スポンサーサイト


どすんどちょこっとメモ 拡大版というにははばかれるがry

とりあえずお茶濁しなのは変わらないですが、ちょっと頭がいいところも少しアピっておこうかと思って、社会的なことも書いておこう。
こんにちは、ニュースはズームイン・スッキリのみです。黒猫です。
ま、興味の無い人はスルースルー。でもこのニュースは面白かったよ。

民主党の参院議員からUFOについての質問文書が出されたそうです。
覚えてる限り、その内容が・・・
・国はUFOに対して何故調査・対策をしないのか
・UFOが襲来した際、どうするつもりなのか。国民の安全は?
みたいな感じだったと思います。
もうね、お前の頭がどうしよう。
未確認だからUFOなんだよ。UFOって確認できたらそれはもうすでにUFOじゃねーよ。
っていうかソコじゃないよ!何?UFOの対策って。
まずお前の頭を調査したいよ。UFOの対策よりお前の対策をどうしようだよ。
そんなんが国民の上に立ってたんじゃ安全でも何でもねーよ。
そんなんだったらおいらでも国会議員になれると思いますね。公約にツチノコの発見、調査、対策でも掲げたいと思います。UFOより有意義だと思うんです。
そんな事を真面目に質問するなよ・・・。もう。なんで俺は貧乏なんですか?とか質問したいよ。もう。
もっとあるだろ。目の前の問題が。その問題もUFOに解決してもらいましょうですか、キャッホゥ。

まぁ、信じるのは町村さんみたいに個人の自由だから構わないんですけどね。
その内UFO対策税とか取られるんじゃなかろうかとか今から肝を冷やすばっかりです。
ていうかドコが頭のいい記事?コレ?


まぁ、久しぶりに関係ないこと盛りだくさん。以下ちょこメモ。

リオソウルを作るまで防具いらねーかとか思ってたんですが、ちょっと挫けてつなぎの防具を製作してみました。
121901.jpg
バトル一式キャホォォ。
バトルは性能と見た目の両方を兼ね備えた装備だと考えるんですよ。
なんていい胸元。いい太もも。ってもう俺はただの変態でごめん。

本日の狩りは特にゲーム上に進行をもたらすようなものは無く、まずはクックさんをバッサバッサふんじばる。これでもかとふんじばる。
イャンガルルガを登場させ、防音珠を作れる準備をしておきます。耳がね、重要なのね。
死ぬほど面倒くさいのはカンタロスの頭だよなぁ、とかね。頭使ってるぞ!使い方は足りてないけどな!ていうか別ね!

その後カニとか青クックとかをなんだかんだグダグダ狩りつつ・・・

121902.jpg
無事に青イャンクック砲を製作ッヽ(´ー`)ノ
装填速度は遅いって事で主要弾丸を撃つにはバトルでもリロードスピードは普通になっちゃってねぇ。
青クックの怒り時に全く対応できねぇ。これ恐い(笑)
こういう弱点をも抱えたガン、その弱点をもガンの個性としてマルっと抱え込んで「このガン愛してるゥゥ!」って言える人は凄い人だと思う。うん。

P2Gはとにかく全部引継ぎみたいですね。
いやぁ、この短い時間でどこまでやれるやら。
そういや旧マップの実装は結構嬉しいですね。G級限定だとは思いますが。
真の密林とは何か!?を見せてくれますし(笑)ねぇ。過去密林は戦いにくすぎるだろうっていう。
そう考えれば現行の密林なんて大した事無いですもの。
木の生い茂り方もそうですし・・・、いやそこ一点だけだけどさ。

後はアレですね、旧火山でのレウス。懐かしい・・・。あのなんともし難いイライラが。
ちょ、お前そこで寝るなよ!ヽ(`Д´#)ノっていう。知らない人は苦しめばいい。ふははは(性悪)
ある意味で、ドスから登場した猿系。どすんどからのティガ。そしてヒプノックとヴォルガノス。
その辺りが旧マップで暴れまわるのは楽しみであり不安である。この不安定で御しがたい乙女ごこry
旧マップってなんか聖域みたいな感覚あるんですよね。なんというか、うん。これは凄い伝えにくい。
「痔です。その上水虫です」って医者に宣告されたお父さん。だけど家族には言いづらい。痔な上に水虫かよ親父ィィィ。みたいな。全国のお父さんお疲れ様です。
そんな言葉にしづらい心境(どんなや)
旧砂漠にダイミョウザザミかぁ・・・。すっごい変な気持ちじゃね?そうでもない?そっかぁ・・・。
まぁそんなもんは発売して手元に届いてからですけどね。
事実本物見れば気ィ変わるかも知れないですしなぁ。うむ。

つーか今日UFO話で半分じゃないの。何ブログ?ねぇここ何ブログ?
おいおい、てかんな事よりもインできねぇよ。どうすりゃいいんだよヽ(´ー`)ノ
そんな週末ハンター。

