スポンサーサイト


ダメだ、腐ってやがる・・・

こんにちは、黒猫です。

さてさて帰ってきて、メールチェック。
いやぁ、今日もクズみたいなメールが沢山来てるぞぉ。
おや?カプンコからメールが・・・。
何かね、結局来なかった釣り師のピアスを渡す気になったのかね?
いい心がけだね、さて中身を拝見させてもらおうじゃないの。

・・・。

Σ(´∀`;|||)BANきてる!!
ちょ、なんすか、なにがどうでどういう風になると・・・えええぇぇぇぇ。
チートしてないのに・・・(´・ω・`)
まぁ心当たりはないのかと聞かれれば、そりゃありますよ。
nPro回避ってヤツです。
これね、いけないってのは分かってました。でも、これ外さないとMHF以外のソフトがまともに動かないの!!
ネットも見られないさぁ、回避して心地よくMHF出きるならソレに越したことはないと思ってたんですよ。
でも、やっぱりこれがいけなかったのかなぁ(´・ω・`)

まぁ、こういうのって問い合わせても理由を教えてくれないんですよねぇ。
そう書いてあるし。
ふん、アレだよ。受け入れますよ。こっちにも落ち度があったわけですからね、ここでどないなことやねん!と怒りに身を任せてしまうのはお門違いって分かってます。
なんか、あんまりショックじゃないけど、課金したばっかりでコレは泣くぞ(´・ω・`)
そろそろやめとけっていう神のお告げだったんだろうねぇ。もうすぐ時間も出来るってのにさぁ(笑)
まぁ、色々考えてもわかんねぇけどさ、何が問題ってアンタ・・・

いよいよ書くことねぇよヽ(´ー`)ノ

どどどどどーしよ・・・。
もう最初から課金してやる気にはなれねぇしなぁ・・・orz


はい、とんゆー訳で、★くろねこ★は神の手によって消滅させられました。
ま、潮時だったよねってことで乙。
なんだろ・・・、マジでブログの行く末が・・・。
色々考えておくや。
考案として、どすんどをもっとやっていくか、どすんどGが出るまで何もしないか、Gが出るまでただの日記か、その他ゲーム日記にするかって感じです。
ゲーム日記っつったって、ゼルダも終わっちゃったし、何もやることは無いですけどねヽ(´ー`)ノ
でもブログの名前が大分足をひっぱてる訳で・・・。
うーむ、とりあえずP2初めからやるかぁ(笑)

Trackback

Trackback URL
http://hiraishin.blog86.fc2.com/tb.php/170-f5979429

Comment

J.J | URL | 2007.10.12 00:08
(ノ∀`)タハー
nPro回避はヤバイって聞くけど
そんなことやってたのか。。。

黒猫さんいなくなってマジ(´・ω・`)ショボーンだよ
新キャラでも作ったらいかがん?
いっぱい手伝いまふよ?。。

(´・ω・`)ショボーン


疾風 | URL | 2007.10.12 23:02 | Edit
うおー
なんか書いてること分かりませんが、課金してからすぐにFができなくなった
という風に受け取っておkですか?

・・・・・・・。
Fはいろいろありましたし・・・。
P2Gまでいっしょにまちましょう
その前に勉強頑張らないと・・・。
買ったら攻略お願いしますね~
もちろん自分で大半はしますが、新モンスターはお願いしますw
ではまた~
Sacrament | URL | 2007.10.13 20:28 | Edit
呼ばれて飛び出てBAN☆BAN☆BAN
nPro回避って先生Σ゜Д゜!!
私も某MMOで似た様な事してBANされましたが・・・(ぉぃ
メール送ったら意味不明の回答がorz
電話をしたら違反者扱いorz
お金取るだけ盗って・・・全く困ったもんですね。

ところでどっこ~い。
P2データすっ飛ばしちゃったぜ委員会代表としては・・・。

結構gdgdですじぇ(・ω・`

掘り掘りとか採り採りとかする気力が沸かないorz
J.J先生みたく武器コンプとかやった方が楽しいよ!?
うん、多分だけどorz
クックハンター | URL | 2007.10.18 19:59 | Edit
データ消えましたか…

