スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃祭りじゃあー!

こんにちは、黒猫です。

昨日は待望のイベントクエスト配信日です。
どちらかというと待っていたのは、デンゲキGチケット!!
これさえあればポリタンGに強化することが出来るということで、サクッといきたいですね。サクッと。

+ Read More

スポンサーサイト

オープンベータが始まったよ!!

こんにちは、黒猫です。

昨日はムリかなー、と思ってたんですが友人が入れたから来ておくれー!というので30分ほど頑張ってみたら入れました。

昨日から待ちに待ったオープンβが始まりです。
思い返せば、鯖落ちで叩かれ叩かれ…。
テクニカルテスト1回目も叩かれ叩かれ…。

なんかカプンコ、イジケちゃうんじゃないかとも思いましたが(笑)
なんとかここまで漕ぎ着けてくれたようです。
正直まだ物凄いログインゲームだし

オープンβ始まった今日も入場制限してたり

まだまだ詰めが甘い、カプンコ!
中は大分安定してきましたが、イン出来ないんじゃあ話にならんだろう…orz
まだまだ全然出来ない!!という人は沢山いると思います。
でも諦めなければ絶対に入れるので、このログインゲームを頑張って制しましょう。
入れば勝ちですぞ(笑)

+ Read More

最後のテクニカルテスト!

こんにちは、黒猫です。

やっぱり今日の出来事は次の日に書くのが楽なんだけども、何か違う気がする(笑)

さて、昨日は最後のテクニカルテストということで、何故か5時始まり。
なんですか、中高生でも狙ってるんですかこのやろう(笑)
といっても黒猫さんは水曜日は奇跡の午前中で授業終了!
それまで学校でモーハンしてればよかったんですが、更に奇跡のように具合が悪く(笑)
家に帰って、凄い養生。まぁ寝てただけなんですが…。

そんでもって、5時30分頃、数回のログインチャレンジ後成功を果たし先にいた友人と合流。
なんで午前で終わりの自分より先にいるのか不思議(笑)

+ Read More

カプコンの火事場力

こんにちは、黒猫です。

昨日は記事を書こうと思って、MHFを終え目の疲れを癒すべく布団でどてーっとして、気が付いたら朝でしたorz
やっぱり今日起きたことを今日書くのって難しいなぁとか思いつつ、昨日の第2回テストも参加できたので、そのネタでも。

+ Read More

第1回テクニカルテスト

こんにちは、黒猫です。

19時から始まったテクニカルテスト。
自分は無事にログインに成功。
他友人も1人合流することが出来て、MHFの大地に降り立つことが出来ましたー。

以下詳細。

+ Read More

mennte4.jpg
はい、スケジュール発表でございます。
一番人が集中する時間でやるみたいですが、バラけさせて各時間ごとのアクセス数を調べたりした方がいいんじゃないんだろうかとか思うのは、素人の浅はかな考えですね、えへへ(笑)
時間的には3回とも参加できそうですが、火曜日はちょっと微妙だなぁ…。確実に制限が掛かりそうなので、まぁ2時間なら悔しくもあるまい。

少なくとも今日はやってやるゥゥ!!
学校も元々ないし、バイトもないのでじっくりジリジリ待つことにします。

MHFニュース


テクニカルテストの若干の詳細。
各日共に2時間程度という部分が重要ですね。
その時間帯に果たしてパソコンの前にいるのか!?

自分もなんとかテクニカルテストに一回は参加して、MHFの大地に降り立ったぜー!!的な記事を書きたいと思います(笑)

あとoβスケジュールも確認しておきましょう~。
今回のoβは大丈夫なのでしょうか!?前回自分は4時少し前にログインできましたが、今回は5時過ぎになりそうですねぇ…。

今回は流石にカプンコも本腰を入れているはずですし、なんとか大丈夫でしょう。
課金が始まる前なら、どんだけ躓いても許せるしな(笑)
それでもどんだけ頑張ってもサーバーは落ちたりするのさ、土日にどれだけ人が入ってきてそれに耐えられるか、スゲー注目!!