あ、おいらは水虫とかじゃないからね。ホントだよ。信じなさいよ?いやマジで。

Trackback

Trackback URL
http://hiraishin.blog86.fc2.com/tb.php/200-40047cc9

Comment

x白竜x | URL | 2007.12.20 18:57 | Edit
セカンドキャラあきらめた奴がここn(早い

こんばんは、記事にgdgd感たっぷりの白竜です。。
どすんど記事2連続はうれしぃですね
MHFはあまり知りませんからね
旦那、これからもどすんどd(お前が決めるな

Gで旧ステージが戻ってくるのはうれしぃかぎりですね。
どすんどの密林は密林じゃぁないですし。。
火山も火山じゃないです。
沼地も沼地j(ry

とにかく、うれしぃです
火山レウスは、ガンでいけばいいのさ!!
真ん中の例の場所で討伐してしまったらガックシですがね
疾風 | URL | 2007.12.20 21:45 | Edit
あはは、これだけの長文更新して一回消してしまいましたよ、でも書くw
漢字とか間違えすぎて3回EDITしてたりしてw

ばんちゃ~!
これからもこれd(ry
僕も見ましたよ~、そのニュース
最初から見ていて、いきなりなにを言い出すんだと。
その調査書を出した議員の方もあまり(かなり、何故いまさら?)意図が分からないです。
まあ、見たという報告があったとかいってましたが・・・
本気にしたんですか、あなた方は。
町村官房長官、石破防衛大臣

まあ、ひまならみてくだせえ、旦那~
未確認飛行物体→確認飛行物体=何故飛んでるw
Unidentified Flying Object  UFO
Confirmation Flying Object  CFO
F→Cになっただけですかねw
なんかまじめっぽい話を初めてした気がw

ってか、師匠はやすぎじゃないですか!
僕が一週間で終わるって言ってましたが、マジで終わった・・・
あれ?・・・おかしいな・・・神様が見える・・・
旧ステージ、密林嫌いなんですけど・・・。
見えにくい、広いところで出た瞬間ガノがいる恐怖、虫ウザ・・・
まあ、これがHunter lifeなんでしょうね~
旧火山・・・あそこで寝るのは勘弁って感じです・・・。
知らない人に幸あれw

超々々長文失礼します
HUNTER's LOG | URL | 2007.12.21 00:33 | Edit
こんばんはー。
あーUFO。
ttp://wiredvision.jp/news/200711/2007111421.html
なんかをご覧になるとよろしいのですが、米仏露あたりで立て続けに政治の場で話が出たので、日本も…という感じですね。

それはともかく、旧火山って溶岩流で釣りできましたよね。…ついにヴォルが釣れる日が来るんでしょうか。

しかしお早いですな。一週間で村ラストですか。半月村ドドとにらめっこしてるあたしは一体…。
黒猫 | URL | 2007.12.21 23:18
>x白竜xさん
はやーいヽ(´ー`)ノ

gdgd感だったら負けませんよ?gdgd超人ですもの、おいらはッ。
朝から晩までgdgd!自分で言っててなんか悲しい!(ノ∀`)
どすんど記事ね、Fの方優先してFの記事にちょこメモしてるのでまぁそちらでも許してあげてください・・・。

旧マップの実装いいですよねー。
ガンで行けばいいなんて、そりゃ身も蓋も無いッ(ノ∀`)


>疾風さん
ばんちゃッ。
UFOね。もうどうするんですかねぇ。誰だったか、もっと他に直面してる問題があるでしょうって言ってる役人がいました。ホントだよ。

CFOになったらCFOじゃないんじゃね?とか考えました(笑)
確認できたらそれ名称あるんでしょうがって言う。

いあいあ、キークエしかやってませんしね。全然。
時間は学校で恐ろしいほどあるので、そりゃやってれば終わるよってな感じです。
旧密林はなかなか凄い茂り方ですからね(笑)
自分もあすこは嫌いですもの。
特にトラウマなのが金レイアのブルファンゴ地獄が恐かった・・・((((;゚Д゚)))


>HUNTER's LOGさん
こんばんはー。
UFO.なかなか波紋をよんでるかとは思います。
あ、そういえばそういうニュースもありましたねッ!
なんか飛火してきた・・・?みたいな。

できましたねッ!懐かしい・・・。たしか4番とかその辺りだったような気がします。
ヴォル、本当に釣れちゃうかもしれませんねぇ。それそれで非常に面白いですなぁ。

いえいえ、もうキークエしかしてないですし、装備作るために複数回クエこなすのが面倒くさいという最低な理由でのスピードですからねぇ。楽しんでない予感ムンムンですし・・・。
色々と楽しんでるのが伝わってくるHUNTER's LOGさんが羨ましいですッ(ノ∀`)
Comment Form
公開設定