ところでどうやってスクリーンショットに文字を書いてるんですか?
黒猫 | URL | 2007.10.18 20:40
お返事遅くなってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

>J.Jさん
自分はnPro回避は平気って聞いててやってたクチなんですよねーヽ(´ー`)ノ
まぁ結局ダメだったわけなんですけども・・・。

自分も(´・ω・`)です。
戻って来いとのお誘いは大変ありがたいですが、戻る予定は無いです。
もうまた最初からやるのもアレですし、それこそチートでもしなきゃやってらんないですぜ(笑)
金も無いですしねッ(ノ∀`)
もう免許で金は使ったし、原付イカレたしで湯水のようにリアルマネーが無くなってゆくのですorz


>疾風さん
そんな感じですね。できなくなったというか、データが消えたようなもんです。
「残念ですが、冒険の書1は消えました」

そうですねぇ、いつ発売されるんですかねP2G。
じっくり腰を据えてですね、塊魂でもやりながら待つとします(笑)

攻略!?いやいやいやいやいや、自分は攻略はできませんよぅ(ノ∀`)
ゴリ押しの斬れるトコ斬っとけですものorz
きっと疾風さんの方がドカドカ進みますよーヽ(´ー`)ノ
自分が詰まってる時には、是非ともアドバイスをくださいねッ!


>Sacramentさん
てへ☆nPro回避しちゃった(ノ∀`)
でもですね、そうしないと音楽聴けなかったりして、快適なMHFライフが送れなかったのも事実なんですよ。
メールしても電話しても、結局は何も教えてくれないんですよねぇ・・・。
せめて課金が終わるまで目を瞑ってくれて欲しかったですが(笑)

P2のデータはおいらも一回ぶっ飛ばしてますじぇ☆
武器コンプはちょっと目指してましたが、早々に諦めました(笑)
掘ったり採ったり面倒くさいので、マフモフにボーンシューターでいけるところまでいってやろうと思ってますヽ(´ー`)ノ


>クックハンターさん
BANされちゃいました(´・ω・`)

SSの文字はフォトショップでグリグリやっとります。
縁取りとかグラデとかこまいことを求めなければWin付属のペイントでも出来ますよ。
俺的美学 | URL | 2009.07.05 16:23 | Edit
はじめまして。
ぼくもBANをくらいました。
おおくのひとがBANをくらったみたいですね。
わからないんですがWiiをスタンバイしているとやられますね。
スタンバイじゃないでおいといたWiiは無事だったのね。
正直今回のBANはよくわからないですw
このBANで案外Wiiの売り上げまたあがったりしてw笑
黒猫 | URL | 2009.07.05 18:01
はじめまして。コメントありがとうございます。
スタンバイとかそれだけでBANになってしまうんですねぇ。・・・Wii恐いッ!((;゚Д゚))
冤罪BANの場合で復帰しようとしても、本体を変えなくてはいけないと・・・。

とはいえ、この記事は2年近く前のMHFの記事なんですけどね!こんな出来事もあったなぁ・・・。
3が出たら気をつけたいと思います(`・ω・´)
Comment Form
公開設定

ブログ内検索
色々

名前はまだない

Author:名前はまだない


Twitter

…ブログについて…
当ブログは駄ブログです。もとい、ゲームのプレイ日記とかメモとかそれに属する何かをダラダラと垂れ流すだけ、ただそれだけのブログです。
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすも報告はいりません。ブログ・記事に関係のないコメントやその他不適切なコメントは削除します。ご了承くださいませ。
ネタバレ等に全然考慮してないので、その辺自己責任でお願いします。
記事には画像をもりもり使っていますので、全体的に鈍重です。だらだら表示を待って、だらだら読んでください。


最近の記事
カテゴリ
リンク
相互していただいています。
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
管理MENU
 