頑張れカプンコォォ!!
二度目はない(笑)

追い込みを見せるMHP2nd

こんにちは、黒猫です。

日曜日、折角の日曜日なのに生憎天気となりまして、ちょっと友人の家に転がり込んできました。
昼飯と夕飯をたかりに行った訳ですが(最低)
やっぱり自分で作るのは非常に面倒だし、だからと言ってあまりお金も使えないので、これはもはやしょうがない訳ですね。
当然、その友人は一人暮し?なので親御さんに迷惑をかけたりとかはしていませんよ、イヤマジで。

まぁその友人はモーハンの人ではなく大学も違い、どちらかというと飲み仲間なので、ゲームしたりはなく、他愛もない雑談を繰り広げ昼飯はカップ麺を食わされ(来た意味ないじゃねぇか)
夜は、また数人を呼び出し。女の子も呼んで料理を作ってもらいましたー。
コレ!!自分が求めてたのコレだよーぅ!(笑)


という経緯があったので、今日は更新が遅め。
決してはしゃぎ過ぎて終電逃したりしてない!!断じてだ!!(笑)

以下MHP2nd話。

+ Read More

暇つぶしに最強

こんにちは、黒猫です。

なんか最強の矛、最強の盾がマイブーム(笑)
サクッと狩れるし、噂によれば物凄いデカイ固体も出るとか。
ショウグンギザミはまぁ、金冠ついてますがダイミョウザザミはまだついていないので、それも兼ねておこうかなーと。
まぁ、金冠はもう集まらないものだと思ってるので(笑)
あえて狙っていたりはしないんですが、この最強矛盾のTAが楽しいのです。ホント、たった一人で盛り上がってるわけで…^^;

昨日はふんどしだったので、ちょっとチキンプレイだったんですが、ガチ装備で行けばほぼ大丈夫でないかと思います。

20070623203928.jpg
ダイミョウザザミ多分ベストタイム。
ブラッドホルンで行ってます。
ハンマーよりも手数が多く、弱点属性で、攻撃力アップも図れる…。
まさに最強矛盾のためにあるような狩りピー。


20070623203943.jpg
その続きでショウグンギザミ。
なんとか3分切れた感じです。
ということで、まだまだMHP2ndも楽しいぞ、オイ!みたいな(笑)

そこでさらい、ラオ玉が出てくれたり、行商ばあさんが生肉売ってくれたりするともっと楽しいですけれども…。
得点DLをかれこれ5回以上やり直しているものの、未だに特別な品揃えが出てこないのはこれも奇跡ですか…?
ラオ玉は出ることは分かってるんですが(笑)

最強の矛、最強の盾

再度こんにちは、黒猫です。

多分前にあげた記事から20分もたってないと思いますがご報告したとおり、今週のイベントクエストを完了させてきましたよ!!
今週のイベントクエストは「最強の矛、最強の盾」という大闘技場でダイミョウザザミとショウグンギザミを同時に相手にするクエストです。

正直、甲殻類は突き上げのリズムというか法則が未だに把握できていないので、あんまり好きはではないですが、将軍様にはいつもお世話になっているので、まぁ頑張ろうかなと(笑)

+ Read More

慰めあう会

mennte2.jpg


うぼぁ延期かよカプンコォォ!!
7月ってお前、テストとかレポートで一番多忙な時期だよコンチクショー!!
ていうかサボった授業単位落としそうなんでがァァorz
という事で、友達と飲みに行って、かなり健全な時間に帰ってきました。

こんにちは、黒猫です。

さてさて、月曜日からのテクニカルテストなんぞというのに期待しつつ、データが残るかどうか賭けてみましたよ(笑)
ちなみに負けたらどうなるとか何も決めてないので、消えたら消えたで「カプンコォォォォ!!」とかになるんだと思います(賭けとは言わない)

まぁ、運営チームの努力不足だったということで、辛気臭いカプコンへの愚痴は程ほどにして、MHFへの期待を語り合ったり、他愛もない話をしたりなどなど…。
ほとんど、MHFのために学校サボったりしてたので、お前等ホント馬鹿なwと言い合いながら、なんか微妙な空気でお開き(笑)


さてさて、今日は配信クエストの日なのでこの後行ってきます。
「最強の矛と最強の盾」
出来たら今日中に記事を書きます。
その時にコメント返信いたしますので、しばしお待ちを!

