スポンサーサイト


定期テスト前は漫画もゲームも没収されてた人

こんにちは、それでもダメだった黒猫です。

レンチンのUFO食ってみたよ!!
なんか、水がちゃんと飛んでて、こっちの方が好きだなぁ。
ん?UFO談義はどうでも良いって?
ですよねヽ(´ー`)ノ


9.11.00.jpg
ヒートブラスターの話。
とりあえず、コレを生産する段階でヒプノック素材を。
ヒートブラスターにするのにヴォルガノスの鱗を。
そして改にするのにティガの堅殻が12個だとーッ!?

どんだけ新しい風を取り入れてる武器なんですか・・・orz

さーて、このガンスも強化中止ですね・・・(笑)
ティガがもっと戦ってて面白い敵になってからって感じですが、その願いは多分天の川どころか、うちの玄関先辺りで消滅すると思うので、実質強化終了ダネヽ(´ー`)ノ




9.11.01.jpg
誰の陰謀か、マイギャラリーの本棚に近づけなくなりましたヨ!
もう、すぐね、お母さんが部屋に勝手に入って勝手に片付けて物がなくなるという小学生時代の黄金パターンヽ(´ー`)ノ
とにかく、ガーデン発展のために頑張ってみてるんですが、どうしても大会に出してみたくなり(笑)
とりあえずクック人形だけ仕舞って、大会に提出してみました。
どんな部屋なのかって言うと、上のSSみたいな棒が無秩序に並んでるだけです。


9.11.02.jpg
このガッツポーズ的なヤツは華麗に使いまわしまくってる気がしますが、その辺はもう何も考えまい・・・。
そんでポイントすごッ!!Σ(´∀`;|||)
いや、特典なんていうのは全然気にしてなかったんですが、まさかマイナスにあんるとは・・・。
ていうか5桁て!!
流石にこの結果は、結果を求めていなくても吹き出して、落ち込みましたよ・・・(笑)

狩りはというと、インした時間が遅かったので、適当に猟団メンバーを遊んで落ちました。
面白い画が撮れなかったのがショックでショックで(笑)




続きはちょっと悲しいお知らせとネガティブシンキング!
いやいや、そんなモンスターの異常なタフさのマジな話なんですが・・・。
HP表示ツールみたいなのがあって、それでモンスのHPが結構流れているんですが・・・。
どれだけFが華麗なるバランスなのかっていう感じの・・・。

2のキリン
           体力       攻撃力倍率   全体防御率
ネットワーク下位 4400~5199  129~179%   94~75%
ネットワーク上位 5599~7199  189~240%   75~69%

Fのキリン
下位キリン     10500
上位キリン   19500~22500           防御率50%

えええぇぇぇぇぇ(ノ∀`)
もうG級復活させればいいやんけ・・・!!
下位で2倍、上位にいたっては体力3倍とか泣くぞ・・・。
絶対にソロなんぞさせるかァァァ!という意気込みのマゾ仕様なのか、とりあえず強くすればおkじゃね?なのか・・・。
まぁPT組めば倒せないほどではないっていう能力ではありますが、ソロの人は絶望じゃんすか。
ソロで頑張る人は気合と根性で立ち向かっていくのかな・・・。
現状よりももっと強い武器が出てくる可能性は・・・orz
頑張れソロ!負けるなソロ!
無理だよな!そうですよね(´・ω・`)

Trackback

Trackback URL
http://hiraishin.blog86.fc2.com/tb.php/155-c25d0e2e

Comment

疾風 | URL | 2007.09.11 23:15
体力がありえないほど多い・・・
その一言しか出てきません。
本当に、体力挙げればいいってもんじゃないですよね~
ほかにも、動作を新しいの入れたりとか、工夫してもらいたいです
客観的意見でしたが、キリンは2ndのハメ技は効くのでしょうかね~
効かなかったら、マヂでやばいですね・・・

順番逆になりますが、あの、SSのポイントの「あなたの評価」は、ユーザーの人が選んだポイントなのですか?
だとしたら、容赦ないですね・・・
クック人形かわいいのですが、かっこいいに入ってるのがww

