

ちょっとしたお知らせ

09042001.jpg


現在の状態
全日程終了!
ご参加くださいました皆々様!ありがとうございました!
まとめ記事は・・・量が量なだけに時間はかかりますが、必ず!
・・・でもダイジェスト動画だけでry
<4日間kaiだけの狩り概要>
とりあえず、kaiが動くようになった訳だから、もっとグローバルに動こうかと思った訳です。
ついでに、もうこの4日以降は1日中暇なんてもう無いので、はっちゃけてみようかなーみたいな。そんな感じですね。
kai主催ってヤツだぁぁぁ!でも1日だけで誰も来ないとただ単に寂しいから、4日もやって誰も来なかったらそれはネタになるじゃないって事でやってみるよ!

とはいえ?それ狙いって訳じゃなくて「ひと狩り行こうぜ!」って話でございます!
4日間、モーハンをやる時は必ずkaiに繋いでおきますよ!っていうことですなぁ。初めてなんで、色々グダグダするよ!


<募集要項>
・礼儀超大事
・老若男女問わず
・HR不問
・効率プレイはしないよ(出来ないよ)
・チート&改造、ダメ、ゼッタイ
・楽しもうぜ!トークと狩りを!
・1クエからどうぞ
・黒猫が下手でも嘆かない
・SS取られます

当方タイプが遅いので、チャットが若干苦手ですが、頑張ります(`・ω・´)
ただ、なんだかkaiのチャットに嫌われてるのか、たまに文字化けしちゃうんで、保険としてメッセとかスカイプの使用も覚悟していただけると色々スムーズです。スカイプにはチャットもあるよ!


<日時場所その他>
・開催
・17日(金) もうずっとやってる
・18日(土) もうずっとry
・19日(日) 19時くらいから

・20日(月) 17時くらいから
・場所/部屋名
5-5/貝茸

・ID
B-cat

・パスワード
hiraishin

Trackback

Trackback URL
http://hiraishin.blog86.fc2.com/tb.php/433-2ba6aea7

Comment

とうちゃん | URL | 2009.04.17 11:48 | Edit
おお…
楽しそうなイベントがあるヽ(≧▽≦)ノ
黒猫さんとご一緒したことがないと思いますので、どの日か1回でも参加したいと思います♪

いきなりお部屋に突撃してもいいのですかね?

アダプタの相性とか悪くないといいなぁ・・・
志乃 | URL | 2009.04.17 13:56 | Edit
デフォで参加かなと思っています。

まぁ人数に空きがあるようでしたらお邪魔します(>_<)
黒猫 | URL | 2009.04.17 16:23
>とうちゃんさん
暇人であることを世の中に向けすぎな、(主催の頭が)ダメなイベントの気もしますがヽ(´ー`)ノ
いやぁ、そうおっしゃっていただけるとただただ安心ですw自分もぜひともご一緒したいと思います。
どうぞどうぞ、突撃して下さって大丈夫ですよ。覚悟がないと、放置してる可能性もあるんですが・・・、なるべく貼り付いてますw

アダプタの相性はどうにもできませんからねぇ・・・。でもきっと心が通じあえば、アダプタの相性なんか(以下は省略されました)


>志乃さん
デフォで来るかなと思ってました。

十中八九空席塗れと思いますので、どうぞ来てやって下さいヽ(´ー`*)ノ
najoka | URL | 2009.04.17 16:32 | Edit
あ~。なんて楽しそうなんでしょう!

なのに…、
Kaiを導入していないので参加できません。
とっても残念です(ToT)/~~~。

面白い報告にSS、更には動画と
てんこもりな記事を楽しみにしてま~す♪
Chara | URL | 2009.04.17 16:48 | Edit
暇人黒猫さん、こんにちは!
とっても面白そうですね!

その時間帯だったらいけそうなので
もしいけたらよろしくお願いします!

残念ながらスカイプは導入してないので
kaiのチャットだけになるかもしれません><

今から導入検討してみたいと思います。
黒猫 | URL | 2009.04.17 18:44
>najokaさん
そうですね、残念ですが、こればっかりは如何ともし難いですからね(´・ω・`)
まぁ楽しいかどうかは保障しかねますがヽ(´ー`)ノ

面白い報告が出来ればいいのですが・・・!
頑張って記事になるようにしたいと!このように思います!