灰ラオ討伐したーい 最終章

こんにちは、黒猫です。

MHFのサーバー復旧待ち中に、ガンで灰ラオ行ってたんですが…
討伐できましたー
拡散ナシ、ディスティもナシ、それ以外はアリというゆるい縛りの中でやっとこ達成いたしましたー。

が、討伐報告はちょっとお待ちを。
ただ今取り込み中なので、後ほどSS付きでアップします。

+ Read More

みんなはじまるよー!

こんにちは、黒猫です。

現在15時55分。
自分はまだ学校です。予約投稿って奴です。
あと5分でフロンティアのoβが開始になりますね。
皆様、パソコンの前でランチャー立ち上げてジリジリ待ってるのではないかと思います(笑)
各言う自分も、多分授業なんてまるで聞いてないでしょうね。いやまぁ、いつもの事ですが^^;嘘、授業サボって帰路についてます(笑)

という訳で、MHFへの扉開くまであと5分。

狩って狩って狩りまくれェェッ!!(笑)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

現在 17:04
全く繋がりませんねー!
少しだけ動いたんですが、即効で落とされました^^;


00002.jpg

ゲームスタート画面。
これ撮るのが限界でした(笑)
ここまで行って、キャラ作って、広場に下り立った瞬間ブチン!!

…Σ( ̄□ ̄;)!!

MHP2ndでもやりながら大人しく待つしかないですねー。
MHF公式サイトも死んでるみたいです…。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
mennte.jpg

公式サイトはなんとか復活。
詳しくは公式でどうぞ!!こんなことになってます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
19時に経過報告します、とあったけど音沙汰ナシ。
うーん?と思ったら新しい報告キター!!

mennte1.jpg
…って待ってたのはコレじゃねーよ!!屑がァァ!!(笑)


とゆー訳で、一生懸命自転車こいで帰ってきたのに、結局何も出来ずに本日のMHFは終了。

ネカフェでひたすら待ってた人とか、学校サボった人とか、沢山いると思います。
カプンコも、最大規模のサーバーを~とか言ってますが、嘘くせぇことこの上ない(笑)
ログインして、ワールドセレクトに飛んだ時、まだまだ人は入れた感じなんだけど…。
今までのcβやらで何してたんだカプンコォォ!!

とゆー訳で、MHFの為に授業早引けした自分は明日盛大に笑われてきますよ~(笑)

週末には暴れられないと困るんだけどなぁ…。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


20070621210943.jpg
そういえばマイガーデンには行けたんでした。街入った瞬間っていうのは大袈裟でした、ごめんなさい。
でもホント、ギルドマスターにすら話しかけられんかったんよ…ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん!!

怒涛のクシャルダオラ11連戦!!

こんにちは、黒猫です。

5時起きが祟ったのか、ものごっつい眠いので、今日もまた日記が簡素になる予感(笑)

今日はなんだかフラフラになりながら、手に若干野菜臭さを残しながら集会所へ。
「今日諸君等を集めたのは他でもない」
友人がそんな感じのニュアンスで別の言葉を言い放ちます(笑)
ていうか勝手に集まってるだけだしさ…。
「クシャの翼膜が欲しい」
ということなので、街クシャを連戦してたんですが、その友人が物欲センサーにドップリと捕まったらしく

10戦しても翼膜出ず!!

