ウワァァァァァン

週末ですらはんたーになれない、黒猫ですヽ(´ー`)ノ

今日やっとこゼミの発表資料が出来上がって、帰り際にゼミの先輩達に拉致られて飲みに行ってました。
もう10時半やん。ベロベロだよ。おいらはコップ一杯で顔真っ赤になるような酒弱い人間なんだからそんな飲ませちゃダメですぅ・・・。
危く先輩のケロッピを喰らうところで、逃げ帰ってきました。こういう時顔赤くなるのは得だと思います(笑)

ちげーよ、作戦変更「モーハンさせろ」

まぁ今日はちょこっとメモみたいな感じで。全然更新できねぇんだもん(ノ∀`)
マジめに狩猟笛で灰ラオにリベンジしてみたんですよ。
スキルは火事場と風圧で(ソルテメイルと全部胴系統倍加で)
爆弾もフルに持ち込み、怪力の丸薬などもフルに活用。
まずは爆弾をメインに戦っていき、エリア3辺りで爆弾を使いきり、火事場を発動。
そのままエリア4で巨龍爆弾を2個使い、エリア5ではバリスタ14発、ぶっとい槍も当ててひたすら殴る、殴る、ドラグナーナグry

もうね、かなり全力で行きましたよ、マジで。
まぁ分かってるとは思いますが、失敗ヽ(´ー`)ノ

もうね、天地とか朧火とか火事場覇弓とかで楽に討伐できちゃうこのご時勢ですよ。
まぁMHP2ndにおいては、あの辛く険しい倒せなかった時期を忘れて「ラオ?弱いじゃん。一人で倒せんじゃんすか」とか言ってた過去のおいらにザキorz
あっはは、驚くほど灰ラオ倒せねェェ!!
明日はインしたいな・・・。うん。

Trackback

Trackback URL
http://hiraishin.blog86.fc2.com/tb.php/187-9501c324

Comment

タイムブログランキング | URL | 2007.12.08 22:54
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

疾風 | URL | 2007.12.08 23:35 | Edit
ども、最近リタイヤばっかり疾風です・・・

おお、灰ラオのリベンジに!
僕の無茶ぶりがいけなかったんですかねw
師匠が全力出しても撃退?だとは・・・
2ndのG級が怖いです・・・
新たな素材がどうのこうのいっていたので、S以上の防具がでたりしてw
防御力600は笑えません(あったら)

レポートお忙しいみたいですね・・・
冬休みまで後もう少しがんばってください!
ってか、僕は受験せ(ry
・・・・がんばってください(どっちg
HUNTER's LOG | URL | 2007.12.09 19:27 | Edit
はじめまして。
J.Jさんのところからふらりと通りすがりましたならば、なんと狩猟笛で灰ラオとは。うれしいですねー。あんまり見かけませんからね、この組み合わせ。
火事場なしは非常に難しいと思いますが(あ、今回は火事場でしたか)、挑戦の結末を楽しみにしております。
火事場での討伐ですが、もしご参考になりましたら…。
ttp://hunterslog.nomaki.jp/Pages2/HuntersLog01/7_02.html
黒猫 | URL | 2007.12.09 23:44
>疾風さん
そうですよ、疾風さんのせいでry
いやだなぁ、嘘ですよぅ(´・ω・`)
聞いた話では、コンガ笛で討伐を成した人もいるそうなので、だったらゴルトでもいけるさ、いけなきゃ駄目さって事で頑張ってみましたが・・・。ねぇ(笑)

G級恐いですなぁ。自分のゴリ押し戦法が一体ドコまで通用するやら・・・。
多分返り討ち、いや家焼かれるかも知れませんネヽ(´ー`)ノ
防御力600でも相手の攻撃力がアレだったら妥当な防具になるかもですよ(笑)
村G級?も結構楽しみだったり。猫が着いてくるなんて・・・。

頑張りますー。レポート。もっと遊べると思って文系にry
受験の方、途中リタイアにならないよう願ってます。いやマジで!


>HUNTER's LOGさん
はじめまして。ふらり通りすがる筈が、足を止めていただいたようで。ありがとうございます。
そうですねぇ。見かけないからこそ「やってみた」ってな感じです。己の実力を思い知ったわけなんですけども・・・orz
今回は火事場を・・・、というか火事場無しは無理なんじゃ・・と弱気になりますもの。
ダメ計算とか出きれば、可能性とかを導き出せそうですが・・・。まぁ火事場アリでも倒せない凡骨が何言ってんだ。ですが(´・ω・`)

・・・!!先駆者はいる、とJ.Jさんに教えていただいたのですが、まさか!!
是非とも参考にさせて頂きます。やっぱりしっかりと知識を持って組み立てないとダメですね・・・。当たって砕けろ体質なもんで、もうorz

なんとか討伐まで漕ぎ着けたいと思います。ありがとうございましたッ!
Sacrament | URL | 2007.12.11 00:31 | Edit
きゃっほー。
コメント遅いとか苛めないで下さい。
Sacramentですヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

最近ラオ何て・・・裸で覇弓してる異端ですよ。
ラオぢーちゃん飽きちゃったんだよ!!
許してママン(っД;)
そんなこんなで本気で灰ラオ乙であります(*`・ω・*)ゞ

Gではキリンガンランスとか出るのかなヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
本気でかっこいいと思ってるから楽しみですわっw
リハビリに裸やってる私にザキorz
驚くほどディアとかグラが倒せない;w;
黒猫 | URL | 2007.12.11 18:59
きゃっほー。お久しぶりです、Sacraさんヽ(´ー`*)ノ

いや、ラオじーちゃんは飽きちゃうと思います。
そればっかりはしょうがない、人の性だと思います。
しかし「許して」と言われると許したくなくなるのも、これもまた人のry
いやぁ、本日無事討伐に成功しまして。ありがとうございます。

