒、玉緒って女の名前だけじゃあないんだね。中村玉緒イメージが強すぎて、違和感が半端無いんですけども。まぁこっちなんか猫子ですからね。人の名前に文句言えないですけどね・・・。
そしていきなり黒さんってあだ名なの?なに、こいつら全員話を聞かないのか原黒さん腹から声出てないのかもうあだ名で呼ぶのが当たり前教育とか受けてきてるの?いいよ、無理にボイスなくて・・・!

みよちゃんメールがすげぇ可愛い件について。顔文字使うとかキャラじゃなさそうだったのに!
しかし勉強したら魅力が下がった・・・何故だ。そういう魅力という言葉は限界なんて無いと思うんですよ。確かに勉強ばっかりやってて失われる魅力もあるかもしれないけど、手に入れる魅力だって沢山あるはずです。それなのに「魅力」という枠なかで簡単に数値化し、その上で勉強したら下がるというのは一体どんな了見なのかと。勉強に打ち込む女性は、なにかに一生懸命になる女性は魅力的ではありませんか!コナミさんはそう仰るんですね、よーく分かりました!
悔しい、あまりにも悔しい・・・!所詮男なんて、バカでも顔が可愛ければなんでもいいのよ!男なんてみんな死ねば良いのに。
なのでカレンさんと遊びに行ってきます。
そのパラメータのアップダウンのアレが早すぎて全く確認できず・・・!とりあえず魅力と流行が動いたのは分かったけど、増減は分かんない。

イルカ「また会おうッ!

なんか勉強コマンド1週間丸まる失敗したけど、原黒さん相当残念な子っぽい。みよちゃんに励まされた。頑張るよ。
ていうかみよちゃんにバンビって呼ばれてる!なんで同い年に半人前って呼ばれなきゃいけないんだよォォォ!
WEBで占いを見るとどのコマンドがいいかを教えてくれる訳ねー。
みよちゃんと遊んだら「ブーッ」ってなった。どういう事なんだよそれは・・・。

なんかカレンさんを呼びかけるときに「あだ名」選択画面に・・・!「カレンちゃん」を選択したら嫌われた。なんだよ、じゃあどう呼んで欲しいか自分で言えよォォ。面倒くさい女だなー。

体育前に体育倉庫に行くのは体育委員の仕事なんじゃないですかね!
と思ったらやっぱり桜井兄弟(笑)が絡まれてました。先輩の弱さたるや・・・。

オッスうぜー!ついでに先生に異性とのスキンシップを先生に聞かないでェェェ。せめて保険の先生にィィ。なに、なんなの触れる場所って・・・。とりあえず腕だろ。そしてスキンシップを実践させんじゃねぇよこの変態教師め・・・!なにがキスするつもりじゃァァァァ!テメェの人生24歳にしてバッドエンドにさせてやろうかァァァァ!
もうやだこの学校。

コウちゃんとエンカウント。1人で帰る。やだ、あの人絶対犯人だもの。

会長とエンカウント。ここは一緒に帰ってみますか。これってもしかして断られたりするんだろうなぁ・・・。
するとなんか敷地内の教会の噂話に・・・。なんか壁に使ってるレンガのひとつが鍵になってて、地下帝国への入り口が開かれるらしい。会長、行ってみたいらしい。嗚呼そっか、会長はどこかメルヘンというか少年の心を忘れていないお人なんですね・・・。でも今時地下帝国はないよ。そういうの、女の子の前で言っちゃダメ、間違いなくひかれるから・・・ッ!

しかし、原黒猫子はそんじょそこらの女とは訳が違った・・・!
地下帝国の謎を巡る攻防・・・。学園のトップに君臨した桜井兄弟を危険人物と判断した会長は緊急会議を招集した。
秘密裏に進められる作戦、脅かされる学園の平和。そしてそれを知らずに暮らす一般生徒及び教職員。
教会に隠された謎とは!急げ原黒猫子!タイムリミットまであと2年くらい!
女子高生名探偵原黒猫子~ハバタキの魔術師と湯煙教会幽閉殺人事件・地下帝国の謎を追え~第2話、お楽しみに!