どんな奇跡?ねぇどんな奇跡?(笑)
と散々笑ってましたが、いや物欲センサー恐ろしい!!
翼膜を壊しても出ない翼膜。
なんだかクシャも空気読んでいるのか、2分半とかで沈んでくれるので、実際1時間程で10匹狩ってるんですが、メッチャ飽きましたよ…(笑)
後、11匹目にやっと翼膜が1枚出て、クシャから開放されました。
それまでに自分には9枚ほど翼膜出てます(笑)俺のを返せ!と散々言われました^^;

その他、雪山ラー、一対などをこなして眠いので早引けしてきました。
そして、電車で思い切り寝過ごすと…(笑)


そういや明日からMHFが始まりますね。
とりあえず自分もいつものメンバーから2人ほどちゃんとできる!という奴がいるので、明日から参加できたら参加する予定です。
また新たな狩場ができた訳で、新たな可能性が広がっていきますねー。
うんうん。色々な狩場で色々な狩りができるって凄い。

緊急事態

こんにちは、黒猫です。

もうこんな時間(23時)なんですが、明日なんと5時起きになりましたΣ( ̄□ ̄;)!!
バイトで仕込みの人が急に来れなくなったから来てくれなーい?と店長から電話があり、渋々OKしたんですが…

他のパートさんいなかったんですか…orz

自分も明日学校が1限からあって大変なんですよねぇ…。
もう助けて(笑)

早く寝ないと明日確実に起きれない→店開かない→責任大という社会の恐怖にもまれかねないので、今日の記事は非常に簡単にMHのコトを…。

+ Read More

老玉ばっかり必要ですよ、この世はマッタク…

こんにちは、黒猫です。

月曜日。
皆が学校に行ったり、会社に行ったりする活動が始まる曜日ですね。
そんな体がホントダルい月曜日、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
自分はお休みでした。どうだ、羨ましいだろう(ウザい)
といっても、完全に暇ではなく、外の世界でフラフラとしてた訳でありまして、足はもはや棒状態です…。イタイ。

さてさて、まだまだ続くよ未強化武器特集。
あくまで目的は武器コンプではなく、今ある強化できる武器を強化するだけというなんともチキンな目標ですが(笑)

+ Read More

気になるトコロをズバッと解決

こんにちは、黒猫です。

モーハンの世界にはこれといった最強装備が存在しません。
(2ndにあいては、アカムがソレ臭いですがまぁまぁ)
敵に合わせて、武器防具を変えることで自分の中の最強を見出すことが楽しめるわけですね。

さて、単純に強いとはどういうことでしょうか?
やはりそれは画面で確認できる数値でしょう。
当然それは様々な要因によって変化はするものですが、ハンターナイフと煌竜剣どっちが強い?ってそら煌竜剣に決まってる!!
というように、画面上の数値がまず第一印象の強さを表すわけですね。

「じゃあ最強装備って…!?」
すなわちソレ、攻撃力と防御力が抜きん出たものこそが、とりあえずパッと見で一番強い装備なんじゃないかと、そういう結論にたどり着いたわけです。
スキル?それはプレイヤースキルでなんとかしましょう(笑)

外的要因もフル活用して、最強装備を模索していく今回の記事。
でもミスも多数。まだまだ数字は伸びます。多分普通に。

+ Read More

弱小古龍と言われた龍の復讐劇

こんにちは、黒猫です。

MHFのオープンβも足音が聞こえるくらい近くに迫ってきてますね。
色々なブログを徘徊していると、どうやら皆さん待ちきれない様子。
「21日までどう過ごせば良いんだよ!!」みたいな人も多いと思います(笑)
そんな自分もきっとその一人。
めっちゃ興奮気味ですが、バレたら恥ずかしいので冷静を装っています。
実際そのままのテンションでブログを書いたら…ワオ(笑)

実際どんなに楽しみにしてようが、時が来るのは早くなりませんのでじっくりと腰を据えて2ndをプレイ!!

で、今更気がついたんですけど、当然自分はMHFをやればMHFのネタやらをここに書くわけですが、このブログのタイトル思い出して。

「MHP2ndの日々」

めっちゃ限定的じゃあねぇかぁー!!(笑)
だからといって「MHの日々」とかに改名もできないしなぁ…。
なんか上手くごまかす方法を考えておこう(笑)

+ Read More

今週のイベントクエストー!!

