スポンサーサイト


物欲症候群

こんにちは、黒猫です。

昨日お伝えしたとおり、レウス逆鱗めを探しております。
もうHR51↑も開放となれば、多分カプンコのことだろう、攻撃力体力をアップさせただけの刺客を投入してくるに違いありません。
別にその為でなく、今後のハンターライフを少しでも心穏やかに暮らすために、やはり強化を行いたいところです。
もう、手段なんか選んでられないぜ!!

8.28.00.jpg
さすがに道具屋にはないようです(´・ω・`)
まぁ今なら下位レウスもやってきてることですし、そちらの方で尻尾リタマラでもやればいいかぁ・・・。
ん?下位でも出るよね??(笑)
麻痺罠ッ→斬る!→剥ぐ!→DENEEEEをひたすら繰り返します。
勿論1%程度の確率がパッと出てくるとは思っていませんが、単調な作業の繰り返しはこなした回数以上に精神的な疲労を自分の心に速達でお届けしてくれます・・・(ノA`)



8.28.03.jpg
HA☆RA☆I☆SE

と、レウスを落とし穴に落していじめていると、猟団チャットで「ちわ」と。
「こんにちはー」と早速挨拶していたのが団長。いや、団長いたんですかΣ(´∀`;|||)
自分はクエ中のキャンプで、ダラダラとお喋りタイム。
その中で上位ヴォルガノスの話題になり、防御はどれだけ必要かなぁという話になり・・・。
これはお手伝いしてもらえるチャーンス!!立ってる者は団長でも使うぜェェェェ!!



8.28.04.jpg
GEKIRIN☆を求め、3人で上位レウス尻尾マラソンへ。
万が一のことに備え、下位でも出ることを確りと確認。こういう確認を怠らない人間が将来損をしない役割を手に入れられるのです。散々やってから確認してますけどね(´・ω・`)

その後も何回かやったものの、逆鱗が出る気配などなく。
もう尻尾を切ってばっかりの生活にも飽きてきた我々3人は、少し休憩を行うことに。



8.28.05.jpg
すげぇ平和。
ただひたすらにカジキマグロを釣り上げ、ひたすらにおしゃべり。
30分近くガッツリ休憩した後、左のおじちゃんが睡眠タイムだそうで、お疲れ様でした。

団長と2人きりにさせられたので、まぁ久しぶりだし団長殿の行きたいのでいいよ、と言ったのですがどうやら団長も逆鱗が切実らしく、やっぱりレウスへ。
上位尻尾マラと下位レウスを普通に捕獲どちらが出るかという会議を終えた後、下位レウスへ。
剥ぎ取り+捕獲報酬で、手に入る確率もかなり上昇してる気がしてるじゃないですか!!
久しぶりに閃光玉も投げまくってとっとと捕獲。



8.28.07.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
逆鱗、ゲットだぜ!
今思えば、4時頃から始めて手に入ったのが0時頃・・・。
その内ちょいちょいリアルに休憩を挟んでいたのでまぁ6時間ほど逆鱗を追い求めていたことになります。
間にJ.Jさんからのお誘いもありましたが、逆鱗集めを今やめるともう探す気もなくなりそうだし、という事でごめんなさいして、もぅ、とにかく凄く長かった・・・!
でも6時間くらい手に入ったのなら幸せなんだろうなぁ、と思いつつ団長に感謝の意を述べました。
「団長より先にゲットだぜ」
あぁ、間違えちゃった(笑)

こうして無事に逆鱗を手に入れ、新鮮ピチピチ剥ぎ立て逆鱗を手に、満面の笑みをその顔に湛えつつ武具工房へ。
おいちゃーん、レイアSを一気に強化しちゃってくれーい!レイア紅玉もあるぜぇぇ!!



