モーハンちょこっとメモWii 女度を上げる事が大事

ぎゃあァァ!VCでムジュラの仮面出てるゥゥ!これで64ぶっ壊れて涙目な日々からおさらばだァァ!あとはシレン2も出てくれればもう完璧です。任天堂さんとチュンソフトさん頼みます。
ちなみに今宵、ちゃんとモーハンの話してますヽ(´ー`)ノ でもトライのネタバレっぽい要素を含みます。ご注意。
こんにちは、黒猫です。

という訳で・・・

09052901.jpg
ツンデレ妖精の相手をしてみたり、カカシと一緒に時間を忘れてサタデーナイトフィーバーしていると・・・


09052903.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれはムジュラの仮面をやっていたと思ったらいつのまにかMH3の体験版をやっていた
な…何を言ってるのかわからねーと思うがry

トライ体験版の事は書かんヽ(´ー`)ノ
と言っていたんですが、苦節約2ヶ月・・・。トライの体験版をそれほどやっていたのかといえばそれほどやってはいません。しかし、この体験版では3種類のモンスターと戦うことが出来る事は皆さんもご存知でしょう。
1匹は新しいドストカゲとなるドスシャギィ。もう1匹は新しい鳥であるクルペッコ。
そして3匹目は皆大好きレイアたん。モンスター界の紅一点であるリオレイア、贅沢にもこの体験版で戦うことが出来ると。ちなみにナナは雄だと思いたいですヽ(´ー`)ノ
しかし体験版のレイアはとってもシャイガール。いつも友達のクルペッコの後ろに隠れていて、クルペッコが呼ばないと表に出てこないくらいシャイなんですね。
でもね、出てきたんだこれが!
いやいや、今となってはもう討伐動画だっていくらでも上がっております。そちらを見たほうが圧倒的に利益になりますが、自分が出会った記念に、自分だけのレイアのために動画におさめておきました(`・ω・´)
女度が上がったムッチムチボディのセクシーダイナマイトレイアたんにフルボッコされて時間切れする動画です。



どーですか、動画開始1分でこの様!ヽ(´ー`)ノ
・・・いやいや、違う違う!おいらの腕前なんざ今更どうこう言うもんじゃありません。そうじゃなくて、肉質的なレイア!もうね、女度上がりすぎて、今までのレイアを忘れてしまいそうになるんですが、それにしてもいやはや、勿論見た目が全てじゃない。中身が伴ってなきゃいけないという事は勿論分かっております。レイアも外見だけでなく、中身もしっかりと磨き上げて随分と変わられましたよ
滞空をするようになり、そこからの飛び掛り攻撃。滞空サマーソルト。ショットガン(9:40くらいのカッコイイ感じのヤツ)・・・。
まぁ他にも細かい部分に沢山の変更が加えられておりますが、全然レイア要素満載の間違いないリオレイアで御座いました。
今までのレイア〟と比べてしまえばそれは全然違うのものなんですが、トータルはレイアでしたね。いや、たまに垣間見せる男らしさにはどこかレウスを彷彿とさせますが・・・。
〝今までの〟レイアと比べれば全然別物なんだけど、でも全然レイアらしいんですよね、これが。たまらん。もっと出てくればいいのに!おいらのクルペッコはいつまで経ってもドスジャギィしか呼ばない劣等生・・・。もうそんなクルペッコは引退しろ

腕前どーのこーのは言うまでも・・・なんて言いましたけど、まぁ見直してみれば酷いもんですなぁ・・・。
09052904.jpg
って言われる!((;゚Д゚))
もう言われてる?ですよねー☆
しかし動画を見れば分かりますが、体験版だからだとは思うんですけれども、結構疑惑の判定がありますヽ(´ー`)ノ
今回は回避で色々避けられるようになってるといいなぁ。こう、性能的なものが無くても・・・。いや、それじゃぬるゲーだもんなぁ。でも、どう転んだって多分使いこなせないだろうけども。

続きから頂いた拍手コメのお返事です。

・5月29日 20時37分頃>
順調に良い出目が出ております。いやはや、ありがたい話です。
いやしかし、ゴールできなかったからといってサイコロのせいにするほど人間小さくありませんよ?
ていうか、もう既に散々転がし倒してますからね。この時点で十分に痛めつけてやったと考えますヽ(´ー`)ノ

いやいや、そんな悲しい仮定でなくて、もっとこう、ゴールしたら・・・の方が!

Trackback

Trackback URL
http://hiraishin.blog86.fc2.com/tb.php/478-ce6447af

Comment

najoka | URL | 2009.05.30 11:43 | Edit
でっぷり迫力満点な熟女レイアにびっくり。
酒池肉林の王宮に住み、
この世の贅沢を全て具現化しまった。
まさに、この世の女王様!
あ~。こわっ。
なんか攻撃の一つ一つの重みが違うような気が…。

それに比べてP2Gのレイアたんはカワイイ。
まだまだわがままプリンセスって感じで、
私はレイアたんのままの方が良かったな~(見た目的に)。
Leon | URL | 2009.05.30 14:55 | Edit
自分もモンハン好きです><
もうムジュラの仮面あったんですか!
これはやらないとw

レイアは・・・確かに結構変わってはいるんですけど、やっぱりレイアなんですよねぇw
黒猫 | URL | 2009.05.30 22:46
>najokaさん
違いますね。もう重みが。ウェイトを上げればその分攻撃も重く、強くなる・・・。理に適った肉体改造であると思います。

ムチムチボディはきっと年齢を重ねるとその魅力にry
新しいレイアは個人的にはお転婆な感じがします。まぁ色々覚えてきちゃってぇみたいな。今までのレイアたんは淑女って感じ。
どちらもどちらで魅力的ではありますが、まず間違いないのは、黒猫がどう考えても変態であるということですヽ(´ー`)ノ


>Leonさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
モンハン、いいですよね!やっぱり!ヽ(´ー`*)ノ
自分も長い事ムジュラ出ないかなーと思っていたんですが、諦めかけた頃に出てきちゃって、全然チェックが遅れてました・・・。
しかし、名作は何年経っても名作でした。ムジュラ万歳。

レイアはやっぱりレイアですねぇ。モンスターハンターがどう今後進化していくかは分かりませんが、どうにか悠久の飛竜であって欲しいものです。
Comment Form
公開設定

ブログ内検索
色々

名前はまだない

Author:名前はまだない


Twitter

…ブログについて…
当ブログは駄ブログです。もとい、ゲームのプレイ日記とかメモとかそれに属する何かをダラダラと垂れ流すだけ、ただそれだけのブログです。
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすも報告はいりません。ブログ・記事に関係のないコメントやその他不適切なコメントは削除します。ご了承くださいませ。
ネタバレ等に全然考慮してないので、その辺自己責任でお願いします。
記事には画像をもりもり使っていますので、全体的に鈍重です。だらだら表示を待って、だらだら読んでください。


最近の記事
カテゴリ
リンク
相互していただいています。
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
管理MENU
 
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ

発売後すぐ買取500円 MHW 聖剣伝説 ナルガとティガは多分同郷で仲がいいんだと思う 終焉の終焉 MHX ジンオウガ滅せよ ていうか獣竜種滅せよ でも獣竜種も滅せよ ごめん獣竜種のみんな と思ったけどジンオウガ牙竜種だった お守りはもう掘る時代じゃない ていうか高密度滅龍炭とか作れる謎の技術力 次世代エネルギーの幕開け 後生だから獰猛化は滅んでくださいハゲろ 辛酸2リットルの刑 いや武器工房の技術力があれば色々余裕だと思う 最初から大将クラスをぶつけてくる劣悪さ イメージ的には最初からレツアーク まそっぷ! 村おしまいということにしておく 時が流れすぎてるのは気にしない バサルの尻尾を受け継ぐ者 バサルよりは禍々しい でもウイルス撒くんだったわこいつ 2016年最初はシャガル 白いし、なんとなく縁起良さそう ED後のモンスターは雑に扱う なんだかんだティガが一番時間くってる やはりィガは強かった、それでいい 狂竜化ウイルスの存在感の薄さ ゴア・マガラの影響力の低下なのか・・・ 場所も、時も、関係ない!踊るんだ! 全ての村長からの挑戦状を待っている 受注するときにユクモだけいつも村長に話しちゃう 天魔竜陣剣の懐かしさ 天魔竜陣剣など誰が知っているというのか 猪の悪魔的なまでの軌道修正能力 幻の素材、溶岩塊  とにかく顎 タマミツネの物凄い神感 エリアルとブシドーは救済 供物はジンオウガ どうかその泡を空き瓶とかに詰めて持っていきたい ハンタと巨象 そこはかとなく感じるワンダと巨像感 猿と象の絶望的なダイヤグラム エリアルで跳ぶ。相手はしぬ でも言うほど早く狩れてない 四天王の中でも最弱ポジション 感謝されたいならお前が来いシステム それも実力。そう、実力・・・ まな板の上のラギア ガルルガさんの地位向上に祝杯 互いを滅するまで猿蟹合戦 振り向き啄みを一生やってればガルルガ最強説 壊れかけの双剣リプレイ 双剣+ウサミミ=最強 アオアシラ系統の扱いの雑さ カメラさんの受難は今作も続く 結果蛇より猿 地上を歩く人間が空中戦だと笑わせる 永遠の練習生 己を責めぬスタイル 回避することの面倒くささ 猫には厳しい躾を ※ただし根拠はない 結局打属性ブーメランが未だに最強だと思ってる 蝶のように舞いミツバチのように刺して乙る 宙に舞っている間に突進で真下を駆け抜けていく いいからドーピング(強走薬)だ 放出する系の攻撃というアヤフヤさ 通常弾強化妃竜砲は浪漫 これっきりスタイル あれだけ言っておいて手付かずのニャンター 古株を嘲笑うエリア9湧き 1乙あたりの単価の安さ 猛禽類は果たして鳥なのか ヒプ・ペッコは間違いなく鳥 ガララアジャラの叩く肩はどこにあるのか 毎度起こる深刻な新参者の古株イジメ 夜な夜な森の奥から聞こえる刃物を研ぐ音ってそれただ 泥雪舞う季節 戦争は変わった。ハプルは変わらない。 ゲリョスの存在感 ナバルデウスの一本釣り 体力150の安心感 水中の覇者ルドロス モンスターの素材よりも石ころとネンチャク草 ライゼクスはランス系だとカモだってどっかで見た タマミツネの凄いヌルヌル感 ポポの親玉=ポポ玉 悲哀の双剣 特定のROMにのみ起きるバグを引き当てる天才 ボタン押しっぱ式採取 顔面の造りが★2のそれじゃない ブシドーという名のぬるま湯 スタミナがなくなるまで斬るのをやめないッ! 円盤石発掘 ドスゲネポスに対する過剰なまでの畏怖の念 モンスターでもそっから出てきたらいい 双剣の貪欲な攻撃的姿勢の末の被弾 ハチミツがないと明日が見えない 過去作品連動システム モンハンオールスター大狩猟スタイリッシュハンティン 天の声システム廃止 モフれる存在の名はムーファ 円盤石復活の秘密 双剣いい加減にしろ 武士道とは、避けることと見つけたり 重銃強いよ重銃! 半年の放置など気にかけぬ熱いこの想い 双剣強いよ双剣!