こんにちは、黒猫です。

今週もイベントクエスト配信の金曜日がやってきましたねー。
今週は「神秘の怪鳥」と「イベントクエスト09」です。

神秘の怪鳥は小さいイャンクック祭。
下位なので、報酬には期待できませんが、討伐数を増やすにはうってつけですねぇ…。

イベクエ09はイャンガルルガの討伐。
今の所唯一、皆でいけるガルルガですね。
装備、持ち物共に充実しているのでいつもの事ですが、何か特別拾う必要はないです。

+ Read More

リアル集会所

こんにちは、黒猫です。

今日からMHF先行ダウンロード、アップグレード開始です。
今日やると確実にパソコン動かなくなるので、みんな今日は外してネ!!(笑)

はい、という訳で今日は面白い狩りをテーマに学校ではリアル集会所。
2つゼミが混じってたんではないだろうか…、というくらいの総勢16名。
過去最多っていうか、君達何しに学校来てるんだねマッタク(お前もな)
そんで、自分はMSを家に忘れるという大暴挙に出たため、友人のキャラを借りて参戦しました。
なに?キャラを借りる?
そんな疑問を持った人も続きへGO!!

+ Read More

涙がキラリ☆

目覚めてすぐのバサルモスが、潜り始める夕暮れに
バレないように叩くから、爆弾仕掛けておいてよ

こんにちは、黒猫です。

倉庫に大量ってほどでもないけど埋もれている、未強化武器の山。
その殆どが使う予定がなく、ほとんど自己満足で中途半端に作ったヤツなので、まぁ出来たとしても多分肥やし(笑)

そんな訳で冒頭のは前フリ、バサルモスをガッツリ狩って来ようかなというお話です。
一体何が作りたいのか。ていうかバサルモスってドスイーオスの方が強いと思うのは自分だけですかそうですか(笑)

+ Read More

てけとーな四方山話

こんにちは、黒猫です。

今日はちょっと時間がなくてモーハンができなかったので、四方山話でも…。

こっから先はくだらない自分の話。
「お前のことなんざどうでもいいわボケェェ!!」
とか、その他それに類似した感情がある場合はこの先に立ち入らないほうがあなたの為ですよ。

だってだって、本気で書くネタがないんだもん(笑)

+ Read More

奇面王に会いたくて

こんにちは、黒猫です。

今日「奇面王の遺産」の手に入れ方がわかんねー!!
と嘆いている友がいたので、救いの手を差し伸べてあげました。
チャチャクエなんですが、手伝いはせず(笑)
はっははー、一瞬にして体力数ミリ。愉快愉快^^(最低)

きっと他にもお悩みの方がいるかもしれないということで、キングチャチャブーの簡単な出し方をご紹介です。

キンチャチャがちょっと見えてます。

+ Read More

赤ラオ討伐したーい とりあえず完結編

こんにちは、黒猫です。

永遠のライバルと勝手に位置づけたラオシャンロン。
足掻いても足掻いても勝てない日々が続いていました…。
幾度となく撃退を繰り返し、あの古龍いい加減諦めてください(笑)

失敗したのをいくら記事にしてもしょうがない…。
と、いうことは…。本日の続きからどうぞ。

+ Read More

緑萌ゆるっていうか顔怖い

こんにちは、黒猫です。

昨日は久しぶりにはしゃいじゃって、帰宅が午前3時Σ( ̄□ ̄;)!!眠かったのでそのまま寝てました。
流石に3時に更新してもなぁ…^^;
最近、オールがキツイです。ていうかもう無理です。歳かな…(笑)

そゆ事で「緑萌ゆる季節」にもう一回だけ行ってきました。

+ Read More

緑萌ゆるっていうかクソ暑い

こんにちは、黒猫です。

今日は金曜日、新しい配信クエストの日ですね。
「緑萌ゆる季節」森丘レイア複数討伐クエ。
上位だったらうっはうはだーなんて思っていたんですが、何が楽しいんだ下位でした…orz
+友人3人(龍壊棍、天地、蒼鬼、金笛)で軽く10頭討伐してきました。
いやうん…、討伐数が増えただけで何も起きず。何も…。