8.28.08.jpg
(´・ω・`)
もう古龍祭り終わっちまったよ・・・orz

Trackback

Trackback URL
http://hiraishin.blog86.fc2.com/tb.php/141-5b1d2f00

Comment

疾風 | URL | 2007.08.29 18:03
物欲症候群なら、僕も毎度のことです・・・orz

逆鱗集めですか~
の前に、画像に文字つけるのにはまってますねww
1つ1つで笑わせてもらってます

団長きましたかww
面白い団長みたいですね~
逆鱗は下位でも出るのですか~
だいぶ変わっていますね
そして、かれこれ8時間後に逆鱗GET!おめでとうございます~
でも、炎龍の粉塵がww
古龍がくるまでおあずけですね
負けずに頑張ってください
でわまた^^
Sacrament | URL | 2007.08.30 12:15 | Edit
変態に釣られてきましたSacrament様です(様って言うな

レイアの逆鱗を探して延々と尻尾きり→サブクエ終了を1時間ほど繰り返しました・・・。
堅殻が32個になりました(゜д゜)
レイアの逆鱗を探して延々と上位のレイアを2時間ほど捕獲しまくりました・・・。
骨髄が41個になりました(゜д゜)
レイアのgg(ry

逆鱗でないYO☆
一人で狩りしてるってのが精神的にヤヴァいかもしれませんねw
上位レウスを捕獲すると逆鱗がボロボロ出てた記憶がチラホラと・・・。

リアル災難を乗り切りたいよ!!
黒猫先生・・・もとい変態ランポス様!!
私に災難を乗り切る力を分け与えて下さいぃ~~;ω;
黒猫 | URL | 2007.08.30 17:42
>疾風さん
画像に逐一メッセージを込める事で、ブログの本文がちょっと適当でもry
いやいや、そんな不純な動機では決して(ノ∀`)

団長は結構硬派な人なので、自分に「やめろ」とブレーキをかけてくれる人ですよー。
面白い時は面白いんですけどねッ。
しかし炎龍の粉塵もなかなかどうして、古龍が来てもドロップ率は良くないし、上位テオは恐いし・・・(´・ω・`)
防具も今着てるもの以外にも、ちゃんと鍛えてます。
が、がんばるぞー。



>Sacramentさん
こんにちは、変態でさくらさんが(笑)

おつかれさまですー。
やはり、レイアの尻尾マラは素材が沢山ですよね!
もうウマウマ・・・(´・ω・`)ゲキリンがねぇ
分かります!
1人でひたすら尻尾はかなりキツイですよね・・・。
とにかく作業なので、飽きるし(ノ∀`)

レウス逆鱗、ボロボロは出ないYO☆(笑)

変態ランポス様の力であれば、あまりに変態すぎて災難すらも近寄りません。
人も近寄りません!!
Comment Form
公開設定

ブログ内検索
色々

名前はまだない

Author:名前はまだない


Twitter

…ブログについて…
当ブログは駄ブログです。もとい、ゲームのプレイ日記とかメモとかそれに属する何かをダラダラと垂れ流すだけ、ただそれだけのブログです。
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすも報告はいりません。ブログ・記事に関係のないコメントやその他不適切なコメントは削除します。ご了承くださいませ。
ネタバレ等に全然考慮してないので、その辺自己責任でお願いします。
記事には画像をもりもり使っていますので、全体的に鈍重です。だらだら表示を待って、だらだら読んでください。


最近の記事
カテゴリ
リンク
相互していただいています。
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
管理MENU
 