ブログ内検索
色々

名前はまだない

Author:名前はまだない


Twitter

…ブログについて…
当ブログは駄ブログです。もとい、ゲームのプレイ日記とかメモとかそれに属する何かをダラダラと垂れ流すだけ、ただそれだけのブログです。
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすも報告はいりません。ブログ・記事に関係のないコメントやその他不適切なコメントは削除します。ご了承くださいませ。
ネタバレ等に全然考慮してないので、その辺自己責任でお願いします。
記事には画像をもりもり使っていますので、全体的に鈍重です。だらだら表示を待って、だらだら読んでください。


最近の記事
カテゴリ
リンク
相互していただいています。
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
管理MENU
 
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ

終焉の終焉 MHX でも獣竜種も滅せよ ナルガとティガは多分同郷で仲がいいんだと思う ジンオウガ滅せよ ごめん獣竜種のみんな と思ったけどジンオウガ牙竜種だった ていうか獣竜種滅せよ 次世代エネルギーの幕開け ていうか高密度滅龍炭とか作れる謎の技術力 お守りはもう掘る時代じゃない いや武器工房の技術力があれば色々余裕だと思う 後生だから獰猛化は滅んでくださいハゲろ 辛酸2リットルの刑 イメージ的には最初からレツアーク 最初から大将クラスをぶつけてくる劣悪さ まそっぷ! 村おしまいということにしておく 時が流れすぎてるのは気にしない バサルの尻尾を受け継ぐ者 バサルよりは禍々しい 2016年最初はシャガル 白いし、なんとなく縁起良さそう でもウイルス撒くんだったわこいつ ED後のモンスターは雑に扱う なんだかんだティガが一番時間くってる ゴア・マガラの影響力の低下なのか・・・ やはりィガは強かった、それでいい 狂竜化ウイルスの存在感の薄さ 場所も、時も、関係ない!踊るんだ! 全ての村長からの挑戦状を待っている 受注するときにユクモだけいつも村長に話しちゃう 天魔竜陣剣の懐かしさ 天魔竜陣剣など誰が知っているというのか 猪の悪魔的なまでの軌道修正能力 幻の素材、溶岩塊  とにかく顎 エリアルとブシドーは救済 タマミツネの物凄い神感 どうかその泡を空き瓶とかに詰めて持っていきたい 供物はジンオウガ そこはかとなく感じるワンダと巨像感 ハンタと巨象 猿と象の絶望的なダイヤグラム エリアルで跳ぶ。相手はしぬ でも言うほど早く狩れてない 四天王の中でも最弱ポジション 感謝されたいならお前が来いシステム それも実力。そう、実力・・・ まな板の上のラギア 互いを滅するまで猿蟹合戦 ガルルガさんの地位向上に祝杯 振り向き啄みを一生やってればガルルガ最強説 壊れかけの双剣リプレイ アオアシラ系統の扱いの雑さ 双剣+ウサミミ=最強 結果蛇より猿 地上を歩く人間が空中戦だと笑わせる カメラさんの受難は今作も続く 永遠の練習生 回避することの面倒くささ 己を責めぬスタイル 猫には厳しい躾を 結局打属性ブーメランが未だに最強だと思ってる ※ただし根拠はない 蝶のように舞いミツバチのように刺して乙る 宙に舞っている間に突進で真下を駆け抜けていく いいからドーピング(強走薬)だ 放出する系の攻撃というアヤフヤさ これっきりスタイル 通常弾強化妃竜砲は浪漫 あれだけ言っておいて手付かずのニャンター 1乙あたりの単価の安さ 古株を嘲笑うエリア9湧き 猛禽類は果たして鳥なのか ガララアジャラの叩く肩はどこにあるのか ヒプ・ペッコは間違いなく鳥 夜な夜な森の奥から聞こえる刃物を研ぐ音ってそれただ 毎度起こる深刻な新参者の古株イジメ 戦争は変わった。ハプルは変わらない。 泥雪舞う季節 ゲリョスの存在感 ナバルデウスの一本釣り 体力150の安心感 モンスターの素材よりも石ころとネンチャク草 水中の覇者ルドロス ポポの親玉=ポポ玉 ライゼクスはランス系だとカモだってどっかで見た タマミツネの凄いヌルヌル感 悲哀の双剣 ボタン押しっぱ式採取 特定のROMにのみ起きるバグを引き当てる天才 スタミナがなくなるまで斬るのをやめないッ! 顔面の造りが★2のそれじゃない ブシドーという名のぬるま湯 ドスゲネポスに対する過剰なまでの畏怖の念 モンスターでもそっから出てきたらいい 円盤石発掘 双剣の貪欲な攻撃的姿勢の末の被弾 ハチミツがないと明日が見えない 過去作品連動システム モンハンオールスター大狩猟スタイリッシュハンティン 天の声システム廃止 モフれる存在の名はムーファ 円盤石復活の秘密 双剣いい加減にしろ 武士道とは、避けることと見つけたり 重銃強いよ重銃! 半年の放置など気にかけぬ熱いこの想い 双剣強いよ双剣! 