そんな訳で、ソロでどれくらい狩れるのか挑んでみましたヨ。

+ Read More

ダークホース、没す。

こんにちは、黒猫です。

今日(厳密には昨日)は学校が物凄い忙しくて、記事書けず…。
明日はテストで、今日は終電ギリギリまで学校でなんかの作業ですよ…。ホームシック(笑)
明日も早いし、テストがあるし、帰るの遅いしで大変です。もう寝ないと生きていけないよぅ^^;


そういえば、今日友人とモンハンフェスタのラージャンに再挑戦してきました。
良いよ、行きたくないよ。というラー経験値5くらいの友人を無理矢理引き込み、やって楽しいのは自分だけ!!状態にして(笑)

得物は自分→狩猟笛、友→太刀という組み合わせで。
狩猟笛は何気にダークホースかなーと思っていたんですが、とんでもない!!


まるで使えねェェェェ!!


2人じゃあ、ヘイトは必ず分散するし、笛効果で速く走れないとまともに戦えません。
だけど吹く余裕があまりにもない…。最低の悪循環。
ただ、幸いアイテムと死亡できる回数だけは豊富なので、若干特攻気味にせめて攻撃大だけでも吹いて、ボコボコ殴ります。
結局討伐には成功しましたが、時間は13分02秒。あぶねーΣ( ̄□ ̄;)!!
正直、絶対失敗するわー…orzなんて言っていたので2人でテンション急上昇。別の灰ラオ行っていたグループの回線が切れるくらいハイテンション(笑)
いや、実際に切れちゃったんですよね…。なんでだったんだろ…。

檻の中のラージャン

こんにちは、黒猫です。

毎度毎度ラオ行って来た、失敗したなーんて記事書いてても面白くないので(今日も失敗と)
折角配信されている、モンハンフェスタ04の大闘技場ラージャン。
きっと一人でも行けるだろうと今回プレイしてみましたー。

+ Read More

灰ラオ討伐したーい その2

こんにちは、黒猫です。

昨日灰ラオヘビィ討伐目指してみましたが、見事失敗!!
反省点を挙げると弱点狙撃が超お粗末。
貫通に頼りすぎて、火炎弾や通常弾での攻撃がほとんどムダに終わってる可能性が高いです。高いっていうかこれは確定。

なんかエリア5でのラオの動きがあまりにもトリッキーすぎて、ほとんど攻撃のチャンスが掴めない為、前エリアでどれだけダメージを与えられるかが非常に重要な気がします。

そんな訳で、まだへっぽこ(死語)な自分には灰ラオはハードルがめっちゃ高いみたいなので、赤ラオで弱点狙撃の練習してきました。
あわよくば討伐してやろうと…。無理だよなぁ…。

+ Read More

灰ラオを討伐したーい

こんにちは、黒猫です。

永遠の敵、灰ラオシャンロン。
いや、超絶振り回してれば楽勝で討伐可能ですけれども、このキャラになってからまだ一人で討伐したことが超絶でしかなかったので、別の武器でやりたいなと。
やるならば、やっぱりヘビィボウガンで!!そして拡散なしでやってやろうという感じで(笑)

ていうか、あと蒼角1本で朧火ができるので、それも兼ねて(笑)

+ Read More

ブログ内検索
色々

名前はまだない

Author:名前はまだない


Twitter

…ブログについて…
当ブログは駄ブログです。もとい、ゲームのプレイ日記とかメモとかそれに属する何かをダラダラと垂れ流すだけ、ただそれだけのブログです。
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすも報告はいりません。ブログ・記事に関係のないコメントやその他不適切なコメントは削除します。ご了承くださいませ。
ネタバレ等に全然考慮してないので、その辺自己責任でお願いします。
記事には画像をもりもり使っていますので、全体的に鈍重です。だらだら表示を待って、だらだら読んでください。


最近の記事
カテゴリ
リンク
相互していただいています。
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
管理MENU
 