1年目5月24日
ブログ内検索
色々

名前はまだない

Author:名前はまだない


Twitter

…ブログについて…
当ブログは駄ブログです。もとい、ゲームのプレイ日記とかメモとかそれに属する何かをダラダラと垂れ流すだけ、ただそれだけのブログです。
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすも報告はいりません。ブログ・記事に関係のないコメントやその他不適切なコメントは削除します。ご了承くださいませ。
ネタバレ等に全然考慮してないので、その辺自己責任でお願いします。
記事には画像をもりもり使っていますので、全体的に鈍重です。だらだら表示を待って、だらだら読んでください。


最近の記事
カテゴリ
リンク
相互していただいています。
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
管理MENU
 
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ

終焉の終焉 MHX でも獣竜種も滅せよ ナルガとティガは多分同郷で仲がいいんだと思う ジンオウガ滅せよ ごめん獣竜種のみんな と思ったけどジンオウガ牙竜種だった ていうか獣竜種滅せよ 次世代エネルギーの幕開け ていうか高密度滅龍炭とか作れる謎の技術力 お守りはもう掘る時代じゃない いや武器工房の技術力があれば色々余裕だと思う 後生だから獰猛化は滅んでくださいハゲろ 辛酸2リットルの刑 イメージ的には最初からレツアーク 最初から大将クラスをぶつけてくる劣悪さ まそっぷ! 村おしまいということにしておく 時が流れすぎてるのは気にしない バサルの尻尾を受け継ぐ者 バサルよりは禍々しい 2016年最初はシャガル 白いし、なんとなく縁起良さそう でもウイルス撒くんだったわこいつ ED後のモンスターは雑に扱う なんだかんだティガが一番時間くってる ゴア・マガラの影響力の低下なのか・・・ やはりィガは強かった、それでいい 狂竜化ウイルスの存在感の薄さ 場所も、時も、関係ない!踊るんだ! 全ての村長からの挑戦状を待っている 受注するときにユクモだけいつも村長に話しちゃう 天魔竜陣剣の懐かしさ 天魔竜陣剣など誰が知っているというのか 猪の悪魔的なまでの軌道修正能力 幻の素材、溶岩塊  とにかく顎 エリアルとブシドーは救済 タマミツネの物凄い神感 どうかその泡を空き瓶とかに詰めて持っていきたい 供物はジンオウガ そこはかとなく感じるワンダと巨像感 ハンタと巨象 猿と象の絶望的なダイヤグラム エリアルで跳ぶ。相手はしぬ でも言うほど早く狩れてない 四天王の中でも最弱ポジション 感謝されたいならお前が来いシステム それも実力。そう、実力・・・ まな板の上のラギア 互いを滅するまで猿蟹合戦 ガルルガさんの地位向上に祝杯 振り向き啄みを一生やってればガルルガ最強説 壊れかけの双剣リプレイ アオアシラ系統の扱いの雑さ 双剣+ウサミミ=最強 結果蛇より猿 地上を歩く人間が空中戦だと笑わせる カメラさんの受難は今作も続く 永遠の練習生 回避することの面倒くささ 己を責めぬスタイル 猫には厳しい躾を 結局打属性ブーメランが未だに最強だと思ってる ※ただし根拠はない 蝶のように舞いミツバチのように刺して乙る 宙に舞っている間に突進で真下を駆け抜けていく いいからドーピング(強走薬)だ 放出する系の攻撃というアヤフヤさ これっきりスタイル 通常弾強化妃竜砲は浪漫 あれだけ言っておいて手付かずのニャンター 1乙あたりの単価の安さ 古株を嘲笑うエリア9湧き 猛禽類は果たして鳥なのか ガララアジャラの叩く肩はどこにあるのか ヒプ・ペッコは間違いなく鳥 夜な夜な森の奥から聞こえる刃物を研ぐ音ってそれただ 毎度起こる深刻な新参者の古株イジメ 戦争は変わった。ハプルは変わらない。 泥雪舞う季節 ゲリョスの存在感 ナバルデウスの一本釣り 体力150の安心感 モンスターの素材よりも石ころとネンチャク草 水中の覇者ルドロス ポポの親玉=ポポ玉 ライゼクスはランス系だとカモだってどっかで見た タマミツネの凄いヌルヌル感 悲哀の双剣 ボタン押しっぱ式採取 特定のROMにのみ起きるバグを引き当てる天才 スタミナがなくなるまで斬るのをやめないッ! 顔面の造りが★2のそれじゃない ブシドーという名のぬるま湯 ドスゲネポスに対する過剰なまでの畏怖の念 モンスターでもそっから出てきたらいい 円盤石発掘 双剣の貪欲な攻撃的姿勢の末の被弾 ハチミツがないと明日が見えない 過去作品連動システム モンハンオールスター大狩猟スタイリッシュハンティン 天の声システム廃止 モフれる存在の名はムーファ 円盤石復活の秘密 双剣いい加減にしろ 武士道とは、避けることと見つけたり 重銃強いよ重銃! 半年の放置など気にかけぬ熱いこの想い 双剣強いよ双剣! 