>Charaさん
暇人・・・!人から言われるとry
まぁただkaiで狩りしようぜって話なんですけどねヽ(´ー`)ノ

先ほどはありがとうございました。コメントされてすぐいらしたみたいなので、ちょっと油断してましたw
スカイプはお気になさらずに。ただkaiで文字化けしちゃった時の保険ですからね。マイクやらがあって、ボイチャOKなんてことになれば黒猫が楽なだけです(*´艸`)
sei | URL | 2009.04.19 10:37
 お疲れ様です、初日に参加させてもらいましたseiです。楽しい一時をありがとうございました^^動画を拝見して改めて黒猫さんと狩りしたんだな~て感動しました^^それではブログ頑張ってください(やっぱセンスいいですね~マジで)
najoka | URL | 2009.04.19 11:20 | Edit
お疲れ様です。盛りだくさんで楽しそうですね~。


《「ぶるる」番外編:団体旅行に行ってみたよ~》みたいな記事(ちらしみたいな感じ?)を想像しちゃいました( ^^) ♪

後日談楽しみです


黒猫 | URL | 2009.04.19 22:18
>seiさん
お疲れ様です。こちらこそありがとうございました。
自分の都合で1クエだけで申し訳ないです・・・(´・ω・`)
感動だなんてとんでもないですよッ。自分の方こそ、まず誰かが来てくれるというだけ感動ですもの!

ありがとうございます!頑張ります!


>najokaさん
>団体旅行に行ってみたよ~
旅日記ですよね、それはもうぶるるとかでなくヽ(´ー`)ノ
まぁ、そんな風に仕上げられれば良いんですが、どうにも記憶が微妙に薄らいでましてorz メモだけでどこまで膨らませられるか若干不安ではありますが・・・、頑張ります!(`・ω・´)
志乃 | URL | 2009.04.21 18:56 | Edit
4日間kaiだけの狩りお疲れさまでしたー。
半分の2日間だけしか参加できませんでしたがとても面白かったです(ノ´∀`*)
本当は皆勤賞貰おうと思ったけど自分で引くから自重した(キリッ

またこういった場を設けてくれると色々な方と交流がもてるので次回開催に期待してます(*´д`*)


取り合えず黒猫さんが意外とランス担ぎまくりで・・・(´・ω・`)
黒猫 | URL | 2009.04.22 21:43
ありがとうございます。疲れましたー(`・ω・´)
いえいえ、半分も参加していただいてありがとうございます。志乃さんいなかったら成立しなかった日もありますもの。2日目なんかは特に!
もし皆勤賞だったら、なんか最後のダイジェストで盛大にry

次回開催は内定が貰えてから考えるってな感じですなぁ(;´Д`)
共々頑張りましょう。

ランスは結構担ぎますよ!だからこそいい感じの使用回数なんですもの。
でも志乃さんのお株を奪っちゃうような事にはまずならないと思いますんで、ご安心くださいませヽ(´ー`*)ノ
Comment Form
公開設定

ブログ内検索
色々

名前はまだない

Author:名前はまだない


Twitter

…ブログについて…
当ブログは駄ブログです。もとい、ゲームのプレイ日記とかメモとかそれに属する何かをダラダラと垂れ流すだけ、ただそれだけのブログです。
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすも報告はいりません。ブログ・記事に関係のないコメントやその他不適切なコメントは削除します。ご了承くださいませ。
ネタバレ等に全然考慮してないので、その辺自己責任でお願いします。
記事には画像をもりもり使っていますので、全体的に鈍重です。だらだら表示を待って、だらだら読んでください。


最近の記事
カテゴリ
リンク
相互していただいています。
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
管理MENU
 