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ

発売後すぐ買取500円 MHW 聖剣伝説 ナルガとティガは多分同郷で仲がいいんだと思う 終焉の終焉 MHX ジンオウガ滅せよ ていうか獣竜種滅せよ でも獣竜種も滅せよ ごめん獣竜種のみんな と思ったけどジンオウガ牙竜種だった お守りはもう掘る時代じゃない ていうか高密度滅龍炭とか作れる謎の技術力 次世代エネルギーの幕開け 後生だから獰猛化は滅んでくださいハゲろ 辛酸2リットルの刑 いや武器工房の技術力があれば色々余裕だと思う 最初から大将クラスをぶつけてくる劣悪さ イメージ的には最初からレツアーク まそっぷ! 村おしまいということにしておく 時が流れすぎてるのは気にしない バサルの尻尾を受け継ぐ者 バサルよりは禍々しい でもウイルス撒くんだったわこいつ 2016年最初はシャガル 白いし、なんとなく縁起良さそう ED後のモンスターは雑に扱う なんだかんだティガが一番時間くってる やはりィガは強かった、それでいい 狂竜化ウイルスの存在感の薄さ ゴア・マガラの影響力の低下なのか・・・ 場所も、時も、関係ない!踊るんだ! 全ての村長からの挑戦状を待っている 受注するときにユクモだけいつも村長に話しちゃう 天魔竜陣剣の懐かしさ 天魔竜陣剣など誰が知っているというのか 猪の悪魔的なまでの軌道修正能力 幻の素材、溶岩塊  とにかく顎 タマミツネの物凄い神感 エリアルとブシドーは救済 供物はジンオウガ どうかその泡を空き瓶とかに詰めて持っていきたい ハンタと巨象 そこはかとなく感じるワンダと巨像感 猿と象の絶望的なダイヤグラム エリアルで跳ぶ。相手はしぬ でも言うほど早く狩れてない 四天王の中でも最弱ポジション 感謝されたいならお前が来いシステム それも実力。そう、実力・・・ まな板の上のラギア ガルルガさんの地位向上に祝杯 互いを滅するまで猿蟹合戦 振り向き啄みを一生やってればガルルガ最強説 壊れかけの双剣リプレイ 双剣+ウサミミ=最強 アオアシラ系統の扱いの雑さ カメラさんの受難は今作も続く 結果蛇より猿 地上を歩く人間が空中戦だと笑わせる 永遠の練習生 己を責めぬスタイル 回避することの面倒くささ 猫には厳しい躾を ※ただし根拠はない 結局打属性ブーメランが未だに最強だと思ってる 蝶のように舞いミツバチのように刺して乙る 宙に舞っている間に突進で真下を駆け抜けていく いいからドーピング(強走薬)だ 放出する系の攻撃というアヤフヤさ 通常弾強化妃竜砲は浪漫 これっきりスタイル あれだけ言っておいて手付かずのニャンター 古株を嘲笑うエリア9湧き 1乙あたりの単価の安さ 猛禽類は果たして鳥なのか ヒプ・ペッコは間違いなく鳥 ガララアジャラの叩く肩はどこにあるのか 毎度起こる深刻な新参者の古株イジメ 夜な夜な森の奥から聞こえる刃物を研ぐ音ってそれただ 泥雪舞う季節 戦争は変わった。ハプルは変わらない。 ゲリョスの存在感 ナバルデウスの一本釣り 体力150の安心感 水中の覇者ルドロス モンスターの素材よりも石ころとネンチャク草 ライゼクスはランス系だとカモだってどっかで見た タマミツネの凄いヌルヌル感 ポポの親玉=ポポ玉 悲哀の双剣 特定のROMにのみ起きるバグを引き当てる天才 ボタン押しっぱ式採取 顔面の造りが★2のそれじゃない ブシドーという名のぬるま湯 スタミナがなくなるまで斬るのをやめないッ! 円盤石発掘 ドスゲネポスに対する過剰なまでの畏怖の念 モンスターでもそっから出てきたらいい 双剣の貪欲な攻撃的姿勢の末の被弾 ハチミツがないと明日が見えない 過去作品連動システム モンハンオールスター大狩猟スタイリッシュハンティン 天の声システム廃止 モフれる存在の名はムーファ 円盤石復活の秘密 双剣いい加減にしろ 武士道とは、避けることと見つけたり 重銃強いよ重銃! 半年の放置など気にかけぬ熱いこの想い 双剣強いよ双剣! 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。