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ

終焉の終焉 MHX でも獣竜種も滅せよ ナルガとティガは多分同郷で仲がいいんだと思う ジンオウガ滅せよ ごめん獣竜種のみんな と思ったけどジンオウガ牙竜種だった ていうか獣竜種滅せよ 次世代エネルギーの幕開け ていうか高密度滅龍炭とか作れる謎の技術力 お守りはもう掘る時代じゃない いや武器工房の技術力があれば色々余裕だと思う 後生だから獰猛化は滅んでくださいハゲろ 辛酸2リットルの刑 イメージ的には最初からレツアーク 最初から大将クラスをぶつけてくる劣悪さ まそっぷ! 村おしまいということにしておく 時が流れすぎてるのは気にしない バサルの尻尾を受け継ぐ者 バサルよりは禍々しい 2016年最初はシャガル 白いし、なんとなく縁起良さそう でもウイルス撒くんだったわこいつ ED後のモンスターは雑に扱う なんだかんだティガが一番時間くってる ゴア・マガラの影響力の低下なのか・・・ やはりィガは強かった、それでいい 狂竜化ウイルスの存在感の薄さ 場所も、時も、関係ない!踊るんだ! 全ての村長からの挑戦状を待っている 受注するときにユクモだけいつも村長に話しちゃう 天魔竜陣剣の懐かしさ 天魔竜陣剣など誰が知っているというのか 猪の悪魔的なまでの軌道修正能力 幻の素材、溶岩塊  とにかく顎 エリアルとブシドーは救済 タマミツネの物凄い神感 どうかその泡を空き瓶とかに詰めて持っていきたい 供物はジンオウガ そこはかとなく感じるワンダと巨像感 ハンタと巨象 猿と象の絶望的なダイヤグラム エリアルで跳ぶ。相手はしぬ でも言うほど早く狩れてない 四天王の中でも最弱ポジション 感謝されたいならお前が来いシステム それも実力。そう、実力・・・ まな板の上のラギア 互いを滅するまで猿蟹合戦 ガルルガさんの地位向上に祝杯 振り向き啄みを一生やってればガルルガ最強説 壊れかけの双剣リプレイ アオアシラ系統の扱いの雑さ 双剣+ウサミミ=最強 結果蛇より猿 地上を歩く人間が空中戦だと笑わせる カメラさんの受難は今作も続く 永遠の練習生 回避することの面倒くささ 己を責めぬスタイル 猫には厳しい躾を 結局打属性ブーメランが未だに最強だと思ってる ※ただし根拠はない 蝶のように舞いミツバチのように刺して乙る 宙に舞っている間に突進で真下を駆け抜けていく いいからドーピング(強走薬)だ 放出する系の攻撃というアヤフヤさ これっきりスタイル 通常弾強化妃竜砲は浪漫 あれだけ言っておいて手付かずのニャンター 1乙あたりの単価の安さ 古株を嘲笑うエリア9湧き 猛禽類は果たして鳥なのか ガララアジャラの叩く肩はどこにあるのか ヒプ・ペッコは間違いなく鳥 夜な夜な森の奥から聞こえる刃物を研ぐ音ってそれただ 毎度起こる深刻な新参者の古株イジメ 戦争は変わった。ハプルは変わらない。 泥雪舞う季節 ゲリョスの存在感 ナバルデウスの一本釣り 体力150の安心感 モンスターの素材よりも石ころとネンチャク草 水中の覇者ルドロス ポポの親玉=ポポ玉 ライゼクスはランス系だとカモだってどっかで見た タマミツネの凄いヌルヌル感 悲哀の双剣 ボタン押しっぱ式採取 特定のROMにのみ起きるバグを引き当てる天才 スタミナがなくなるまで斬るのをやめないッ! 顔面の造りが★2のそれじゃない ブシドーという名のぬるま湯 ドスゲネポスに対する過剰なまでの畏怖の念 モンスターでもそっから出てきたらいい 円盤石発掘 双剣の貪欲な攻撃的姿勢の末の被弾 ハチミツがないと明日が見えない 過去作品連動システム モンハンオールスター大狩猟スタイリッシュハンティン 天の声システム廃止 モフれる存在の名はムーファ 円盤石復活の秘密 双剣いい加減にしろ 武士道とは、避けることと見つけたり 重銃強いよ重銃! 半年の放置など気にかけぬ熱いこの想い 双剣強いよ双剣! 