でわまた~
Sacrament | URL | 2007.09.12 01:59 | Edit
きっとアレだね。
このマイナス評価はお母さんがつけたんだよ。
うん、きっと、片付けしてないから(吐血
それにしても豪快なマイナスですね!!
ちょっと私もギャラリーポイント狙ってみようかなw

ヒートブラスター凄くいいデスね。
ティガの堅殻12枚?凄くいいDEATHね(撲殺
少し期待して頑張ろうかなとか思っていた自分が恥ずかしいです。
間違いなく作らない!!w

無理じゃないよ!!
J.J先生なら!!
愛と勇気とマゾッ気でソロキリン撃破やってくれるに違いない!!
よし、疾風さんを介してお願いしてみyy(ry

追記:この様な現状(新武器・モンスのステータス含む)全て『予想通りだったでしょうか?』w
黒猫 | URL | 2007.09.12 20:23
>疾風さん
カプンコ側がはやくテストプレイしてくれることを願います(笑)
もしかしたら、カプンコ側は物凄い実力者ぞろいなのかもしれません。
「ティガ?ノーダメがデフォですが」
みたいな・・・。
ねぇなヽ(´ー`)ノ
キリンにはP2ハメはできるものの、ドスでの高台ハメは出来ないようです。
意地らしく岩置いてきたようで・・・orz

あのポイントはコンピューターの診断ですよ(笑)
ユーザーからだったら、ちょっとイン出来なくなりますって((((;゚Д゚)))



>Sacramentさん
お母さーんΣ(´∀`;|||)
いやぁ、ここまでいけるとは思いませんでしたよー(笑)
そもそもマイナスがあるとも思っていなかったので、ちょっと傷心気味でしたし。

新アイテム「ですのーと」
名前を書かれたモンスターがメインターゲットの場合、クエストクリアとなる。
みたいなヽ(´ー`)ノ

J.Jさんは、なんだかんだ言っても優しいのでやってくれますネ☆
更に実力者ですから、ホントやってくれるかもしれない!!
メッセンジャーは疾風さん、君に決ry

追記:(・3・)アルェ-
疾風 | URL | 2007.09.12 22:17
メッセンジャーですか?
もってますが・・・
とその前に何のお話ですか?
すいません、話し読めません・・・orz
メルアドも・・・
書いてもいいのですけど・・・

そのところ、よろしくおねがいしますね^^
黒猫 | URL | 2007.09.13 11:13
>無理じゃないよ!!
>J.J先生なら!!
>愛と勇気とマゾッ気でソロキリン撃破やってくれるに違いない!!
>よし、疾風さんを介してお願いしてみyy(ry


>J.Jさんは、なんだかんだ言っても優しいのでやってくれますネ☆
>更に実力者ですから、ホントやってくれるかもしれない!!
>メッセンジャーは疾風さん、君に決ry

ってな流れですYOヽ(´ー`)ノ
メッセンジャーってのは、まぁ分かるとは思いますが、品物やら伝言を送り届けてくれる人のことを言うんですよー。
ま、あまり深く考えないでおいてくださいな
疾風 | URL | 2007.09.13 18:22
ラジャー!
Comment Form
公開設定

ブログ内検索
色々

名前はまだない

Author:名前はまだない


Twitter

…ブログについて…
当ブログは駄ブログです。もとい、ゲームのプレイ日記とかメモとかそれに属する何かをダラダラと垂れ流すだけ、ただそれだけのブログです。
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすも報告はいりません。ブログ・記事に関係のないコメントやその他不適切なコメントは削除します。ご了承くださいませ。
ネタバレ等に全然考慮してないので、その辺自己責任でお願いします。
記事には画像をもりもり使っていますので、全体的に鈍重です。だらだら表示を待って、だらだら読んでください。


最近の記事
カテゴリ
リンク
相互していただいています。
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
管理MENU
 