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ

終焉の終焉 MHX でも獣竜種も滅せよ ナルガとティガは多分同郷で仲がいいんだと思う ジンオウガ滅せよ ごめん獣竜種のみんな と思ったけどジンオウガ牙竜種だった ていうか獣竜種滅せよ 次世代エネルギーの幕開け ていうか高密度滅龍炭とか作れる謎の技術力 お守りはもう掘る時代じゃない いや武器工房の技術力があれば色々余裕だと思う 後生だから獰猛化は滅んでくださいハゲろ 辛酸2リットルの刑 イメージ的には最初からレツアーク 最初から大将クラスをぶつけてくる劣悪さ まそっぷ! 村おしまいということにしておく 時が流れすぎてるのは気にしない バサルの尻尾を受け継ぐ者 バサルよりは禍々しい 2016年最初はシャガル 白いし、なんとなく縁起良さそう でもウイルス撒くんだったわこいつ ED後のモンスターは雑に扱う なんだかんだティガが一番時間くってる ゴア・マガラの影響力の低下なのか・・・ やはりィガは強かった、それでいい 狂竜化ウイルスの存在感の薄さ 場所も、時も、関係ない!踊るんだ! 全ての村長からの挑戦状を待っている 受注するときにユクモだけいつも村長に話しちゃう 天魔竜陣剣の懐かしさ 天魔竜陣剣など誰が知っているというのか 猪の悪魔的なまでの軌道修正能力 幻の素材、溶岩塊  とにかく顎 エリアルとブシドーは救済 タマミツネの物凄い神感 どうかその泡を空き瓶とかに詰めて持っていきたい 供物はジンオウガ そこはかとなく感じるワンダと巨像感 ハンタと巨象 猿と象の絶望的なダイヤグラム エリアルで跳ぶ。相手はしぬ でも言うほど早く狩れてない 四天王の中でも最弱ポジション 感謝されたいならお前が来いシステム それも実力。そう、実力・・・ まな板の上のラギア 互いを滅するまで猿蟹合戦 ガルルガさんの地位向上に祝杯 振り向き啄みを一生やってればガルルガ最強説 壊れかけの双剣リプレイ アオアシラ系統の扱いの雑さ 双剣+ウサミミ=最強 結果蛇より猿 地上を歩く人間が空中戦だと笑わせる カメラさんの受難は今作も続く 永遠の練習生 回避することの面倒くささ 己を責めぬスタイル 猫には厳しい躾を 結局打属性ブーメランが未だに最強だと思ってる ※ただし根拠はない 蝶のように舞いミツバチのように刺して乙る 宙に舞っている間に突進で真下を駆け抜けていく いいからドーピング(強走薬)だ 放出する系の攻撃というアヤフヤさ これっきりスタイル 通常弾強化妃竜砲は浪漫 あれだけ言っておいて手付かずのニャンター 1乙あたりの単価の安さ 古株を嘲笑うエリア9湧き 猛禽類は果たして鳥なのか ガララアジャラの叩く肩はどこにあるのか ヒプ・ペッコは間違いなく鳥 夜な夜な森の奥から聞こえる刃物を研ぐ音ってそれただ 毎度起こる深刻な新参者の古株イジメ 戦争は変わった。ハプルは変わらない。 泥雪舞う季節 ゲリョスの存在感 ナバルデウスの一本釣り 体力150の安心感 モンスターの素材よりも石ころとネンチャク草 水中の覇者ルドロス ポポの親玉=ポポ玉 ライゼクスはランス系だとカモだってどっかで見た タマミツネの凄いヌルヌル感 悲哀の双剣 ボタン押しっぱ式採取 特定のROMにのみ起きるバグを引き当てる天才 スタミナがなくなるまで斬るのをやめないッ! 顔面の造りが★2のそれじゃない ブシドーという名のぬるま湯 ドスゲネポスに対する過剰なまでの畏怖の念 モンスターでもそっから出てきたらいい 円盤石発掘 双剣の貪欲な攻撃的姿勢の末の被弾 ハチミツがないと明日が見えない 過去作品連動システム モンハンオールスター大狩猟スタイリッシュハンティン 天の声システム廃止 モフれる存在の名はムーファ 円盤石復活の秘密 双剣いい加減にしろ 武士道とは、避けることと見つけたり 重銃強いよ重銃! 半年の放置など気にかけぬ熱いこの想い 双剣強いよ双剣! 