>Gではキリンガンランスとか出るのかなヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
雷ガンランスが来るようですからねッ!もしかしたらキリンガンスかもですよぅ。
まぁ、フルフルってな可能性も否定できませんがネ・・・(´・ω・`)
リハビリに裸とか、もうそれホントリハビリ!?みたいな(笑)
リハビリに廊下42.195km走りましょうって言ってるようなもんですヨ。
しかし、そのリハビリも完走、ディアとかグラを討伐できる事を信じてますよッ!
Comment Form
公開設定

ブログ内検索
色々

名前はまだない

Author:名前はまだない


Twitter

…ブログについて…
当ブログは駄ブログです。もとい、ゲームのプレイ日記とかメモとかそれに属する何かをダラダラと垂れ流すだけ、ただそれだけのブログです。
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすも報告はいりません。ブログ・記事に関係のないコメントやその他不適切なコメントは削除します。ご了承くださいませ。
ネタバレ等に全然考慮してないので、その辺自己責任でお願いします。
記事には画像をもりもり使っていますので、全体的に鈍重です。だらだら表示を待って、だらだら読んでください。


最近の記事
カテゴリ
リンク
相互していただいています。
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
管理MENU
 
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ

発売後すぐ買取500円 MHW 聖剣伝説 ナルガとティガは多分同郷で仲がいいんだと思う 終焉の終焉 MHX ジンオウガ滅せよ ていうか獣竜種滅せよ でも獣竜種も滅せよ ごめん獣竜種のみんな と思ったけどジンオウガ牙竜種だった お守りはもう掘る時代じゃない ていうか高密度滅龍炭とか作れる謎の技術力 次世代エネルギーの幕開け 後生だから獰猛化は滅んでくださいハゲろ 辛酸2リットルの刑 いや武器工房の技術力があれば色々余裕だと思う 最初から大将クラスをぶつけてくる劣悪さ イメージ的には最初からレツアーク まそっぷ! 村おしまいということにしておく 時が流れすぎてるのは気にしない バサルの尻尾を受け継ぐ者 バサルよりは禍々しい でもウイルス撒くんだったわこいつ 2016年最初はシャガル 白いし、なんとなく縁起良さそう ED後のモンスターは雑に扱う なんだかんだティガが一番時間くってる やはりィガは強かった、それでいい 狂竜化ウイルスの存在感の薄さ ゴア・マガラの影響力の低下なのか・・・ 場所も、時も、関係ない!踊るんだ! 全ての村長からの挑戦状を待っている 受注するときにユクモだけいつも村長に話しちゃう 天魔竜陣剣の懐かしさ 天魔竜陣剣など誰が知っているというのか 猪の悪魔的なまでの軌道修正能力 幻の素材、溶岩塊  とにかく顎 タマミツネの物凄い神感 エリアルとブシドーは救済 供物はジンオウガ どうかその泡を空き瓶とかに詰めて持っていきたい ハンタと巨象 そこはかとなく感じるワンダと巨像感 猿と象の絶望的なダイヤグラム エリアルで跳ぶ。相手はしぬ でも言うほど早く狩れてない 四天王の中でも最弱ポジション 感謝されたいならお前が来いシステム それも実力。そう、実力・・・ まな板の上のラギア ガルルガさんの地位向上に祝杯 互いを滅するまで猿蟹合戦 振り向き啄みを一生やってればガルルガ最強説 壊れかけの双剣リプレイ 双剣+ウサミミ=最強 アオアシラ系統の扱いの雑さ カメラさんの受難は今作も続く 結果蛇より猿 地上を歩く人間が空中戦だと笑わせる 永遠の練習生 己を責めぬスタイル 回避することの面倒くささ 猫には厳しい躾を ※ただし根拠はない 結局打属性ブーメランが未だに最強だと思ってる 蝶のように舞いミツバチのように刺して乙る 宙に舞っている間に突進で真下を駆け抜けていく いいからドーピング(強走薬)だ 放出する系の攻撃というアヤフヤさ 通常弾強化妃竜砲は浪漫 これっきりスタイル あれだけ言っておいて手付かずのニャンター 古株を嘲笑うエリア9湧き 1乙あたりの単価の安さ 猛禽類は果たして鳥なのか ヒプ・ペッコは間違いなく鳥 ガララアジャラの叩く肩はどこにあるのか 毎度起こる深刻な新参者の古株イジメ 夜な夜な森の奥から聞こえる刃物を研ぐ音ってそれただ 泥雪舞う季節 戦争は変わった。ハプルは変わらない。 ゲリョスの存在感 ナバルデウスの一本釣り 体力150の安心感 水中の覇者ルドロス モンスターの素材よりも石ころとネンチャク草 ライゼクスはランス系だとカモだってどっかで見た タマミツネの凄いヌルヌル感 ポポの親玉=ポポ玉 悲哀の双剣 特定のROMにのみ起きるバグを引き当てる天才 ボタン押しっぱ式採取 顔面の造りが★2のそれじゃない ブシドーという名のぬるま湯 スタミナがなくなるまで斬るのをやめないッ! 円盤石発掘 ドスゲネポスに対する過剰なまでの畏怖の念 モンスターでもそっから出てきたらいい 双剣の貪欲な攻撃的姿勢の末の被弾 ハチミツがないと明日が見えない 過去作品連動システム モンハンオールスター大狩猟スタイリッシュハンティン 天の声システム廃止 モフれる存在の名はムーファ 円盤石復活の秘密 双剣いい加減にしろ 武士道とは、避けることと見つけたり 重銃強いよ重銃! 半年の放置など気にかけぬ熱いこの想い 双剣強いよ双剣!