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ

終焉の終焉 MHX でも獣竜種も滅せよ ナルガとティガは多分同郷で仲がいいんだと思う ジンオウガ滅せよ ごめん獣竜種のみんな と思ったけどジンオウガ牙竜種だった ていうか獣竜種滅せよ 次世代エネルギーの幕開け ていうか高密度滅龍炭とか作れる謎の技術力 お守りはもう掘る時代じゃない いや武器工房の技術力があれば色々余裕だと思う 後生だから獰猛化は滅んでくださいハゲろ 辛酸2リットルの刑 イメージ的には最初からレツアーク 最初から大将クラスをぶつけてくる劣悪さ まそっぷ! 村おしまいということにしておく 時が流れすぎてるのは気にしない バサルの尻尾を受け継ぐ者 バサルよりは禍々しい 2016年最初はシャガル 白いし、なんとなく縁起良さそう でもウイルス撒くんだったわこいつ ED後のモンスターは雑に扱う なんだかんだティガが一番時間くってる ゴア・マガラの影響力の低下なのか・・・ やはりィガは強かった、それでいい 狂竜化ウイルスの存在感の薄さ 場所も、時も、関係ない!踊るんだ! 全ての村長からの挑戦状を待っている 受注するときにユクモだけいつも村長に話しちゃう 天魔竜陣剣の懐かしさ 天魔竜陣剣など誰が知っているというのか 猪の悪魔的なまでの軌道修正能力 幻の素材、溶岩塊  とにかく顎 エリアルとブシドーは救済 タマミツネの物凄い神感 どうかその泡を空き瓶とかに詰めて持っていきたい 供物はジンオウガ そこはかとなく感じるワンダと巨像感 ハンタと巨象 猿と象の絶望的なダイヤグラム エリアルで跳ぶ。相手はしぬ でも言うほど早く狩れてない 四天王の中でも最弱ポジション 感謝されたいならお前が来いシステム それも実力。そう、実力・・・ まな板の上のラギア 互いを滅するまで猿蟹合戦 ガルルガさんの地位向上に祝杯 振り向き啄みを一生やってればガルルガ最強説 壊れかけの双剣リプレイ アオアシラ系統の扱いの雑さ 双剣+ウサミミ=最強 結果蛇より猿 地上を歩く人間が空中戦だと笑わせる カメラさんの受難は今作も続く 永遠の練習生 回避することの面倒くささ 己を責めぬスタイル 猫には厳しい躾を 結局打属性ブーメランが未だに最強だと思ってる ※ただし根拠はない 蝶のように舞いミツバチのように刺して乙る 宙に舞っている間に突進で真下を駆け抜けていく いいからドーピング(強走薬)だ 放出する系の攻撃というアヤフヤさ これっきりスタイル 通常弾強化妃竜砲は浪漫 あれだけ言っておいて手付かずのニャンター 1乙あたりの単価の安さ 古株を嘲笑うエリア9湧き 猛禽類は果たして鳥なのか ガララアジャラの叩く肩はどこにあるのか ヒプ・ペッコは間違いなく鳥 夜な夜な森の奥から聞こえる刃物を研ぐ音ってそれただ 毎度起こる深刻な新参者の古株イジメ 戦争は変わった。ハプルは変わらない。 泥雪舞う季節 ゲリョスの存在感 ナバルデウスの一本釣り 体力150の安心感 モンスターの素材よりも石ころとネンチャク草 水中の覇者ルドロス ポポの親玉=ポポ玉 ライゼクスはランス系だとカモだってどっかで見た タマミツネの凄いヌルヌル感 悲哀の双剣 ボタン押しっぱ式採取 特定のROMにのみ起きるバグを引き当てる天才 スタミナがなくなるまで斬るのをやめないッ! 顔面の造りが★2のそれじゃない ブシドーという名のぬるま湯 ドスゲネポスに対する過剰なまでの畏怖の念 モンスターでもそっから出てきたらいい 円盤石発掘 双剣の貪欲な攻撃的姿勢の末の被弾 ハチミツがないと明日が見えない 過去作品連動システム モンハンオールスター大狩猟スタイリッシュハンティン 天の声システム廃止 モフれる存在の名はムーファ 円盤石復活の秘密 双剣いい加減にしろ 武士道とは、避けることと見つけたり 重銃強いよ重銃! 半年の放置など気にかけぬ熱いこの想い 双剣強いよ双剣! 