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ

終焉の終焉 MHX でも獣竜種も滅せよ ナルガとティガは多分同郷で仲がいいんだと思う ジンオウガ滅せよ ごめん獣竜種のみんな と思ったけどジンオウガ牙竜種だった ていうか獣竜種滅せよ 次世代エネルギーの幕開け ていうか高密度滅龍炭とか作れる謎の技術力 お守りはもう掘る時代じゃない いや武器工房の技術力があれば色々余裕だと思う 後生だから獰猛化は滅んでくださいハゲろ 辛酸2リットルの刑 イメージ的には最初からレツアーク 最初から大将クラスをぶつけてくる劣悪さ まそっぷ! 村おしまいということにしておく 時が流れすぎてるのは気にしない バサルの尻尾を受け継ぐ者 バサルよりは禍々しい 2016年最初はシャガル 白いし、なんとなく縁起良さそう でもウイルス撒くんだったわこいつ ED後のモンスターは雑に扱う なんだかんだティガが一番時間くってる ゴア・マガラの影響力の低下なのか・・・ やはりィガは強かった、それでいい 狂竜化ウイルスの存在感の薄さ 場所も、時も、関係ない!踊るんだ! 全ての村長からの挑戦状を待っている 受注するときにユクモだけいつも村長に話しちゃう 天魔竜陣剣の懐かしさ 天魔竜陣剣など誰が知っているというのか 猪の悪魔的なまでの軌道修正能力 幻の素材、溶岩塊  とにかく顎 エリアルとブシドーは救済 タマミツネの物凄い神感 どうかその泡を空き瓶とかに詰めて持っていきたい 供物はジンオウガ そこはかとなく感じるワンダと巨像感 ハンタと巨象 猿と象の絶望的なダイヤグラム エリアルで跳ぶ。相手はしぬ でも言うほど早く狩れてない 四天王の中でも最弱ポジション 感謝されたいならお前が来いシステム それも実力。そう、実力・・・ まな板の上のラギア 互いを滅するまで猿蟹合戦 ガルルガさんの地位向上に祝杯 振り向き啄みを一生やってればガルルガ最強説 壊れかけの双剣リプレイ アオアシラ系統の扱いの雑さ 双剣+ウサミミ=最強 結果蛇より猿 地上を歩く人間が空中戦だと笑わせる カメラさんの受難は今作も続く 永遠の練習生 回避することの面倒くささ 己を責めぬスタイル 猫には厳しい躾を 結局打属性ブーメランが未だに最強だと思ってる ※ただし根拠はない 蝶のように舞いミツバチのように刺して乙る 宙に舞っている間に突進で真下を駆け抜けていく いいからドーピング(強走薬)だ 放出する系の攻撃というアヤフヤさ これっきりスタイル 通常弾強化妃竜砲は浪漫 あれだけ言っておいて手付かずのニャンター 1乙あたりの単価の安さ 古株を嘲笑うエリア9湧き 猛禽類は果たして鳥なのか ガララアジャラの叩く肩はどこにあるのか ヒプ・ペッコは間違いなく鳥 夜な夜な森の奥から聞こえる刃物を研ぐ音ってそれただ 毎度起こる深刻な新参者の古株イジメ 戦争は変わった。ハプルは変わらない。 泥雪舞う季節 ゲリョスの存在感 ナバルデウスの一本釣り 体力150の安心感 モンスターの素材よりも石ころとネンチャク草 水中の覇者ルドロス ポポの親玉=ポポ玉 ライゼクスはランス系だとカモだってどっかで見た タマミツネの凄いヌルヌル感 悲哀の双剣 ボタン押しっぱ式採取 特定のROMにのみ起きるバグを引き当てる天才 スタミナがなくなるまで斬るのをやめないッ! 顔面の造りが★2のそれじゃない ブシドーという名のぬるま湯 ドスゲネポスに対する過剰なまでの畏怖の念 モンスターでもそっから出てきたらいい 円盤石発掘 双剣の貪欲な攻撃的姿勢の末の被弾 ハチミツがないと明日が見えない 過去作品連動システム モンハンオールスター大狩猟スタイリッシュハンティン 天の声システム廃止 モフれる存在の名はムーファ 円盤石復活の秘密 双剣いい加減にしろ 武士道とは、避けることと見つけたり 重銃強いよ重銃! 半年の放置など気にかけぬ熱いこの想い 双剣強いよ双剣! 

